bosterri-stinger0701.cocolog-nifty.com > スキナモノ☆★2007 

その手の中☆

その手の中☆

おやつもらえるの??


ボス縫い☆

ボス縫い☆

ボス縫いとボストンテリアの僕♪
どちらも可愛いでしょ・・・☆


仲良しです☆

仲良しです☆

フレーズの部分もとても丁寧に同じ作りなのです。。
それはそれは可愛い!!


おすすめストア☆

おすすめストア☆

fabbricaさんのところへオーダーしたものです!!
カーサインもとても可愛い☆★


銀杏のじゅうたん☆

銀杏のじゅうたん☆

一緒に遊ぼう!!てお誘いモードです。。


銀杏並木☆

銀杏並木☆

気持ちいいね~☆


いちょう並木☆

いちょう並木☆

とても落ち着く場所でした・・・☆
また来年も来ようね!!


トキオ見物☆

トキオ見物☆

有名な甘味処にて。。


ひなたぼっこ♪

ひなたぼっこ♪

私の行動を監視中??


どんぐりぐりぐり☆

どんぐりぐりぐり☆

お散歩中に拾ったお土産!!


3歳は偽り??

3歳は偽り??

時々パピーのような頃の顔をします。。
時々おじいちゃんのような顔をします。。笑

ボストンテリアは本当に表情豊かで
いつもどんな時も癒されています!!


フード☆

フード☆

パーカーのフードをかぶって散歩をしていると
すれ違う人に笑われたりします。
犬のようで犬じゃない??


寝顔Zzz

寝顔Zzz

こんなに無防備でいるstingerさん・・・☆
ホッとする一時。。


遊びたい。。

遊びたい。。

遊んでほしい時♪♪
視線を合わせずプイってする・・・☆


この向日葵☆

この向日葵☆

おじいちゃんが残した大切なもの・・・☆
今年も豪快にたくさんの陽の光を浴びて
咲き誇ってました!!

また来年も楽しみにしてます☆★


落ち着く場所・・・♪

落ち着く場所・・・♪

私の傍ではあまり寝ないstinger・・・☆
寝ている時のナデナデが苦手な様子。。

安らぐ、リヴェットさんの足の間がお気に入り☆★


ガルシアマルケス☆

ガルシアマルケス☆

ANAの機内のみ販売商品・・・☆
satomiさんが私の分を購入してくださいました!!
大切に使ってます☆★


ダム☆

ダム☆

家族みんなで自転車に乗って、ダムにやってきました・・・☆


RYOくんがくれたもの。

RYOくんがくれたもの。

水風船で遊んでみたよ!!


ニューベッド☆

ニューベッド☆

気付いたらこの中で寝ていました・・・☆
決してやらせではございません♪♪
ちなみに黒いのはペチコート(スカートの中にはく裏地)ですので、ご安心を。。


ブルブルベリー☆

ブルブルベリー☆

豆乳も好きなstingerです☆★
私もプリプリ肌を目指すため日々飲んでます!!
暑くなってきたためか、体重が2㎏減。。
よ~しあと一息です☆☆


メナムでランチ☆

メナムでランチ☆

写真が恐ろしいほど下手で、美味しさが全く伝わりません。
お店のスタッフに勧められてタイ料理を食してきました。
トムヤムクンスープが美味しかった。それからクウシンサイ炒めも・・・☆


正装☆

正装☆

誕生日の出来事です♪♪
タキシード姿、似合っているでしょ♡♡


プジョチャリ♡♡

プジョチャリ♡♡

これに乗って、スイスイお出掛け☆★


上目づかい・・・☆

上目づかい・・・☆

この顔がたまらなく好き!!
まんまるのお顔。何かに似てる・・・☆


りんごっち☆★

りんごっち☆★

帽子をかぶるとまた違う顔立ち。。
キリリとした顔も好きだけど
stingerのココロの中は、この変なのとって~♪
といったところでしょう。。笑


無防備☆★

無防備☆★

安心しきった様子で爆睡中・・・☆
寝返りの度にぶ~とかププとかいろんな音が聞こえてきます♪
なかなかの寝心地なのかな??


クールボード。

クールボード。

ひんやりしているボードです。
今まで全く使おうとしていなかったのに
つ・ついに!!使ってるよ~♪
角をガジガジしたのは2年以上前のこと・・・☆


鳥あえず。

鳥あえず。

5月にオープンしたばかりのお店。
鳥のから揚げ(半身)がボリューム満点のようです。
冷麺好きの私は。。これにはまりそうです!!


お~るどび~んず。

お~るどび~んず。

食べかけでごめんなさい☆★
久しぶりにランチしてみました。
コーヒーが冷めてしまたのが残念。

次回はコーヒーをいただくために
立ち寄りたいと思います♪♪


雨の日のドライヴ☆

雨の日のドライヴ☆

グランボア→NASU SHOZO CAFE→04STORE・ROOMS
☆ヒサシブリノデート☆
大雨でいつもより大きな声で話した。それもまた楽しいひと時。


シャボン☆

シャボン☆

まだ本当に好きかはわかりません☆★
けれど、気になる存在のようです。


グランドピアノ♬♫

グランドピアノ♬♫

なかなか気に入るBOXケースがない中で
やっと出会えました!!


散歩ちかれた。

散歩ちかれた。

散歩の後、家に着くまでZzz・・・。
たっぷり休んでくださいなぁ☆☆


アップ!!

アップ!!

おやつを狙う顔。。
上唇?ほっペが上がっていきます!!


うめしゅ☆

うめしゅ☆

親戚から分けてもらったうめしゅ☆
梅がフワフワで美味しい★☆
愛情までもが入っていました!!


ロデオボーイⅡ

ロデオボーイⅡ

最近僕が使ってます!!
お腹回りが気になるの・・・。笑
あ。それはcurlyさんでした♪


しろつめくさ☆

しろつめくさ☆

写真を撮ると互いを引き立てあうようです。。
クローバー探しも時々します♪♪
stingerは隣でムシャムシャ草を食してます☆


アシアト☆★

アシアト☆★

生きている証かな??


大あくび。

大あくび。

大あくび&くしゃみ(鼻水ビーム)は日常茶飯事です♪
あくびは気を落ち着かせる為のものとも言われてますが。。
確かに注意を受ける時、あくびをするよね!!


おやつ。

おやつ。

フードもおやつも模索中です。。
ただ、体にイイモノを与えたいと日々考えてます♪♪


狙い。。

狙い。。

僕がもらえるのはこの中で1つ。
どれにしようかな??


うさぎしゃん☆

うさぎしゃん☆

散歩に出掛けると、お子様達が集まってきます。。
子供受けする顔みたいです☆★
2歳くらいの子に『うさぎしゃん』となでられました。
ま。いっか!!


オオカミの桃!!

オオカミの桃!!

とまとジュースです☆★
私好みの味ですが、stingerにとってものようです!!
けど、stingerにはフレッシュとまとをあげてます♪♪


さくらんぼ☆

さくらんぼ☆

季節限定のさくらんぼゼリーです☆
冷やして食べるとウマウマです!!


しぶ~い顔☆

しぶ~い顔☆

何かあったのかな??
相談でしたらいつでも受け付けます♪♪


つぶしりんごベッド♪

つぶしりんごベッド♪

時々こうして寝ていますZzz
なので形がとまと型に変形してきました。。
ちゃんと中で寝てくださいね~♪


はとポッポ♪

はとポッポ♪

ぽっぽっぽ~はとポッポ!!
また、歌声が・・・☆


海きた~☆

海きた~☆

海って遠い!!
けどすっごく楽しい☆★
もっと近くにあったら良かったのになぁ・・・☆


海のにおい。

海のにおい。

潮風のにおい。
いいにおい。


くじら・・・☆

くじら・・・☆

ザッブ~ンと大海原を泳ぎたいかな??
実は、泳ぎ疲れて休んでいる途中かもね!!


海の向こうに富士山☆

海の向こうに富士山☆

いつかこの海の向こう側に行ってみたいなぁ・・・☆
いろんなモノをみていろんな事を感じてみたい!!
知らない世界が多いからね☆★
美味しいものも食べてみたいなぁ♪


僕達に見せたかった場所☆

僕達に見せたかった場所☆

朝陽がビルに反射するその時を見せたかった。。
幻想的な雰囲気で、身震いがしました☆★

ありがと。。


真夜中のドライヴ☆

真夜中のドライヴ☆

月に1回程、真夜中のドライヴ☆★


おちり。

おちり。

ここでもcurlyのおちり好きがバレバレ☆★
多いよね・・・♪
僕のおちりの写真☆★


僕の未来予想型??

僕の未来予想型??

もしかしたら今年かな??
来年かな??


象のオブジェ☆

象のオブジェ☆

これには色々と考えさせられました。。


いちご☆

いちご☆

『あまおう』がだいすきです♪♪


つまり・・・詰まり。

つまり・・・詰まり。

頭が大きいstinger☆
詰まり気味になることも多し。


コラボパーカー☆★

コラボパーカー☆★

nationalstandardと&blue bleu bleueのコラボパーカー。
こちらは以前勤めていたスタッフさんからのプレゼントでした!!
(サーカス柄とこぎつねハンター柄)いいとこどりのパーカーです☆★

パピーサイズで今は全く着れないけれど、とてもとても大切にしています♪♪


同じ顔☆

同じ顔☆

蔵の街 栃木市へ遊びに行った時のもの。
同じ顔が撮れて、なんだかますます愛着がわきました。
stingerにもオブジェにも。。笑


る・ぱてぃしえ天野☆

る・ぱてぃしえ天野☆

グランボアが好きな私ですが・・・。
最近お気に入りのケーキが店頭から消えてしまい。
ご無沙汰に。。涙
けれど、サイズ・見た目・味☆魅力的です!!
あ。それからお値段も。。


ネコ風♪

ネコ風♪

顔こそなめませんでしたが…☆
最近このポーズ??増えてきました!!


パピコのようで・・・☆

パピコのようで・・・☆

2007年2月に撮影。
アスレチックの頂上で撮影したので怖かったのでしょうか・・・☆
ビビリ顔です♪


よいっちょ☆よいっちょ

よいっちょ☆よいっちょ

階段は得意分野なのですが・・・☆
高くなると怖気づきます。。


なんです?このお顔☆

なんです?このお顔☆

ココに甘いものが入っています・・・☆
もっと鼻が高ければ。。涙

この後、お行儀よくしなさい!!って怒られました。。


バスタイム☆

バスタイム☆

苦手なものNO.1なのですが。。
マッサージもいりませんから早くお風呂タイム終わりにして下さい☆★
お風呂のあとのおやつタイムに期待大!!

こんなオドオド顔をしているstingerを見るのが好きな私です!!


グランボア☆

グランボア☆

かれこれ8年以上通ってます♪
ここへ行くために那須に向かうといっても過言ではありません。
時々インテリアが変わっていたりして。。
私にとって居心地の良い場所です!!
いつも混雑してますが・・・☆

stingerが加わってからは、その後千本松牧場のドッグランへ