Boston Terrier

2008年7月24日 (木)

☆20080720 仙台オフ会☆

まちにまった仙台遠征sign03

ロングロ~ングドライブcardash片道約3時間の旅

その間をふたりがおもしろ行動を。。

Dsc08911Dsc08932Dsc08938

ネットからこんにちは!!何度も繰り返し。。後ろに戻される。。

(3枚目の左手ポッチな出血は、SAで豪快に転んだ勲章です。OREOくん心配なしですよ★)

休むことなくはしゃいでいるstinger&spike☆

ランランまで体力持つ??と心配しちゃいましたけどね。。

7月25日ランランの様子もcameraUPしました・・・★

続きを読む "☆20080720 仙台オフ会☆"

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

2008年7月18日 (金)

いざ仙台遠征!!

といっても、あと2回寝ないといけないのですが・・・sleepy

オレオ君のオフ会が20日(日)13:30~

仙台で行われることを聞いて

オフ会に初参加させてもらいますnotes

やんちゃなふたりがみんなと仲良くできますように。。今からドキドキです。

どんな素敵な出逢いがあるのか、それもまた楽しみです。

Dsc08861_7Dsc08872

ある日のコト。。宇都宮城址公園で放牧中のふたり・・・taurus

spikeが牛さんのように草をムシャムシャしてました。。

続きを読む "いざ仙台遠征!!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2008年5月 8日 (木)

○ある日の出会い○

GW明けに実家に帰省。choku姉とso-taが遊びに来てくれました☆

Dsc08271_2    

初めまちて・・・☆のspikeにchuheartとされたso-ta☆

stingerもspikeもかわいいと。。

お散歩に連れて行ってくれたり、おやつをあげたり

たっぷり可愛がってくれましたshine

続きを読む "○ある日の出会い○"

| | トラックバック (0)
|

2007年9月 6日 (木)

○デート○

台風が来る予定だけど・・・。 明日、どうしても会いたい♡♡

そんな気持ちを詰め込んで、

curly♬♫に、てるてる坊主を作ってもらいました!!

Dsc06051

誰に会いたいかは・・・☆

僕の愛しの妹、『ティグレちゃん♬♫』

2007.09.06(THU) ☀ฺ/パラパラ░ฺ☂ฺ░

Dsc06071_2

てるてる坊主の効果があったのか

タイフ~ンはなかなかこない☆★

Dsc06069

さて那須に向かってシュッパーツ!!

(rivetさんのTシャツ☆僕ちゃんと同じ顔に注目!!)

Dsc06066  Dsc06064

途中、道の駅でひとやすみ・・・☆

さて目的地まであと少し。。

○南ヶ丘牧場○

待ちに待った初対面!!

こんにちは。はじめまして・・・☆

Dsc06078   

僕がお兄ちゃんのstingerですよ・・・☆

(立ってご挨拶です♪)

Dsc06081_2

ティーチャンも、ヤギさんにご挨拶☆

(同じく立ってる・・・☆笑)

Dsc06096   Dsc04829

ティーチャン☆           ぼくちゃん☆

ティーチャンは、やはり女の子らしくて

姫ぎみみたいでした・・・☆

お顔も小さくてシャープでかわいい顔立ちなんです!!

毛並み、毛色もとっても珍しくて綺麗なブリンドル☆☆

初めてお目にかかりましたが、とっても素敵でしたよ~。

Dsc06101_3 ♡♡♡ Dsc06103_2

(足元でもチョッカイを出す・・・☆)

類似する点も多くて、さすが異母兄妹だなぁ・・・と思いました!!

ティーチャン一家の皆様☆

お誘いくださいまして、 本当にありがとうございました☆★

次回は、私達が都内へ向かいますね!!

また、楽しみが増えてうれしいです♪♪

Dsc06076_2

帰り道、ティーチャン一家に会えて満足したのかこんなに優しい寝顔です・・・☆

また会えるといいね!!

| | コメント (24)
|