« ■じゃがポックル | トップページ | ■おめでとう!!やっと1歳になったね☆ »

2008年11月 6日 (木)

■カウントダウン③

5・4・3・2・1

の今日は、た~っぷりランランしようっと

ろまんちっく村ドッグランと悩んだあげく・・・。

Dsc09759_3

のんびりとお散歩ができて山登りもできる

長岡公園へ行ってきました・・・☆

穏やかな晴れ間と走ると少し頬がヒンヤリする風に

秋を感じながら、ズンズンと山登りfuji

Dsc09771_2

Dsc09773□■Dsc097672

Dsc09776 ☆★Dsc09765

cameraの充電切れであまり撮れませんでしたが

いつもと変わらないようで、いつもよりたくましいspikeを発見。

ふたりともそれぞれのペースで楽しんでいましたね。笑

帰り道は噂のbreadパン屋さんに立ち寄ってみました♪

さすが人気店、お店の中に行列が・・・。

「Panetteria Vivo(パネッテリア ヴィヴォ)」

Dsc098671

オススメパンも選んでもらったり。。

接客応対もとても親切!!

これから通い続けるパン屋さんとなりそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそうspikeへのプレゼントpresent

・チェック柄のカフェマット 

車の中でもふたり仲良く使えるように大きいサイズで作ってみました☆

あれれ?stingerが。。笑

Dsc09791

MILK−SHAKEさんの洋服

POPな柄に一目ぼれ。再オーダーでようやくゲットです♪

うさぎさんとイチゴちゃんのモチーフがかわいいshine

Dsc09801

後は当日、ロビナさんからケーキが届く予定です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

今日も沢山の笑顔にあえました。

ありがとうspike☆ポチリンゴapple

|
|

« ■じゃがポックル | トップページ | ■おめでとう!!やっと1歳になったね☆ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

spike君、もうすぐお誕生日ですね~happy01
お手製のカフェマット、愛情いっぱいで素敵です☆
あとお洋服presentもすっごく可愛いですね!
早速ショップHPをチェックしちゃいました。

お誕生日当日の様子も楽しみにしてますね♪

投稿: kao | 2008年11月 6日 (木) 19:04

■kaoさま☆”
らくちゃんも間もなくですねhappy01
とっても頑張ったらくちゃんheart
私達もお祝いしたいです!!
『逢いたいよね』とrivetさんもつぶやいてます。
もう少し時間が経ったらみんなで会いに行くので
その時を楽しみにしていますshine

とても簡単カフェマット☆
拘ったのは、一番好きなチェック柄と
spikeに似合うカラーを選んでみましたheart02
ミシンをかけてる最中から、お邪魔?いやいや
出来栄え、中綿の具合など細かく確認しに来たりして…
すぐに気に入ってもらえたようで安心しましたよ。笑

MILKさんの服☆可愛いですよねt-shirt
1度目はstingerにオーダーしたのに
spikeが似合うということで直ぐお下がりになりました。笑
けどけど、らくちゃんのクマちゃんパーカー姿
やられました。可愛すぎです☆
candy☆dogさんでオーダーできますようにclover

らくちゃんのお誕生日BLOG楽しみにしてます!!
私の方は仕事ですが…。
何とかお祝いしたいと思いますbirthday

投稿: curly♬♫ | 2008年11月 6日 (木) 21:39

いつもポチだけで失礼しちゃってましたが
今日はコメント入れます♪
2枚目のお写真可愛い。
色んなお顔のボストンがいるけどここにお邪魔すると
いつも「優しい顔」のボストンが居て
なんとも和みます。

ボーダーTシャツ、FUNKYとお揃いですね♪
FUNKYはそのつなぎも買っちゃいましたが(笑)
そんなサイケなpopな柄(一番下の写真の柄)もあったんだね。
私もあのお店は大好きでお気に入り店の3本の指に入ります。
カフェマットの出来栄えにポチflair
ほ、欲しい・・・lovelygood

投稿: FUNKY | 2008年11月 6日 (木) 23:56

↑↑
上のコメント訂正があります。
popな柄のは違うお店でしたね(笑)
間違えちゃいました。
失礼しました~coldsweats01

投稿: FUNKY | 2008年11月 7日 (金) 00:01

■FUNKYさま☆”
ポチッありがとうございます☆
そんな風に言われると素直に嬉しいです。
それぞれの個性にいつも和まされているのは
事実ですね・・・☆

t-shirtそう、お揃いですよ♪
着やすくてインナーとして合わせてます。

FUNKYちゃんおしゃれ番長ですから
いつもさりげなくポイントついてるところも
素敵なんですよねribbon

ふたりもつなぎもチャレンジしてみたい。
のですが…。
着こなせるのかsign02でチャレンジできてませんsweat01

カフェマット☆
ふたりとも気に入ってくれたみたいで
毛玉がチラホラ。happy01
すぐに二代目を作る事になるでしょうね。笑
簡単なものしか作れませんが
少しずつ増やしていければと思いますsign03

投稿: curly♬♫ | 2008年11月 8日 (土) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/25078401

この記事へのトラックバック一覧です: ■カウントダウン③:

« ■じゃがポックル | トップページ | ■おめでとう!!やっと1歳になったね☆ »