bosterri-stinger0701.cocolog-nifty.com > スキナモノ☆★2006

ベキベキからの贈り物☆

ベキベキからの贈り物☆

stingerに奪われないように。。
守るのも大変です♪


2006クリスマス♪

2006クリスマス♪

ポインセチアを玄関に飾ってみました☆★


一輪挿し☆

一輪挿し☆

ビートルには一輪挿しがあります。
季節に合ったお花を挿す楽しみを知りました・・・☆
はるっちさん元気かなぁ??


置いて行かないで。。

置いて行かないで。。

僕を家に置いてどこに行くの??
僕も外へ行きたいのですが・・・☆


プレゼント☆☆

プレゼント☆☆

ゆっきぃさんから頂いたハートのクッキー☆☆
僕、恋しちゃうかも??


イチョウが・・・。

イチョウが・・・。

ハラハラ舞い落ちる。。
紅葉もstingerの散歩にて十分に楽しみました☆★


☆★☆

☆★☆


日向ぼっこ☆

日向ぼっこ☆

この後はスヤスヤZzz


海遊び☆

海遊び☆

甥っ子達がバシャバシャしながら遊んでる☆★
夢中になれることっていいよね。楽しそう!!


フクシマ☆

フクシマ☆

水族館の帰り道。
ふっと寄った海。。


水族館☆

水族館☆

ミニクラゲがスイスイ泳いでいた。。


水族館☆

水族館☆

タツノオトシゴ。。


水族館☆

水族館☆

鰯の大群・・・☆
気持ち良さそうに泳いでいました!!


親友のウエディング☆★

親友のウエディング☆★

まさしくお姫様でした!!
全てにおいてパーフェクト。。
私もそんな日が来るのかな??


美しい後姿。。

美しい後姿。。

後姿までも幸せを語っていました。。
これからも幸せに過ごしてね!!


stingerの後姿。。

stingerの後姿。。

おちりが大好きです☆★
フリフリしながら歩く姿。。たまりません♪


悪顔☆

悪顔☆

こんな悪顔もまたまた愛しい!!
本人は迷惑そうですが…。笑


泳ぎ♪

泳ぎ♪

チベタイ川で泳いでくれました。
泳がざるを得なかったから??
おめめがまんまる☆


前足☆

前足☆

この肉球がstingerを迎い入れるきっかけになったのは
事実です☆★
爪の色も好き~♪


後足★

後足★

プニプニ感がたまりません♪
香ばしいかほりを放つことも!!


ピンクのほっペ☆

ピンクのほっペ☆

ピンクのほっペは生まれつきのようです。
みんなになんでそんな色なの??と聞かれますが
(アレルギー等などあるようですが)うまく答えられず。。
健康のバロメーター。元気だとピンク。具合悪いとしろ。
本当のところはわかりません☆★


アイス泥棒!!

アイス泥棒!!

これはstingerのスキナモノ☆
PCデスクの上のものを器用に持ってきます。


きゅうり~☆

きゅうり~☆

トマトときゅうりが大好き☆★
器用に持って食べます。。
ポリポリッと音が聞こえてきそう♪


大あくび。

大あくび。

口がこんなに開くの??って初めてみた時思いました。


flower。。

flower。。

師匠が撮ったものです。
今でも大切に飾ってあります☆


アイスワイン。

アイスワイン。

甘過ぎるくらいだけど、そこがスキ☆


お世話。

お世話。

curlyがしてくれるお世話が何よりスキ・・・☆
外へ出ると言う事を聞けなくなる僕だけど。。
ず~っとお世話を頼みます!!

大平山にて☆★


三芳。

三芳。

宇都宮では有名な甘味処☆
この前はぜんざいを食べました。
ひょうたん型のトレーがまたかわいい☆


宮祭り☆

宮祭り☆

僕も浴衣着たかったのに。。


雲と空。

雲と空。

雲ひとつない青空もすきだけどね。。


ごろり。。

ごろり。。

仰向けで寝る用意をしているstingerさん☆★
にょほほ。。かわいい!!


寝相・・・☆

寝相・・・☆

寝相の悪さは誰譲り??


向日葵☆

向日葵☆

また、今年もオジチャマの向日葵が咲く。
色々なことを思い出すかもね。


FIGARO♪

FIGARO♪

いろんな思い出がこの車にもあった☆★
お別れは寂しかったけど、
次も誰かに愛されていることでしょうね!!
ありがとう・・・。


じゃんけん。

じゃんけん。

甥っ子の撮影です☆★
私のお気にいり!!