bosterri-stinger0701.cocolog-nifty.com > stinger☆パピーの頃☆

初めての海☆

初めての海☆

チベタイです…☆
これが海っていうやつですか。。


うしくん☆

うしくん☆

☆生後3ヶ月☆
ミニうしさんでした・・・♪


この子はなにもの??

この子はなにもの??

プクプク太ってきた頃かなぁ??


初めてのエリザベスカラ-☆

初めてのエリザベスカラ-☆

家族に迎い入れて2週間☆
stingerの体調管理が上手くできず
風邪をひかせたりしてしまった。。
この時は、角膜炎になってしまって
カラーをつけることに。。イヤイヤだったね!!


たっち☆

たっち☆

壁を伝って歩き出した頃☆
人間みたいでした。。


片手にのる!!

片手にのる!!

片手でおさまるくらい小さな男の子でした☆


さてとひと休み。。

さてとひと休み。。

これを枕にするですか??


ムニムニ♪

ムニムニ♪

このスヤスヤ眠る☆寝顔をみて
大切に育てなくちゃって思った日。


ぶ~んぶ~ん♪

ぶ~んぶ~ん♪

このお家楽しいですね・・・☆


やっぱり・・・。

やっぱり・・・。

早くだしてくださ~い☆★


カミカミ♪

カミカミ♪

枕にしているのは
『KONG』
今はもう原型を留めていない。


お外に出たいよ☆

お外に出たいよ☆

もう、おねだりの目です♪
抱っこして~って!!


なんでしゅか♪

なんでしゅか♪

僕、お外にでたいです。


初めての写真撮影☆

初めての写真撮影☆

カメラ目線☆決まっているでしょ!!