Gift

2008年12月25日 (木)

すてき☆☆

べっつん君とアンちゃんのお家から素敵なプレゼントが届きましたpresentshine

07_3

ベ☆アパパさんが選んでくださったチキン君たち!!

12_2

1ハンターの目 stinger☆

・   

続きを読む "すてき☆☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年11月 4日 (火)

■じゃがポックル

10_2

いむいむさんから頂いた北海道のお土産。

とっても人気でなかなか買えないらしいよ・・・★

ぼくはヨダレがでるほど欲しかったけど

貰えなかった。。

それからcurly♬♫ また一緒に働けて喜んでるよ!!

どうぞどうぞよろしくね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

大切な仲間との再会に

お祝いのポチりんごapple

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年12月15日 (土)

○クリスマスプレゼントⅠ○

あ。この時期、クリスマスのプレゼントを選ぶ方、多くいらっしゃると思います。

私は、そのお手伝いをする仕事をしていますが。。

相手のことや喜ぶ様子を想い描きながら贈り物を選ぶ、

その姿。。何度目の当たりにしても、とても良いものだと感じてます。

私はというと、stingerを想いながら選びましたよ♪

Dsc06693

『これ~誰の??』

Dsc06692

『僕のだよね・・・☆』 

ハイ。あなたのものです。

(クリスマスまで秘密にしておきたかったのに、撮影のお邪魔虫しにきてしまいました。ブレブレだし。。)

○ウェア3着・リード&首輪○

ほとんどネットでの購入です!!

(宇都宮近辺で、素敵なわんこウエアー等を取り扱い店を知らないので。。

ご存知の方教えてください!!)

あ。初めての試み★福袋も予約しちゃいました。。

stinger☆つらい検査にも耐えてよく頑張ったので。。

ということでいつもより多めの(?)プレゼントです♪♪笑

stingerサンタから。。何かもらえるといいなぁ!!o(●´ω`●)oわくわく♪

| | トラックバック (0)
|

2007年6月16日 (土)

○ちっちの日○

父の日のプレゼントを選びに益子へGO!!

陶器など割れ物はちょっと。。と思ったけど

いつも手に触れて欲しいもの☆を渡したかったから

温かみのあるお茶碗とお箸置きに。。

(ついついママにもお揃いで購入!!)

言葉数少ないシャイなパパさんが

何と言ってくれるかが気になるところですが・・・☆

気に入ってくれるといいなぁ☆★

Dsc04306

梅雨入りしたのに、明けた様な暑い日が続きます。。

みなさん、体調崩さないようにお気付けくださいませ♪♪

| | コメント (6)
|