Stinger&Spike

2009年10月28日 (水)

■ひとりごと■

ご存知の方は少ないかも知れませんが。。

stingerさん、お顔周りに白髪が増えてきました。

Dsc01150_2

親ばかな私が、その顔に少し寂しいような・誇らしいような

そんな気持ちを抱いたのは、今に始まったことではありません。

目に見える変化に少しだけ戸惑い、写真に残すより

愛犬との遊ぶ時間を優先して、ブログの更新は二の次にしていました。

Dsc01151

ここにきて改めて、みんなに平等にくる老いる(年を重ねる)という現実と

気持ち良くうまく付き合っていくコトが大切なんだと感じたりして…。

(体ももちろん大切にして行こうね。)

stingerのコトだけじゃなく、自分のコトもね。。笑

続きを読む "■ひとりごと■"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月26日 (月)

■くもりぞらの休日■

近頃の休日といえば。。

午前中に大体の用事をすませて

午後はゆっくりおうちで過ごすことが多い。

挽きたてのコーヒーと時々口にする

やさしい味のホットケーキ。

↑↑↑

ボクのもあるかな。。と心配そうなstinger

我が家のキッチンでのいつもの光景。笑

続きを読む "■くもりぞらの休日■"

| | トラックバック (0)
|

2009年6月24日 (水)

■性格かわりませんでした■

去勢手術をすると性格がまれに変わることもあります。。

↑↑↑

こちらの言葉

spikeには該当しませんでした

Dsc07155

アグレッシブルなところも、さびしがり屋さんなところも

何も変わらなくていいんだよね。

全てがspikeなんだから・・・☆

日々ひび愛しく思ってます

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008年12月10日 (水)

■ココ掘れ??&お知らせ

13

fuji山があると掘りたくなる愛犬です。

stingerは。。『おいも☆出てこい!!』

と懸命にホリホリしてました。笑

続きを読む "■ココ掘れ??&お知らせ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年12月 2日 (火)

■ヒビノヨロコビ ①

さてどこへ行ってきたでしょうかsign02

Happy

1:北海道 2:日光 3:那須

正解は・・・。

続きを読む "■ヒビノヨロコビ ①"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2008年11月17日 (月)

■銀杏のじゅうたん 2008■

00_6

今年は、ひとり増えた家族も連れて行ってきました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は、イイイロの日(TOMOさんbirthdayおめでとう!!)である

昨日も見に行ったのですがrainが降っていて横を通り過ぎただけ。。

でしたので、今日はリベンジですsun

続きを読む "■銀杏のじゅうたん 2008■"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008年11月 6日 (木)

■カウントダウン③

5・4・3・2・1

の今日は、た~っぷりランランしようっと

ろまんちっく村ドッグランと悩んだあげく・・・。

Dsc09759_3

のんびりとお散歩ができて山登りもできる

長岡公園へ行ってきました・・・☆

続きを読む "■カウントダウン③"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2008年10月27日 (月)

■写真の整理。

これまでカメラに収めた写真の整理を始めたところ・・・camera

その日のその場所にタイムスリップしてしまう。

結果

↓↓↓

何も片付かず、気分だけとってもいい

なんて日が続いている私です。

11

チョットだけよ??

10_2

早く整理しないとなのに。。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

今日も頑張れよぉ☆のポチリンゴapple

お願いいたします!!

続きを読む "■写真の整理。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年10月24日 (金)

■雨の日のパトロール♪

雨の日でもどこかに行きたいなぁ・・・☆

と言っているかはわかりませんがnotes

Dsc09150

車に乗るとすぐに首をなが~~~~~くします☆

(ちょっぴり白い毛が増えてきたstingerの横顔・・・。)

愛しい横顔です♪♪

続きを読む "■雨の日のパトロール♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年10月22日 (水)

■大人顔に・・・

081017b ☆★ 081017a_2

stingerに弟育てを任せていたら、

あっという間に大きくなってくれた気がします。

最近、ずいぶんと大人びてきました☆

また、めぐり逢えたことに感謝する日がやってきますclover

spikeの本当のお姉ちゃんも幸せに暮らしていますようにshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

stinger6兄弟・spike2姉弟が

みんな幸せに暮らしていますように☆

祈りのポチリンゴappleお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧