bosterri-stinger0701.cocolog-nifty.com > オトモダチ♪

_san0081

_san0081


_san0067

_san0067


_san0066

_san0066


_san0055

_san0055


_san0051

_san0051


_san0039

_san0039


_san0031

_san0031


_san0023

_san0023


_san0021

_san0021


Dsc08313

Dsc08313


Dsc08311

Dsc08311


☆麦太郎君☆

☆麦太郎君☆

ミニチュアシュナウザーの麦くん。
凛々しいお顔立ちで可愛い男の子です!!

また、どこかで会えるといいね☆★


パグのラッキー君☆

パグのラッキー君☆

ブヒ仲間☆★とっても近いものを感じたのか
すぐに打ち解けあった様子♪♪
ハナペチャさんの愛らしさってもう最高です!!


ティグレ姫☆

ティグレ姫☆

妹ちゃんです!!
異母兄妹で、約1歳違いなんです☆★
お姫様みたいにかわいくて綺麗なおめめをしています!!
また、会いたいね。


RENくん&RINちゃん♪

RENくん&RINちゃん♪

美容室の看板犬☆★
ふたりともかわいいのです!!
stingerも一度遊んでもらったことがあります♪♪


チョコチャン☆★

チョコチャン☆★

まだ、5ヶ月でキャバリアのチョコちゃんです☆★
すご~く人懐っこくてかわいいの♡♡
おでこのぽっちがまたまたかわいい!!
また、stingerとチュッチュしてね・・・☆


こたつ君☆

こたつ君☆

朝まで仕事をしていて、少し遠くへ散歩に行こう!!という気分に♪
6:00グランドにて散歩スタート☆

かわいい子が歩いている!!それがフレンチブルドッグのこたつ君でした☆★
大人しくてめちゃ可愛い♪♪
stinger興奮しすぎて鼻ブーブーしちゃうし・・・★
また会えるといいね!!


名前忘れちゃった・・・♪

名前忘れちゃった・・・♪

ミニチュアシュナウザーの○○君です♪
stingerに優しくしてくれました。。
オーナーさんはやんちゃなstingerをまだパピーだと思ったらしい。。汗
また会えるといいね!!


こじろうくん☆”

こじろうくん☆”

まめちゃんの優しいお兄ちゃんです☆★
stingerより5ヶ月位若いのに、しっかりしていて周りにも
きちんと気配りができます♪
やっぱり育ってきた環境だね~!!

stinger今からでも遅くないよね☆
いつかお兄ちゃんなることを見込んで今から頑張ろう!!


ボール・ボール☆

ボール・ボール☆

ふたり(兄・妹)で1つのボールを運ぶ姿にキューン☆★
stingerもワンコ社会を身に付けないとね。。


3匹のボストンテリア☆

3匹のボストンテリア☆

それぞれの個性がキラリ☆
stingerは意外とポケーっとタイプでも
あるんだと気付かされました。


まめちゃん☆”

まめちゃん☆”

『小次郎くんとまめちゃん兄妹☆』
もう♪本当にかわいい。。
念願叶って、那須のドッグランでお会いすることができました♪♪
素敵な兄妹愛を知り…。
stingerにも兄弟が欲しくなったのは言うまでもありません☆


くるみちゃん♪と僕☆

くるみちゃん♪と僕☆

初対面なのに僕電車ゴッコしちゃった☆
かわいい女の子でした♪
また会えるかなぁ??


ポニーさんと僕☆

ポニーさんと僕☆

ないしょ話をごにょごにょ。。
それからさよならのご挨拶☆
ちゅっちゅちゅちゅう♪


ヤギメーメーさんと僕。

ヤギメーメーさんと僕。

僕、怖がってなんかいないよぉぉぉぉ。。
ただ向こうが気になるだけさ!!


やさしいワンチャン☆

やさしいワンチャン☆

ビビリなわりには、大きくて優しいワンチャンにが大好きなstinger☆
以前、ワンコ社会の洗礼を浴びたことでケガをしたけれど・・・☆
全然気にしない!!たくましい?男の子になりました。


とら吉くんと僕☆

とら吉くんと僕☆

おりこうさんでやさしいとら君です♪
僕もいい子にならないといけないなぁ…☆
また公園であったら、お相撲ゴッコしようね!!


黒羊さんと僕。

黒羊さんと僕。

久しぶりの再会。
ビビリンになっているstinger☆”


ボステリのパピー君。

ボステリのパピー君。

壬生の公園で偶然出会えたボステリ君☆
まだパピーなんだって…☆
お肌ピチピチだね!!可愛かった。
また、いつか会えるといいね♪