« ■しましまのボストンテリア■ | トップページ | ■性格かわりませんでした■ »

2009年6月15日 (月)

■小つぶ☆ラッキー■

ここ5日間で飼い主にラッキーが続きました

本当に小さなことなのですが。。笑

今日は、スクラッチで大分県の宿泊券spaが当たりました。。

Dsc00802

stingerとspikeにも、いつものおすそ分け。

■牛ひずめ&きゅうり■

(ブレブレですが、このしょぼしょぼ顔がだいすきです。笑)

|
|

« ■しましまのボストンテリア■ | トップページ | ■性格かわりませんでした■ »

Lucky!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/30126762

この記事へのトラックバック一覧です: ■小つぶ☆ラッキー■:

« ■しましまのボストンテリア■ | トップページ | ■性格かわりませんでした■ »