« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

■性格かわりませんでした■

去勢手術をすると性格がまれに変わることもあります。。

↑↑↑

こちらの言葉

spikeには該当しませんでした

Dsc07155

アグレッシブルなところも、さびしがり屋さんなところも

何も変わらなくていいんだよね。

全てがspikeなんだから・・・☆

日々ひび愛しく思ってます

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年6月15日 (月)

■小つぶ☆ラッキー■

ここ5日間で飼い主にラッキーが続きました

本当に小さなことなのですが。。笑

今日は、スクラッチで大分県の宿泊券spaが当たりました。。

Dsc00802

stingerとspikeにも、いつものおすそ分け。

■牛ひずめ&きゅうり■

(ブレブレですが、このしょぼしょぼ顔がだいすきです。笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月13日 (土)

■しましまのボストンテリア■

ボーダーをとてもかわいく着ている人が大好きな私です。。t-shirt

特に、わんちゃんのしましま姿に目がないのです。笑

1010

そして、あの candydogさん の新作が出ることを知って

またまた気付いたら、ボーダーをオーダーしていました☆

(PCの調子が悪く、OUTLET品は買えなかったにチガイナイけどrain涙)

■今回は、ムラサキ色のしましま■

真夏の暑さにも、対応できる(服を水にぬらしてクールダウン)すぐれもの・・・☆

届くまで少し時間はかかるけど、首をなが~くして待ってみましょheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年6月12日 (金)

■梅雨が明ける頃に・・・■

引越しの具体的な日取りが決まりそうです・・・。

物件を探していた期間は、とっても長かったけど

いざ決まるとトントン。トン。。

午前中に不動産屋さんと銀行の方と打ち合わせ。

少し疲れたものの、いいこともありました。

111

家に戻り引越しの準備を。。と始めたものの

時折りダイアリーbookをみては遠い世界へ行き・・・。

はかどる気配はありません。笑

隣でハムハムしているスパイクに癒されてみたり。。

けれど、頑張らないとですchick..笑

応援たのむよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月10日 (水)

■愛車の車検■

早いもので、購入から3年の月日が流れた

愛車のbeetlervcardash

Dsc04432

初めての車検は難無くクリアnotes

(この3年間で数回ディーラーに入院はしたものの。)

続きを読む "■愛車の車検■"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月 8日 (月)

■再すたーと■

こっそりと始まりました。。

再開のきっかけは、見守ってくれている人からの一言でした。

この場を借りて、ありがとねheart

初心忘れるべからず!!

ということで、ブログを開設した時のタイトルに戻してみました。

Dsc08672

stinger  & spike

このふたりのとびきりの笑顔を

これからも、たっぷりとshineお届けしますpresent

夏ごろに、新しい場所での生活もスタート予定notes

ひなたぼっこ命sunのふたり

喜んでくれるといいなぁclovershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »