« ■散歩の目的地■ | トップページ | ■ひとりごと■ »

2009年10月26日 (月)

■くもりぞらの休日■

近頃の休日といえば。。

午前中に大体の用事をすませて

午後はゆっくりおうちで過ごすことが多い。

挽きたてのコーヒーと時々口にする

やさしい味のホットケーキ。

↑↑↑

ボクのもあるかな。。と心配そうなstinger

我が家のキッチンでのいつもの光景。笑

けれど、今日は少し違っていた。

何気なく彼がさらさらと焼いている。

sti+spiへの愛の印なのかなぁ・・・。

愛犬達が何だか、とても愛されている気がして

いつもと少し違う休日にみえたの。

彼の気持ちが みょうに嬉しくて

曇り空だけどココロにやさしい休日な気がしたの。

■おまけ■

stingerはというと。。

食べ終わるまで旦那さんにおねだりを続けていました。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
応援クリックもらえるととても励みになります。

|
|

« ■散歩の目的地■ | トップページ | ■ひとりごと■ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/31943124

この記事へのトラックバック一覧です: ■くもりぞらの休日■:

« ■散歩の目的地■ | トップページ | ■ひとりごと■ »