Dogwear

2009年6月13日 (土)

■しましまのボストンテリア■

ボーダーをとてもかわいく着ている人が大好きな私です。。t-shirt

特に、わんちゃんのしましま姿に目がないのです。笑

1010

そして、あの candydogさん の新作が出ることを知って

またまた気付いたら、ボーダーをオーダーしていました☆

(PCの調子が悪く、OUTLET品は買えなかったにチガイナイけどrain涙)

■今回は、ムラサキ色のしましま■

真夏の暑さにも、対応できる(服を水にぬらしてクールダウン)すぐれもの・・・☆

届くまで少し時間はかかるけど、首をなが~くして待ってみましょheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年12月25日 (木)

ピンポ~ン♪プレゼント届いたよ・・・☆

旦那ちゃんへのクリプレが届いたと思ったら、

愛犬ふたりが愛用する☆あ・の・お洋服が届きましたt-shirtshine

02_2

スパくまさんです!!かわいい。。笑

今年もmiriサンタよりcandy☆dogさんの洋服達がpresentです!!

今年も大変お世話になりましたheart

100

服を着る=お出掛けの方程式を知るお2人さん。

spikeは寒がりなので洋服大好きなんですよね~☆

05_2 ■□03_2

ぷっくりstinger☆は、sizeupしましたので

今回は多めのオーダーとなりましたheart04

お出掛けが楽しみ・・・ムフフlovely 

続きを読む "ピンポ~ン♪プレゼント届いたよ・・・☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年10月30日 (木)

■さよなら☆僕の服さんたち・・・。

それは僕stingerの話☆

今まで着ていた服たちが、今シーズン袖を通すと・・・。

ピチぱつ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

12

curly♬♫がジャストサイズが好きなようで

もともと、みんなピタリ賞だったこともあり。。

ピチりんごapple

これまで愛してやまなかったt-shirt服さんたちを

弟へと譲ることになりそうです。

続きを読む "■さよなら☆僕の服さんたち・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月25日 (月)

○candy☆dogさんのお洋服○

たぶん2.3年程前からお世話になっているcandy☆dogさんのお洋服・・・☆

新作オーダー開始ですよhttp://www.candy-dog.com/

今回も早々にオーダーストップです。。

stingerに服を着せると体型にとても合い着心地も良さそうなのです☆

カラーや生地も毎回違って、何枚でもオーダーしたくなります☆★

今回はというと、stingerとspike1着ずつにしましたが。。もっと欲しいなぁshine

Dsc00478_2

candy☆dogさんの服を着ると不思議なくらいstingerがいい顔になる気がします。

服を着る=お出掛けがついてくるのをわかっていることもありnote

みんなに素敵だね☆といわれる魔法のお洋服です!!

| | トラックバック (0)
|

2007年10月28日 (日)

○RED○

Dsc06482

まえみえないでし。。

Dsc06471

今シーズンの新しい服届いたですよ~♪

じゃんじゃん散歩に行きます!!

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

話は変わって最近気になる色:あか。

深みのある赤とパッっと明るい赤が気になる。。

差し色に使うのが好き。。あたたかみのある色。。

オーダーしていた赤いソファーがおととい届きました☆★

オットマンはstingerのひなたぼっこ用♪笑

Dsc06510

なかなかいいかもでし・・・☆

100

お~ネムネム☆★

○10/29 追記○

ボストンテリアのオーナーさんでもある、えつこさんのお店

candy☆dogの新作☆とっても可愛いです!!

REDも気になった私ですが・・・☆

カラーを迷いに迷ってオーダーしちゃいました☆★

いつもかわいい布地で、フィット感の抜群なのです。。

これまで2回もタイミングが合わなくてオーダーできず。。涙

届くのが楽しみ。。そしてお散歩だね☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|