« Erikkoldのキャニスター | トップページ | ■くもりぞらの休日■ »

2009年10月17日 (土)

■散歩の目的地■

spikeさん6㌔の大台にのりました。

心配していた皮膚の病気も少しずつよくなり

ボステリのオーナーさんがお勧めされていた

カバノアナタケも飲み始めたところです。

今より状態が良くなればと思っております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて、本題に戻って。。

散歩に出てすぐに雨が降り出してきて、

そそくさと帰ってまいりました。

今回の目的地は。。

宇都宮では有名なたいやき屋サン

『相馬屋』さんです!!

あんこがたっぷり入っていて小ぶりなところが食べやすい☆☆

stingerは、私の席をいつも奪いますが。。

足がおっさんです。後姿がおっさんです。笑

そうそう、やっとダイニングチェアが揃いました。

不具合が見つかり2ヶ月待ちでした。笑

調べてみると、まだWEBでも販売されていないようですが、

新製品だそうです。とても、お手ごろ価格です。

まだまだ手を加える場所がたくさんあるので、

楽しみながら進めていこうと思います!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|
|

« Erikkoldのキャニスター | トップページ | ■くもりぞらの休日■ »

Interior」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/31822240

この記事へのトラックバック一覧です: ■散歩の目的地■:

« Erikkoldのキャニスター | トップページ | ■くもりぞらの休日■ »