« すてき☆☆ | トップページ | 代表のあいさつとラン納め!! »

2008年12月25日 (木)

ピンポ~ン♪プレゼント届いたよ・・・☆

旦那ちゃんへのクリプレが届いたと思ったら、

愛犬ふたりが愛用する☆あ・の・お洋服が届きましたt-shirtshine

02_2

スパくまさんです!!かわいい。。笑

今年もmiriサンタよりcandy☆dogさんの洋服達がpresentです!!

今年も大変お世話になりましたheart

100

服を着る=お出掛けの方程式を知るお2人さん。

spikeは寒がりなので洋服大好きなんですよね~☆

05_2 ■□03_2

ぷっくりstinger☆は、sizeupしましたので

今回は多めのオーダーとなりましたheart04

お出掛けが楽しみ・・・ムフフlovely 

そして、お世話になったと言えば。。

最近出番が少なくなってしまった

愛車のBeeちゃんcardash

(rivetさんがbicycleチャリ通勤になった為)

時間をかけてピカピカにしましたshine

buildingお家の方の大そうじ終わってない。。((・(ェ)・;))

01_3

stingerにも心配されてますがwobblysweat02

■2008■いろんなことがありました。。大殺界でしたしsweat01

来年は、自分からどんどん動く年にします!!

みなさん☆お世話になりましたね。

来年もどうぞ宜しくお願いしますheart

そして良いお年をclovershine

|
|

« すてき☆☆ | トップページ | 代表のあいさつとラン納め!! »

Dogwear」カテゴリの記事

コメント

くまさんだ〜〜〜★
私も冬はくまさんだよ〜〜♪
お揃いだね☆.。.:*・°

投稿: ユキエ☆ | 2008年12月25日 (木) 22:15

あーくまさんファーだぁ(◎´∀`)ノ
2度とも注文に間に合いませんでした(ノ_-。)
それ着て遊んでください♪

投稿: mikimiki | 2008年12月26日 (金) 21:48

■ユキエ☆さま☆”
ユキエたんもベアベアですかsign02
僕ちゃん達とオソロリですねt-shirt
寒い冬snowを乗り切ろう~
By*stinger

今年もお世話になりました。
○○れず、なかなかやりとりできなかったけど
来年はもっと遊びに行きたいと思ってますよheart04
来年もお互いHappyな年にしていこうねclovershine
By*miri

投稿: miri♬♫ | 2008年12月28日 (日) 09:55

■mikimikiさま☆”
偶然にも2回とも仕事がお休みで。。
オーダーできちゃいましたclovershine
毎回数時間でオーダーストップですもんね☆
次は2月頃で春物かしらsign02

くまちゃん着て遊びに行っちゃいますよheart04
って今年は会えるコトができず残念でしたweep
2009こそ!!どうぞ宜しくお願いします。
.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

投稿: miri♬♫ | 2008年12月28日 (日) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/26460106

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポ~ン♪プレゼント届いたよ・・・☆:

« すてき☆☆ | トップページ | 代表のあいさつとラン納め!! »