« ■ヒビノヨロコビ ① | トップページ | ■ココ掘れ??&お知らせ »

2008年12月 4日 (木)

■優しさ倍増のお兄ちゃん!!

stingerさん。つ・ついに

男の子→おかまちゃんになりました(*´ェ`*)

05

もっと早く時期に行う予定でしたが、

心配された病気の疑いが晴れてきたので

オペに踏み切りました。

(去勢手術・乳歯の抜歯・歯垢除去2ヶ所)

とにかくオペが無事に終了することを

ひたすらお祈り・・・☆

04_2

spikeもにぃにぃが連行された・・・と心配そうにしてましたweep

07_2

だけど、だけど☆ひさしぶりにspikeさん☆

ひとりっこになれて

何だか満足そうに散歩も楽しんでましたよ~note

Dsc09450

そして、手術も無事成功しました!!

stinger優しさ倍増中upup

どこまでアップするのかなぁsign02

11_2

これからもこんな素敵な笑い顔ですごして行こうねheart04

|
|

« ■ヒビノヨロコビ ① | トップページ | ■ココ掘れ??&お知らせ »

Animal Hospital」カテゴリの記事

コメント

stinger君、頑張りましたねscissors
今まで以上優しいだなんて、、、
落ち着いたら、ぜひ遊んでくださいheart04

投稿: TOKO | 2008年12月 5日 (金) 07:36

stinger君、無事手術が成功して良かったです~
やっぱり全身麻酔は怖いですもんね。
とっても心配だったでしょう、本当に良かった!
優しさ倍増なんて、いいな~
ほのぼのしちゃいましたhappy01
心配されてた病気は違ったんですか??
ごめんなさい、よく分かってなくて。
これからも2匹が元気で楽しい毎日を送れます様に☆

投稿: jungaro | 2008年12月 6日 (土) 00:45

スティンガーくんお疲れ様でしたhappy01
頑張りましたね!!
カーリーさんも無事終わるまでは心配だったと思います。
ウチのデンも立派なオカマちゃんですよ(笑)
それなのに毛布丸めて越し振ったりするので
困ってますwobbly
最後の写真凄くステキheart
カーリーさんの優しさと可愛さが伝わりましたよwink

投稿: モコ | 2008年12月 6日 (土) 11:18

stinger君、手術されたんですね~。
お疲れ様でした。。
全身麻酔だし、無事に終了するまでは
気が気じゃないですよね。。。

手術すると性格変わるって聞くけど、
stinger君は優しい家族に囲まれてるから
更に優しさ2倍3倍ですね!

投稿: ハルママ | 2008年12月 9日 (火) 13:53

■TOKOちゃん☆”
去勢をすると性格が変わるといわれたりするので
どんな風になるのかなぁ。。と観察してます。
優しさは、どんどんアップしてますheart02
面白いほどに。。笑

ふたり寄り添って寝ることが増えましたよhappy01


投稿: miri♬♫ | 2008年12月10日 (水) 21:09

■jungaroさま☆”
オペが終わるまで心配な部分はありましたね。
ただ、先生との信頼関係がいつの間にか
とても強くなっていたので、手術の話を聞いて
お任せすることに何も抵抗はありませんでしたねsign03
病気の疑いが全て晴れたわけではありませんが。。
今の状況からは特に問題なしと太鼓判を押されました。

これからも元気にのびのびと生きてほしいですnotes
ご心配ありがとうございますhappy01shine

投稿: miri♬♫ | 2008年12月10日 (水) 21:21

■モコさま☆”
迎えに行ってむぎゅ~と抱きしめた時
温かくて涙目のstingerにご苦労様と言いましたheart
性格がガラリと変わるのかある意味楽しみにしようと
思っていたのですが、変わりませんね。
早々には。。笑

デン君もオカマちゃんでしたかsign03
stingerもそのうちカクカク復活するかと。。
写真stingerの笑顔がたまらなく好きです!!
親ばか。。ですねcoldsweats02

投稿: miri♬♫ | 2008年12月10日 (水) 21:30

■ハルママさま☆”
大変遅くなりました…bearingsweat01
無事済んでほっとしましたよ。
抜糸も済んでいよいよランラ~~ン!!

stingerの性格は…☆
最近大人びていましたが。。
より???甘えん坊に。。
ただ、spikeにも優しくしてくれるので
仲良しコンビを見ると嬉しいですねheart02

次はspike☆どんな性格にsign02
私はやんちゃ振りが大好きなので
このままでいて欲しいのが本音だったりしますclovershine

投稿: miri♬♫ | 2008年12月20日 (土) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/25790149

この記事へのトラックバック一覧です: ■優しさ倍増のお兄ちゃん!!:

« ■ヒビノヨロコビ ① | トップページ | ■ココ掘れ??&お知らせ »