« ■銀杏のじゅうたん 2008■ | トップページ | ■優しさ倍増のお兄ちゃん!! »

2008年12月 2日 (火)

■ヒビノヨロコビ ①

さてどこへ行ってきたでしょうかsign02

Happy

1:北海道 2:日光 3:那須

正解は・・・。

こんな問題出したら。。

私たちが旅行へでも出掛けたかとお思いでしょう。

でもね、違うのです!!

↑↑↑このこのお名前はHappyちゃん。

snow北海道で暮らすspikeのきょうだいの女の子です☆

 ブリーダーの子犬販売 画像1306☆★Cakj5gm5_3

       Happyちゃん          spike

約2ヶ月間いっしょに過ごしました・・・☆

どんな風に過ごしたのかはふたりの秘密かなsign02

Happyちゃん☆すごくかわいいですheart04

とっても似ているんですよ~

産まれて間もない時より

今のほうがより似ている気がします!!

この出逢いにも感謝してますnotes

これからのやりとりも大切にしていきますので

どうぞよろしくお願いしますclovershine

久しぶりの更新となりましたが。。

ふくふく幸福の日々が続いてます・・・☆つづく

05   

|
|

« ■銀杏のじゅうたん 2008■ | トップページ | ■優しさ倍増のお兄ちゃん!! »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
・・・本当に旅行に行かれたのか思いましたよcoldsweats01
確かに良く似てる!!
さすが兄妹ですね~flair
うんうん、今の方が似てるかも~
兄妹犬を見つけれた時の喜びって本当に大きいですよね!
いつかご対面出来るといいですね~heart02

投稿: jungaro | 2008年12月 2日 (火) 18:19

1:北海道!って答えちゃいまいした。笑
Happyちゃん 可愛い~heart01
北海道で逞しく育っているのですね!
ちっちゃい頃の二人も似てるけど、確かに今の方がよく似てますhappy01
いつか会えるといいですね☆

投稿: kao | 2008年12月 2日 (火) 20:11

いいなぁ~(≧▽≦)北海道って…わたしも、家族旅行行ったんだぁって、思ってしまいました♪
にゃはぁ~にゃはぁ~spikeくんと兄妹??姉弟??なのぉ!!すごい似てるねっ♪
これは!!是非、ご対面を果たさなきゃですねっ♪(*'-^)-☆

投稿: べ☆アママ | 2008年12月 3日 (水) 10:19

spike君かと思いましたよ。
騙されましたsmile
似てますね~可愛い兄妹ですね。
ん?spike君がお兄ちゃんでいいのかな?

投稿: はなっち | 2008年12月 3日 (水) 18:39

あれっ?spike君?でも色が違うな~stinger君か~
と思っちゃいました(゚ー゚;
日光はコノぐらい積もったかな~?
那須も塩原も上の方は真っ白ですよ~(o^-^o)

投稿: mikimiki | 2008年12月 3日 (水) 21:07

Happyちゃんsnowが、お口についてますね。
かわいい……heart02
本当、見間違えてしまいましたよhappy02
顔も可愛いけどハッピーちゃんという名前も素敵ですね♪

で、いつ出発??お土産cancer
楽しみにしてます。なんてね。

投稿: TOKO | 2008年12月 3日 (水) 22:12

■jungaroさま☆”
ね~冬の北海道へは行ったことがないので
ぜひぜひ行ってみたいものですsnow

Happyちゃんnoteのお家の方と連絡取れて
名前を聞いたとき、感激しちゃいました。
幸せに暮らしているって本当嬉しいですねclovershine

来年のハネムーン、海外やめて北海道めぐりに
変えようかしら??と本気で考え始めている私です。笑

投稿: curly♬♫ | 2008年12月 4日 (木) 17:54

■kaoさま☆”
当りflairですが我が家のコトではありませんでした。笑
rivetさんも、あれsign02spikeと
どこか行ってきたの~って間違えてましたよ。

寒がりのHappyちゃんですが、spikeもとっても寒がりsnow
元気でみんなに愛されて暮らしていることを知りましたheart04

kaoさんからご連絡頂いた時の事も思い出しました☆
なかなか会えずじまいで残念な気持ちですが
『2009こそ!!』
楽しみにしてますo(*^▽^*)o

投稿: curly♬♫ | 2008年12月 4日 (木) 18:04

■ベ☆アママさま☆”
ごめんなさいweep
遅くなってしまいました…。

ね。冬の北海道旅行snow行ってみたい~heart02
このお写真頂いて、似ているところが沢山あって。。
ますます会いたくなっちゃいましたshine
べっつん君はジンベエ君と。
アンちゃんはミロちゃんや多くの兄弟と。。
いいですよねclover
みんな幸せに暮らしていることがわかるので!!

stingerの兄弟達もきっと幸せに暮らしているだろうなnote

投稿: curly♬♫ | 2008年12月 9日 (火) 07:33

■はなっちさま☆”
返信遅くなりました。。coldsweats02
spikeは弟だったと思います。たぶんwobbly
きちんと確認いたします。。笑

お顔のパーツが似ていますね。。
Happyちゃんのワンピsports姿をみて
やっぱり女の子可愛いなぁ。。と

3匹目sign02



だめって言われてます。笑

投稿: curly♬♫ | 2008年12月 9日 (火) 07:42

■mikimikiさま☆”
返信遅くなりました。。wobblysweat01
spikeは、まだ雪の上を散歩したことがないので
この冬は少し楽しみにしてますsnow

那須も塩原も真っ白ですか。。
日光はどうでしょう??
最近、忙しくて実家にもなかなか帰れず。。
やっと2連休なのでのんびりランランしてきますshine
けど、今日は雨rain

投稿: curly♬♫ | 2008年12月 9日 (火) 07:51

■TOKOちゃん☆”
お名前素敵ですよねribbon
私もHappyちゃんそのもの、その存在が
家族に幸せをもたらすコなんだろうなぁsign02
と想像して嬉しくなってしまいましたshine

spikeも同じなんだよ~
我が家に来てくれてからみんなハッピーheart02だし。

出発??来夏行けたらいいなぁ。。rvcardash

投稿: curly♬♫ | 2008年12月 9日 (火) 07:58

お久しぶりです!パソコン壊れていたので久々です。。
はじめなかなか理解できなくて、最近の記事もチェックしても?で、みなさんのコメント読んでやっと理解できました。初めの写真はSPIKEくんじゃなくて、HAPPYちゃんだったんですね!SPIKEくんにそっくり!そらにも似てます。やはり同じ血統ですね!
東京にもいらっしゃる事があったら是非お会いしたいです!

投稿: ぶぶそら | 2008年12月25日 (木) 20:50

■ぶぶそらさま☆”
お久しぶりです。コメントありがとうございますshine
文章力がなくて。。笑
わかりにくくてすみませんι(´Д`υ)アセアセ

Happyちゃんのご家族の方とやりとりができて。。
本当に嬉しく思ってますup
ぶぶそらさんからも情報をいただけたことも
とっても感謝していますcloverありがとうございます!!

そらちゃんにも似ているのですねheart
ぶんたさんのBlogで以前の記事チェックしましたよ~
ぶぶちゃんもそらちゃんもかわいいheart04

来年の3月or4月に行きますので
ぜひお会いできること楽しみにしてます☆★
2008お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

投稿: miri♬♫ | 2008年12月28日 (日) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/25239825

この記事へのトラックバック一覧です: ■ヒビノヨロコビ ①:

« ■銀杏のじゅうたん 2008■ | トップページ | ■優しさ倍増のお兄ちゃん!! »