« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

代表のあいさつとラン納め!!

28日☆年を重ねたmiri♬♫です。

お祝いのメールや電話をいただいて

優しい気分をず~~~と引っ張ってます。笑

いくつになっても嬉しいものですheart

10_2

(ランが待ち遠しいstinger☆捕獲!!笑)

この日、初めてとなるろまんちっく村ドッグランヘ行ってきました。

感謝の気持ちを愛犬たちにもお裾分け。なんてね・・・☆

続きを読む "代表のあいさつとラン納め!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年12月25日 (木)

ピンポ~ン♪プレゼント届いたよ・・・☆

旦那ちゃんへのクリプレが届いたと思ったら、

愛犬ふたりが愛用する☆あ・の・お洋服が届きましたt-shirtshine

02_2

スパくまさんです!!かわいい。。笑

今年もmiriサンタよりcandy☆dogさんの洋服達がpresentです!!

今年も大変お世話になりましたheart

100

服を着る=お出掛けの方程式を知るお2人さん。

spikeは寒がりなので洋服大好きなんですよね~☆

05_2 ■□03_2

ぷっくりstinger☆は、sizeupしましたので

今回は多めのオーダーとなりましたheart04

お出掛けが楽しみ・・・ムフフlovely 

続きを読む "ピンポ~ン♪プレゼント届いたよ・・・☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

すてき☆☆

べっつん君とアンちゃんのお家から素敵なプレゼントが届きましたpresentshine

07_3

ベ☆アパパさんが選んでくださったチキン君たち!!

12_2

1ハンターの目 stinger☆

・   

続きを読む "すてき☆☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年12月10日 (水)

■ココ掘れ??&お知らせ

13

fuji山があると掘りたくなる愛犬です。

stingerは。。『おいも☆出てこい!!』

と懸命にホリホリしてました。笑

続きを読む "■ココ掘れ??&お知らせ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年12月 4日 (木)

■優しさ倍増のお兄ちゃん!!

stingerさん。つ・ついに

男の子→おかまちゃんになりました(*´ェ`*)

05

続きを読む "■優しさ倍増のお兄ちゃん!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008年12月 2日 (火)

■ヒビノヨロコビ ①

さてどこへ行ってきたでしょうかsign02

Happy

1:北海道 2:日光 3:那須

正解は・・・。

続きを読む "■ヒビノヨロコビ ①"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »