« ■くもりぞらの休日■ | トップページ | ■ブログの引っ越し■ »

2009年10月28日 (水)

■ひとりごと■

ご存知の方は少ないかも知れませんが。。

stingerさん、お顔周りに白髪が増えてきました。

Dsc01150_2

親ばかな私が、その顔に少し寂しいような・誇らしいような

そんな気持ちを抱いたのは、今に始まったことではありません。

目に見える変化に少しだけ戸惑い、写真に残すより

愛犬との遊ぶ時間を優先して、ブログの更新は二の次にしていました。

Dsc01151

ここにきて改めて、みんなに平等にくる老いる(年を重ねる)という現実と

気持ち良くうまく付き合っていくコトが大切なんだと感じたりして…。

(体ももちろん大切にして行こうね。)

stingerのコトだけじゃなく、自分のコトもね。。笑

20091028_15232371

変化はあっても、表情豊かなそのかわいい顔をさらに愛しく感じます。

いつもと変わらないムニッとしたほっぺや優しい眼差し、匂いがとても好きです。

今度は、この白い眉毛をチャームポイントにしましょうか??笑

20091013_14946531_2

ココロで繋がっている家族です。。

stingerの意味のある■素敵な彩■を見守って行きたいと思います☆★ 

終わりまで読んでくださりありがとうございました。

ひとりごととして、こうして記録に残せてスッキリしてます!

|
|

« ■くもりぞらの休日■ | トップページ | ■ブログの引っ越し■ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

白髪が増えてきてもstinger君のキュートさは変わらないねhappy01
生きるスピードの違いを感じるとやっぱりどこか切なくなってしまうけど
一緒にいる時間を大切に過ごせばいいんだよね。
これからもstingerくんとspikeくんとの時間を楽しんでね。

投稿: はなっち | 2009年10月28日 (水) 14:17

■はなっちさま☆”

コメントありがとうございます!!
毎度の事ながらお返事遅くなってすみません(ノω・、)
stingerの今の姿すご~~~く好きなのです♪♪
見た目は少し違ってきても、まんまるお顔は健在です。笑

ふと切なくなりますよね。
そうですよね☆一緒の時間大切に大切に過ごしたいです。
それぞれの幸せをサポートできればと思います。

ありがとうございます。
とても楽になりました☆

投稿: curly☆★ | 2009年11月10日 (火) 16:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/31971514

この記事へのトラックバック一覧です: ■ひとりごと■:

« ■くもりぞらの休日■ | トップページ | ■ブログの引っ越し■ »