HAPPY BIRTHDAY

2009年7月 4日 (土)

■またひとつ■

Dsc00648

■20090701■

stingerさん☆またひとつ年を重ねて

あっという間に私たちの歳を飛び越えたもようです。

けどね、前みたいに悲しんでないよ

(私が泣きべそかくと、すぐに寄ってくる優しいstingerさん。笑)

続きを読む "■またひとつ■"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年11月 9日 (日)

■おめでとう!!やっと1歳になったね☆

今年のお正月に家族の仲間入りしたspike☆

お迎えにハラハラしたあの出会いから楽しい月日が流れました。

その時のBLOGがこちら

■20081109■

無事に1歳を迎えることができましたbirthday

とても存在感のあるコなのでやっと1歳なんだなぁ~という気持ちが大きいheart04

Dsc07146

振り返ってみると・・・☆

<2ヶ月の頃>こんなに小さくてあどけなかった。

体重はなかなか増えなかったけれど、

とてもたくましく育ってくれました!!

続きを読む "■おめでとう!!やっと1歳になったね☆"

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2008年7月 1日 (火)

○はっぴぃばーすでい○

2004年07月01日

この世にボストンテリアとして生を受けた

我が家のモデル+アイドルのstingerheart04

77_2 55_4

本日、4歳になりましたbirthdayshine

続きを読む "○はっぴぃばーすでい○"

| | コメント (27) | トラックバック (0)
|

2007年12月28日 (金)

○めぐりあい○

Dsc06776

○1228○

今年も沢山のめぐりあいがありました。

いろんな意味でスタート地点に立てたてたこと

現状に満足していないこと

更なる進化を遂げるべくある方向を見出せたこと

本当に素敵な年。

一歩進むことに戸惑いを持ったり

一歩下がることでいろんな気持ちがみえたり

いろんな気持ちをありがとう!!

私を支えてくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も特別な年になること

今年を越える年にできるように

日々昇進してまいります。

皆さん☆良いお年を!!

2008年もどうぞ仲良くして下さい☆★

Dsc06727

『僕のこともよろしくね!!』

○追記 ○   stingerより。。

1228 curly♬♫の誕生日にともない

たくさんのメッセージ&メール&コメント&

TEL等などいただいたようです♪♪

ほんわりと温かいものをいただいてcurly半べそでした☆★笑

僕は、そんな姿を見逃さない。。

僕からもありがとですみんな☆どうもありがと。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2007年12月 7日 (金)

○-2.5℃の世界へ○

Dsc06568

大好きなRIVETさん☆誕生日おめでとう!!

これからも互いに男磨き頑張ろうね☆★By:stinger

昨日、RIVETさんの27回目のBIRTHDAYでした。。

お祝いをしたくて仕事を終えて、20時30分過ぎにある場所へ出発!!

行き先は『霧降高原☆★』

山に登るにつれ、徐々に気温が下がりはじめ

ー2.5℃の世界へ行ってきました☆★

雪が残っているところもあり、薄着な私達でしたが車から降りてみました。

あ。stingerさんはというと。。

さむさむの中。。元気に雪合戦?除雪機風?後足でシャカシャカしてました。笑

さむがりなのに雪LOVEなstingerさんなのです・・・ドッキン(♥∀♥)ドッキン

空気が澄んでいて星空がとっても綺麗!!夜景も。。

野生の鹿が車の前を横断したりして。。

stingerが鹿さんにクギヅケになったのは言うまでもありません。。

(カメラを忘れてしまい写真はないのですが。。)

RIVETさんも喜んでくれたようです。

この1年もどうぞヨロシクね・・・☆ stinger&curly♬♫

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007年7月 1日 (日)

○happy birthday to........stinger♬♫○

stinger♬♫3回目の誕生日を迎えることができました☆★

そこでstingerよりひとこと。。

1_7

今日も美声を聴いてあげないとね☆★

チョッピリ気が重いような・・・♪笑

さて気を取り直して・・・。

5_3

僕は3年前にリンゴから産まれたリンゴ犬です。

リンゴの☆からやってきました。。

2_3

おいおい。ちがうよぉ♪♪

3_4

またまた、気を取り直して・・・。

☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

立派に3歳になりました☆★

こうして僕が幸せに暮らしているのは・・・。

みんなと同じように、もっとも素晴らしい家族に

出逢えたことに違いありません。照

これからは3歳という大人の色気(ある??)を勉強して

よりカッコイイ僕を出して行こうと思います☆★

これからも、またよろしくお願いします♪♪

200

リンゴの帽子をcurly♬♫が夜なべをして作ってくれました。

それから、初めて免許を取得しました!!

(特別にずっと有効免許証です☆★)

友達100人(ワンコ)できるかな???

ということで、出会えたみんなにお配りしたいと思ってます・・・☆

300_1

次にcurly♬♫よりひとこと。

一言では・・・おさまりきらなそうなので、

stingerへの気持ちはふたりきりの時に

いちゃいちゃしながら話をしたいと思います☆★

ただ、stingerと巡り逢えたことで私の人生は大きく変わりました。

毎日みる『ほっペ』のようにピンク色のHAPPYな日々です♬♫

♡♡ありがとう♡♡

これからもピンクのほっぺの宝物、大切にするからね☆★

| | コメント (30)
|