BLOG!

2009年11月18日 (水)

■ブログの引っ越し■

ブログをもっとシンプルにしたいということで引っ越し致します。

こちらのブログは残したままです☆★

引っ越し先は

↓↓↓

http://patchwork05.jugem.jp/

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月 8日 (月)

■再すたーと■

こっそりと始まりました。。

再開のきっかけは、見守ってくれている人からの一言でした。

この場を借りて、ありがとねheart

初心忘れるべからず!!

ということで、ブログを開設した時のタイトルに戻してみました。

Dsc08672

stinger  & spike

このふたりのとびきりの笑顔を

これからも、たっぷりとshineお届けしますpresent

夏ごろに、新しい場所での生活もスタート予定notes

ひなたぼっこ命sunのふたり

喜んでくれるといいなぁclovershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月 5日 (木)

■ 最終回 ■

Dsc06771_2

ミリンダさんが、なにかを楽しそうにコツコツと始めたもようです☆

僕達もそれを応援していこうと思ってます。。

それぞれのペースに合わせて、幸せの歩幅を合わせて。。

今までありがと!!どうもありがとね!!

みなさんに出会えたことで、ふくふく幸福の時間が増えました。

本当に感謝します☆★ 代表stingerより

ありがとう!!!

続きを読む "■ 最終回 ■"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年1月31日 (土)

雨しとしと。。

まもなく1月も終わりますね。

昨日は最近とても好きになっているVMチェンジの日でした。

今月は2回もあって大変でしたが、とてもやりがいがあります。

新作を並べながら、VMチーム

アレコレ提案しながらアレンジして作り上げて行く。

難しい局面に沢山ぶつかるけど、

とても重要な仕事であること、その意味を知ることができます。。

おかげでお店に春がやってきました☆

おススメも商品もたくさんです!!

ぜひ、全国の【Cから始まる】ストアにお立ち寄りください。

Dsc01929_2

続きを読む "雨しとしと。。"

| | トラックバック (0)
|

2008年2月26日 (火)

○2ブログ→1ブログ○

BLOGの話です…☆
こちらのマイフォト→→→を整理していたら、
この先きっとふたり一緒のBLOGに変更したくなるんだろうなぁ?
胸騒ぎがあり??ひとつにすることにしました☆★
つづき↓ポチリ☆

続きを読む "○2ブログ→1ブログ○"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2007年9月 3日 (月)

○sotaの誕生日○

2007年08月31日

甥っ子のsotaのお誕生日でした。

○6歳○ もう6歳になるんだね・・・☆

Dsc05592

まだまだ、小さなあんよです♪♪

stingerとも仲良くしてくれて、私とも大の仲良し!!

○stingerからも一言○

sota君おめでとう!!またお散歩連れて行ってね☆ by stinger♬♫

Dsc04959

職場に現れては『みーちゅわ~ん☆』と私を呼んでくれたりして。。笑

本当にかわいくて、いつもとってもお茶目な男のコです♪

お兄ちゃん思いなところもあるんだよね・・・☆

小さいながらにも本当に優しくて偉いなぁって。。

寝顔は・・・私にも似てるのよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

・ 

プレゼントは、まだ渡していないけど次のお休みに

きっと気に入ってもらえるものを持って行きます!!

どんな顔してくれるかな??o(●´ω`●)oわくわく♪

Dsc01310

これからのsotaの成長楽しみにしてます。

papaチャン&mamaチャンもおめでとうございます!!

○追記○

3年前のこの日、stingerは私達の家族に仲間入りしました!!

| | コメント (8)
|

2007年6月 3日 (日)

○スタート○

ようやくBlogを立ち上げました。

stinger(ボストンテリア 2歳11ヶ月)との日常が

主な日記の内容になります★☆

温かいものを作りあげていこうと思います。

Dsc00663

このblogを開設したことで

よりふたりの絆が深まるといいなぁ…☆

こんな私達をよろしくお願いします♪♪

| | コメント (22)
|