« ■小つぶ☆ラッキー■ | トップページ | ■またひとつ■ »

2009年6月24日 (水)

■性格かわりませんでした■

去勢手術をすると性格がまれに変わることもあります。。

↑↑↑

こちらの言葉

spikeには該当しませんでした

Dsc07155

アグレッシブルなところも、さびしがり屋さんなところも

何も変わらなくていいんだよね。

全てがspikeなんだから・・・☆

日々ひび愛しく思ってます

|
|

« ■小つぶ☆ラッキー■ | トップページ | ■またひとつ■ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

Spikeくん、お疲れさまーー!!
ウチのカンベエも10ヶ月で去勢手術したけど、性格変わらなかったなぁ。
甘えん坊なとこも、ヘタレなとこも。


投稿: RIKAX | 2009年6月24日 (水) 19:17

お久しぶりです~!!
お元気そうで良かったです音符
spike君、去勢されたんですね、お疲れ様!
我が家にも新しい家族が増えて(ニーニョの息子.3ヶ月)去勢をどうするか悩み中・・・
よく性格変わるって言いますもんね~
う~ん、久々にみた2匹、可愛い~!!

投稿: jungaro | 2009年6月24日 (水) 22:49

■RIKAXさま☆”

お久しぶりですnotes
stingerさんは術後、しばらくしてから少し違いを感じました。
ただ、今まで気付けなかった素敵な彼の要素だと思ってます。笑
spikeは??ある意味楽しみにしています。

カンベエさんbirthdayお誕生日おめでとうございますshine
今日は、何かイベント用意されてますかぁsign02

stingerも誕生日までカウント5になりましたapple
お祝い考えてますが…☆
今年は忙しくてどぉなることやらです。笑

お互いに素敵に年を重ねる愛犬達にwineshine乾杯☆

投稿: miri♬♫ | 2009年6月25日 (木) 08:09

■jungaroさま☆”

お久しぶりです~clovershine
有り余るエネルギーがフツフツしてしまい
再すたーと致しました。笑

新しいご家族が仲間入りされていたのですね…☆
しかもニーニョ君のお子様だなんて。。
本当にうらやましいですsign03いいなぁup
私もまたパピパピ育てたいです。笑

去勢手術、悩んじゃいますよね。
いろいろとゆっくり考えてみてもいいのかも知れませんね。
ワンコは答えてくれませんが。。
ふたりを見ていると良かったのかもと感じることもあったりして。。
お役に立てそうなコメントできなくてすみませんcrying


これからのjungaroさん一家も目が離せませんね。
また、お邪魔虫させていただきますね~apple

投稿: miri♬♫ | 2009年6月25日 (木) 08:31

お久しぶりです。
相変わらず2人ともキュートですheart04
手術お疲れ様。
花もな~んにも変わらなかったな。
今も昔も同じような表情と仕草で癒してくれますconfident

投稿: はなっち | 2009年6月25日 (木) 11:23

わぁ~~~~~~~heart02
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリーclover
お元気そうで~良かった

おぉ!!spikeくん手術したんですかぁ!!
もうっ!!可愛いから性格そのもの全部ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
アグレッシブで甘えん坊さん最高heart04

いやぁ~~~久しぶりに、stingerくんlovelyspikeくんlovelyに癒されましたapple

投稿: べ☆アママ | 2009年6月25日 (木) 20:14

■はなっちさま☆”

お久しぶりです~heart04
今日も暑いですね。。

はなっちさん&花ちゃん 元気ですかsign02
こちらは相変わらずですよ…。笑

手術してstingerは、我が強くなった??
spikeに対して遠慮しなくなったのである意味安心してます。
優しいだけじゃだめなのさ~って言ってるみたいです。

花ちゃん☆変わらず。。
その表情と仕草heart02拝見したいですねshine
花ちゃんもはなっちさんに癒されているはずです。。

投稿: miri♬♫ | 2009年6月28日 (日) 10:16

■ベ☆アママさま☆”

みんな元気すぎて大変です( ´艸`)プププ

ココのところ暑い日が続いてますが。。
ベ☆アママさん体調大丈夫??
楽しみにしてますからね~heart04
べっつん君とアンちゃんのお兄ちゃんぶりも。。笑

落ち着くのは先のことになると思いますが。。
新居に是非遊びに来てくださいねnotes
rivetさんが料理restaurant担当しますので。。
その頃にはspikeの性格が変わっているかも知れませんね。。笑

ではでは、首をなが~くしてお待ちしてますsign03

投稿: miri♬♫ | 2009年6月28日 (日) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/30257178

この記事へのトラックバック一覧です: ■性格かわりませんでした■:

« ■小つぶ☆ラッキー■ | トップページ | ■またひとつ■ »