« ■優しさ倍増のお兄ちゃん!! | トップページ | すてき☆☆ »

2008年12月10日 (水)

■ココ掘れ??&お知らせ

13

fuji山があると掘りたくなる愛犬です。

stingerは。。『おいも☆出てこい!!』

と懸命にホリホリしてました。笑

03

おいも発見したの??stinger( ´艸`)プププ

16

今日は収穫なしだって。。

おやおや☆stingerまたベンチ下で背中ウリウリしたなぁ・・・☆

これが癖になっています。何故なんだろsign02

今日は気温が上がって最高の散歩日和でした。

散歩中はcloud雲ってしまいましたが。。

12_3

椿も綺麗に咲いていました☆そしてイイかおり。。

■おまけ■

15_2

アスリートの脚になりつつあるspike☆

バンビちゃんのように颯爽と駆け回ってます。

かっこいいなぁ・・・heart04

■おしらせ■

長い間、『curly♬♫を名乗っておりましたが

本日より、実名をもじって『miriに変更します。

どうぞヨロシクお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

今後ともいっそうの御愛顧を賜りますよう

頑張ってまいります!!

愛のポチりんごappleお願いします☆★

|
|

« ■優しさ倍増のお兄ちゃん!! | トップページ | すてき☆☆ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃいましたcoldsweats01
ティーちゃんもstinger君と同じように
ベンチの裏を背中でお掃除しますよ~。
なぜなんでしょうねぇ?
洗うの大変なんですよね(;´д`)トホホ…

spike君も逞しくなってきましたねheart04
ティーちゃんの下半身と似た感じかも~notes

これからは、miriさんですねwinkなるほどsmile

投稿: ティーママ | 2008年12月10日 (水) 22:14

miriさんですか?
可愛いですねhappy01

ボステリの足は本当にアスリートのようですよね。
花の足もたくましいです。
そして、太ももが生々しい感じですcatface

頑張って掘っても大好きなお芋は出てこなっかたね。
次は出てくるといいね。
掘る前にママにお願いしてるといいかもよsmile

投稿: はなっち | 2008年12月12日 (金) 18:28

■ティーママさま☆”
おひさしぶりで~~す(o・ω・)ノ))
ティーちゃんもベンチのお掃除を。。
stingerさんお家ではt-shirtを着ていることが
少ないのでムズムズするのかなぁ??なんて。
確かに洗うの大変です。。笑

ティーちゃんのお友達Blogで
ランランするティーちゃんなどなど見てますよeyeshine
相変わらず素敵でかわいいですねribbon
あ~~会いたい!!
下半身似ているだなんて、嬉しいですfoot


サスケ侍さん☆イモイモちゃんお迎えされたのですねnotes
かわいいですねheart04女の子もいいなぁsign03

投稿: miri♬♫ | 2008年12月20日 (土) 07:41

■はなっちさま☆”
ミリンダにしようかと迷ったのですが。。笑
よろしくお願いしますheart

ボステリさんの筋肉に魅了された人☆
我が家にもひとり。
私は、ぽってりしたオチリが大好きです。
あと鼻のしたの割れたところ。笑
話がそれてしまいましたね。。(゚m゚*)
花ちゃんのあんよも見たいですshineBy*miri

『おイモちゃん』
ここからは出てこなかったけど...
次の日大きな焼き芋ちゃんが僕の元にsign03
■念じれば願いは叶う■
僕がきっといい子にしていたから
サンタさんが早めに持ってきたのかなsign02
By*stinger

投稿: miri♬♫ | 2008年12月20日 (土) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/26084949

この記事へのトラックバック一覧です: ■ココ掘れ??&お知らせ:

« ■優しさ倍増のお兄ちゃん!! | トップページ | すてき☆☆ »