bosterri-stinger0701.cocolog-nifty.com > 散歩♪

■□出没スポット□■ 公園:グリーンパーク・長岡公園・八幡山公園・総合グランド・明保野公園・大谷川公園・大笹牧場・城址公園・大室ダム・壬生わんぱく公園・真岡井頭公園 ドッグラン:千本松牧場・FUNDOGS

散歩の途中☆

散歩の途中☆

僕の家の近くの道端に美しく咲き誇る花達がたくさんいます。
僕も負けないようにもっと力強く美しく生きて行こう!!っと。


スティンガ-と申します♪ヨロシク☆

スティンガ-と申します♪ヨロシク☆

いろんな顔をすることが得意です☆
curlyに似て写真映りが良いため
会う人にはガッカリされます…♪
けど、めげません☆☆

こんな僕達をヨロシクお願いします!!


僕も登る~♪

僕も登る~♪

アスレチックではしゃいでいると
下から僕も登る~の声が…。

もちろん一緒に遊びました!!


ななほしてんとう虫:休憩中。

ななほしてんとう虫:休憩中。

木陰(葉陰?)を探してしばしの休憩☆


スイッチ入ります☆

スイッチ入ります☆

は~い☆
今からぐるぐるスイッチはいりま~す♪

一通り公園を歩いた後に
きまってリードをカミカミ☆グルグル。


僕もアスレチックデビュ-。

僕もアスレチックデビュ-。

みんなの真似が大好き☆
率先して輪に入ろうとしますが
諦めも早め。。


お散歩最高☆★

お散歩最高☆★

4つ葉のクローバーを探していると
決まって邪魔をしてきます☆

話題の中心にいないとダメなタイプなのかな??


ジャポジャポ。

ジャポジャポ。

stingerは水が大好き☆
川や池があると自らすすんで
ジャポジャポしちゃいます。
お風呂は苦手なんだけどね~♪


テッテケ・テッテケ☆

テッテケ・テッテケ☆

僕のアシアト♪
迷子になったらついておいで…☆
あ。乾かないうちにね!!


ココは涼しいね♪

ココは涼しいね♪

アチアチの日は並木の中を散歩するのが一番いいよ☆


な~に呼んだ!!

な~に呼んだ!!

名前を呼ぶと猛ダッシュで私のところに戻ってきます☆★


日光杉並木

日光杉並木

旧道の為か車がめったに通りません。。
stingerはアッチ・コッチ我が道を行く・・・♪
家族みんなで散歩することもしばしば。。


みどりいろ♪

みどりいろ♪

草木がたくさん茂っていて、散歩しやすい環境。
ウォーキング・ランニングするひと、犬の散歩をする人。
たくさんの人達がいました☆

早朝の散歩って空気もきれいで気持ちいぃ☆★


おはよう♪

おはよう♪

行きかう人が自然と挨拶する♪
そういうのっていいなぁ・・・☆
みんなに大きな声で『おはよう!!』って言おうね☆★


朝一の散歩は気持ちいぃ☆

朝一の散歩は気持ちいぃ☆

もう一周する??
僕まだまだ歩けるからね・・・☆


梅雨とは思えない晴れの日☆

梅雨とは思えない晴れの日☆

散歩には厳しい時期。
車で公園そばまでいって、木陰で遊ぶ。
そんな風に過ごしてます♪♪


こっちこっち。

こっちこっち。

こっちがにおうです♪


はやくはやく。

はやくはやく。

curlyさん体力無いですね。。
もっと運動して☆サクサク僕について来てくださいね。。


あれれ??

あれれ??

友達があっちから歩いてくる。。
挨拶しなくちゃ・・・☆


お城。

お城。

僕の別宅ですよ…☆
隠居生活はこちらでスタートするです。
あ、まだまだ先のことですからね~♪


この木何の木、気になる木。

この木何の木、気になる木。

色々と巻き巻きしていて、なんだかカッコイイ☆★


宇都宮城址公園。

宇都宮城址公園。

観光スポットになりつつあるのかなぁ??
多くの人がいました。。

ワンコNGなの知らなくて…何度か上を歩いてしまった。反省。


Dsc06268

Dsc06268


Dsc06301

Dsc06301


Dsc06310

Dsc06310


Dsc06317

Dsc06317


Dsc06329

Dsc06329


Dsc06588

Dsc06588


Dsc06616

Dsc06616


Dsc06623

Dsc06623


Dsc06625

Dsc06625


Dsc06668

Dsc06668


Dsc08259

Dsc08259