« 【KICK OFF!!!!】 | トップページ | ■ 最終回 ■ »

2009年1月31日 (土)

雨しとしと。。

まもなく1月も終わりますね。

昨日は最近とても好きになっているVMチェンジの日でした。

今月は2回もあって大変でしたが、とてもやりがいがあります。

新作を並べながら、VMチーム

アレコレ提案しながらアレンジして作り上げて行く。

難しい局面に沢山ぶつかるけど、

とても重要な仕事であること、その意味を知ることができます。。

おかげでお店に春がやってきました☆

おススメも商品もたくさんです!!

ぜひ、全国の【Cから始まる】ストアにお立ち寄りください。

Dsc01929_2

stinger/spike元気に過ごしてます。

2月は私の休みが多いので、spikeをドッグスクールへ通わせる予定です。

2つのスクールで迷っているところ。

夏にはタキシードの似合う(あ。いつでも着てました。

立派なジェントルマンになっていると思います。

おたのしみに・・・☆

それから、次回を最後にこのBLOG最終回にさせていただきます。

これからのコトは未定ですが。。またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。

短いようで長い間、お付き合いくださったみなさんに感謝致します☆

ありがとう。。

|
|

« 【KICK OFF!!!!】 | トップページ | ■ 最終回 ■ »

BLOG!」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/27621172

この記事へのトラックバック一覧です: 雨しとしと。。:

« 【KICK OFF!!!!】 | トップページ | ■ 最終回 ■ »