« ■梅雨が明ける頃に・・・■ | トップページ | ■小つぶ☆ラッキー■ »

2009年6月13日 (土)

■しましまのボストンテリア■

ボーダーをとてもかわいく着ている人が大好きな私です。。t-shirt

特に、わんちゃんのしましま姿に目がないのです。笑

1010

そして、あの candydogさん の新作が出ることを知って

またまた気付いたら、ボーダーをオーダーしていました☆

(PCの調子が悪く、OUTLET品は買えなかったにチガイナイけどrain涙)

■今回は、ムラサキ色のしましま■

真夏の暑さにも、対応できる(服を水にぬらしてクールダウン)すぐれもの・・・☆

届くまで少し時間はかかるけど、首をなが~くして待ってみましょheart

|
|

« ■梅雨が明ける頃に・・・■ | トップページ | ■小つぶ☆ラッキー■ »

Dogwear」カテゴリの記事

コメント

あら~こっそり再開してたんですね~o(*^▽^*)o
またStinger&Spikeのかわいい笑顔に会えるのですね!

今年は夏服を買わないつもりだったのに
ついオーダーしてしまいました…(^-^;
うちはカラフル系にしましたよ(o^-^o)

投稿: ティーママ | 2009年6月13日 (土) 23:19

■ティーママさま☆”

こんばんはnight
こそ~り再開してました。笑
どうぞふたりの笑顔、楽しみにしてくださいねheart
ティーちゃんのかわいい笑顔も見に行きますからね~

candy☆dogさんの服さん達、丈夫なので数年前のモノも大活躍。。
私も夏はどうしようと思っていたら。。
大好きなt-shirtボーダーに出会ってしまいました。笑
しかも、珍しくスティンガーとスパイクおそろいです…☆

ティーちゃんはどんな服かなぁ??
届いたらお写真UP・UPお願いしますshine

投稿: miri♬♫ | 2009年6月14日 (日) 20:39

お久し振りです!
お元気ですか?

じめじめじた梅雨が過ぎれば
暑い暑い夏ですね!!

癒されました^^
ありがとう!!

投稿: 唄人 | 2009年6月19日 (金) 12:14

■唄人さま

お久しぶりです!!
元気にしてますよ~shine
今日は、すごく暑くてバテちゃいそうです。笑

遊びに来てくださってありがとうございます。
kajinさんも忙しく過ごされているようですね。
今後の活躍も期待してますねsign03

またぜひ遊びに来てください…☆

投稿: miri☆ | 2009年6月23日 (火) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/30077338

この記事へのトラックバック一覧です: ■しましまのボストンテリア■:

« ■梅雨が明ける頃に・・・■ | トップページ | ■小つぶ☆ラッキー■ »