« ■またひとつ■ | トップページ | Erikkoldのキャニスター »

2009年9月11日 (金)

もう9月だった。。

引越してから早くもひと月がたった。

我が家の住み心地はなかなかなもの。

愛犬達は、引越し初日からくつろいでいたりする。笑

20081015055

まだまだ(怠けて?)片付かないところや

手を加えたいところもあるけど、

相変わらずのマイペースぶりで

おうちづくりを楽しみたいと思ってる。

(写真最近撮り忘れてます。rivetさんのPCなので取り込みが難解?でして、以前のものです。笑)

あ。日記用

忘れないために。

8月24日に生まれて2度目の登山fuji

地元の日光男体山へ挑戦しました。(往復約5時間:甥っ子も一緒)

山頂から見る中禅寺湖は最高!!涙が出そうでした。

登山が趣味になりそうで、来年はマイストックを用意しようと思ってます。

おしまい

|
|

« ■またひとつ■ | トップページ | Erikkoldのキャニスター »

Travel」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
無事に引っ越しが済んだようでなにより★☆”

登山、挑戦してみたひです!

投稿: TOMO | 2009年9月12日 (土) 01:08

■TOMOさん☆”

こんにちは~notes
Teiお世話になりました。
からっぽになった部屋は少し寂しく感じましたが、
とても楽しい日々がそこにはあったね~と
床の傷や愛犬のいたずらを微笑ましく感じました。

超近距離引っ越しでしたが無事に済みましたよ。笑
stingerとspikeは、初日から自分の快適空間を
上手に見つけてくつろいでますshine

登山おすすめですよ。
男体山は、初心者の私には少しきつい箇所もあったけれど
毎年男体山には登りたいですねfuji
2日間足がガクガクで何も手につかなかったけど。。笑

投稿: miri♬♫ | 2009年9月12日 (土) 10:09

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ほんと~あっという間に9月
o(・_・= ・_・)o キョロキョロあれっ夏は??って感じですよねっ。

お引越しお疲れ様でしたcatface
おぉ!!なにっなにっ山登りぃぃぃぃぃ!!
わたしも~小学生の頃(いったい…何十年前??)登ったなぁ
頂上ですごい達成感を味わい
帰りの下山が、なによりしんどかったなぁ~~~。

投稿: べ☆アママ | 2009年9月15日 (火) 15:00

お久しぶりです。
皆さんお元気そうでなによりですhappy01
引っ越しされたんですね~。
新しいお家も快適そうで良かったですね。
新しいお家でもまたたくさん思い出が生まれるんでしょうね。
楽しんでくださいね~notes

投稿: はなっち | 2009年9月20日 (日) 09:58

■ベ☆アママさま

お返事遅くなりましたι(´Д`υ)アセアセ
9月と思ったら10月だし…。
先程BLOGへ遊びに行ったら、
れのちゃんすくすく育っていて~嬉しく思ってます☆
そしてベビちゃんベットにはなちゃんが…。
来年は抱っこしに仙台行けるといいなぁnotes

そうそう、プレゼントしてもらった【meshidai】
とっても使いやすいですshine
すぐに1台追加してみましたよ!
いつも素敵なもの戴いてしまって
本当にありがとうございますpresent

れのちゃんに似合うものピックしてるので
楽しみにしていてくださいね~heart04

投稿: miri♬♫ | 2009年10月 2日 (金) 17:52

■はなっちさま☆”

すみませ~ん。お返事遅くなりましたcrying

こちら変わりなくすごく元気ですheart
隣のブロックへの引っ越しでしたが予想以上に大変でした。
やっといろいろと片付き家具も揃い、
stingerとspikeも安心して暮らしている様子です。

沢山の思い出を作って行きたいですねclovershine
そこにいつも笑顔があればと思ってます。
コメントありがとうございます。うれしいですnote

投稿: miri♬♫ | 2009年10月 2日 (金) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/31337170

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月だった。。:

« ■またひとつ■ | トップページ | Erikkoldのキャニスター »