« ピンポ~ン♪プレゼント届いたよ・・・☆ | トップページ | 【KICK OFF!!!!】 »

2008年12月30日 (火)

代表のあいさつとラン納め!!

28日☆年を重ねたmiri♬♫です。

お祝いのメールや電話をいただいて

優しい気分をず~~~と引っ張ってます。笑

いくつになっても嬉しいものですheart

10_2

(ランが待ち遠しいstinger☆捕獲!!笑)

この日、初めてとなるろまんちっく村ドッグランヘ行ってきました。

感謝の気持ちを愛犬たちにもお裾分け。なんてね・・・☆

01_3■□00_11  

そこで出逢った、フレンチブルドッグのレオ君&オーナーさん。

僅かな時間でしたが、沢山お話ができました☆

レオ君も優しくてダッシュが得意note

3ブヒで楽しんでましたよclovershine

出没スポットが同じところが多く、再会を楽しみにしてお別れ。

02

お水を飲む姿かわいかったなぁ・・・。

夜は、いつものケーキbirthday

2時間の下ごしらえをもくもくとしていた

rivetさんの手料理ですrestaurant

愛犬たちに歌ってもらいましたnotes

家族にも友達にも愛犬にも感謝の気持ちでいっぱい☆★

00_12

00

■締めくくりに代表のあいさつ■

2008 お付き合い下さいまして本当にありがとうございました☆★

これからも、相変わらずな僕たちはふくふく幸福の日々を作り出して行きます。

また、来年も僕たちを見守ってくださいheart04代表:stingerより

|
|

« ピンポ~ン♪プレゼント届いたよ・・・☆ | トップページ | 【KICK OFF!!!!】 »

Dogrun」カテゴリの記事

コメント

ご家族も増えて更に幸せに暮らす様子
見守ってましたよheart(笑)

運転中に何度か見かけたMiriさんご夫婦と
スティンガーくんとスパイクくんの
散歩している姿が微笑ましかったです!
素敵な空気でしたshine

来年も素敵な年にしましょうねhappy01
よろしくお願いします☆

投稿: TOKO | 2008年12月30日 (火) 13:26

かわいいheart02レオくんと取り巻き達。笑
すぐに再会できるといいね。

来年も仲良くしてね。
メアド変更したのでよろしくchick
あとはメールでね☆
そして、お誕生日birthdayおめでとうbirthday
お正月も仕事だよね〜頑張ってbag

投稿: チョコ☆ | 2008年12月30日 (火) 13:45

乗り遅れまして…、
☆.。.:*・°お誕生日おめでとう☆.。.:*・°

いつまでもステキラキラでいてね♪

投稿: ユキエ☆ | 2008年12月30日 (火) 23:29

■TOKOちゃん☆”
お返事遅くなってしまいました。。
どうぞこれからもこんな私達ですが。笑
温かく見守ってください!!

2009 TOKOちゃんにとっても素敵で
キラりんの年になると思いますshine
今度は車停めて声かけてくださいね~rvcardash

投稿: miri♬♫ | 2009年1月 8日 (木) 10:36

■チョコ☆ちゃん☆”
こっちにコメントなんて珍しいね!!
びっくりですΣ(゚□゚(゚□゚*)けどありがとう☆★

仕事始めは。。2日でしたよbag
お正月はのんびりできなかったけど
これがいつものコトだからね。。
2月に入ったら、ゆ~っくりできると思うから
遊ぼうねcafe
ランランするぅ??

投稿: miri♬♫ | 2009年1月 8日 (木) 10:42

■ユキエ☆ちゃま☆”
おそーくなりました。
お祝いコメありがとうheart

キラキラするコト、継続するコトは。。
とっても難しいことだけど
意識が大切なんだよねshine
ただ、辛い時はつらい顔していいんだなぁ。。って
その時々の表情も自分の一部。
自然に笑顔があふれるそんな日々が続くといいなぁsign03

投稿: miri♬♫ | 2009年1月 8日 (木) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/26630400

この記事へのトラックバック一覧です: 代表のあいさつとラン納め!!:

« ピンポ~ン♪プレゼント届いたよ・・・☆ | トップページ | 【KICK OFF!!!!】 »