« ■カウントダウン③ | トップページ | ■銀杏のじゅうたん 2008■ »

2008年11月 9日 (日)

■おめでとう!!やっと1歳になったね☆

今年のお正月に家族の仲間入りしたspike☆

お迎えにハラハラしたあの出会いから楽しい月日が流れました。

その時のBLOGがこちら

■20081109■

無事に1歳を迎えることができましたbirthday

とても存在感のあるコなのでやっと1歳なんだなぁ~という気持ちが大きいheart04

Dsc07146

振り返ってみると・・・☆

<2ヶ月の頃>こんなに小さくてあどけなかった。

体重はなかなか増えなかったけれど、

とてもたくましく育ってくれました!!

Dsc07979

お散歩でびゅ~してから、どこに行くのもお兄ちゃんと一緒で

寂しい思いは少なかったのかも知れないね。

02

やんちゃさん過ぎて、時々stingerとガウガウしたけど

日に日にお互いの存在を認めてきた気がする。

Dsc07295

sun陽の光がふたりをまとめる最強のアイテム!!

すご~~~~~く気持ち良さそうheart

そんな仲良しふたりを見てウルウルするcurlyがいたような・・・。笑

Dsc09788

spike・・・もっと甘えてもいいからね☆

遠慮しなくていいからね。なんでも言ってね。

ただ、少しだけstingerに優しくしてあげれるといいかなぁ。笑

Dsc09332

これからも、この可愛い分身ボスぬいのように

ふたりいつでも手を取り合って

仲良く暮らしていけるといいよね・・・☆

やんちゃさんでかわいいspike☆

この1年新しい風を吹き入れてくれたように

これからもココロをHAPPYにしてくれる

君らしい行動を期待してますshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

期待の星☆spikeに

応援のポチりんごapple

もらえたらうれしいなぁ♪

|
|

« ■カウントダウン③ | トップページ | ■銀杏のじゅうたん 2008■ »

HAPPY BIRTHDAY」カテゴリの記事

コメント

note1歳おめでとう!Spike君present
もう1歳なんだね。
まだまだPUPPYのような可愛さよ。
でも不思議だね環境ってお顔も似てくるんだね。
Stinger君とSpike君似てるもの。
やんちゃそうな表情もお写真からだけど確かに少し伺えるかな(笑)
私は新たなニューフェイス(怪獣さん)の誕生も期待してます。密かによ密かに。。。
あ、怪獣さんじゃ失礼だね。失敬。
どっかの怪獣じゃないんだからね(笑)
おめでとう!Spike君happy01

投稿: FUNKY | 2008年11月 9日 (日) 01:11

spikeくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
1歳になった今もキュートなお顔立ちのままで
羨ましいデス。
(うちには、まだ9カ月弱とは思われない女がいますので。笑)

ホント、日向ぼっこしていると2頭が寄り添うから
いいんですよねー。太陽さま様。

spikeくん、これからも元気でやんちゃに過ごしてね。

投稿: ぽんぽん | 2008年11月 9日 (日) 10:32

おめでとうーーー
僕も11月6日に36歳の誕生日を迎えたばかり
これからも頑張ろう!!

投稿: JUSTIN | 2008年11月 9日 (日) 10:33

spikeくんheart02
いやぁ~~~パピーの雰囲気にくるっとくるまっている
spikeく~~~んっ!!
babyfaceなspikeくん!!
お誕生日birthdayお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも、stingerお兄ちゃんと仲良く.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
ウルウルcurlyさんとニコニコrivetさんと
たくさんHAPPYが訪れますようにheart04

投稿: べ☆アママ | 2008年11月 9日 (日) 17:31

spike君お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
stinger君と仲良く、ゆっくり年を刻んで行って下さい♪

投稿: mikimiki | 2008年11月 9日 (日) 22:33

spike君 お誕生日おめでと~happy02
1歳になっても ほんとパピーの様な可愛さですねheart
これからもstinger君との ほのぼのショットを楽しみにしてますよ~♪
皆さんにとって素敵な一年になりますように☆

投稿: kao | 2008年11月10日 (月) 01:07

☆spike君お誕生日おめでとう☆
仲間入りした時の記事と、陽だまりの写真に
なんだかホロっときちゃいました。
我が家の1歳児もなかなかのやんちゃ娘ですが
本当に嬉しいですね。1歳って。
これからもお邪魔させていただきます♪

投稿: ぷき | 2008年11月10日 (月) 18:03

お誕生日おめでと!spike!
君がcurlyさんちにやって来たときからブログで見てるから
何だか感慨深いですね〜。
大きくなったね〜。しみじみ。
これからのstinger兄ちゃんと仲良く過ごしてね。
君たち兄弟見てると、ほのぼの気分になって幸せ。

投稿: RIKAX | 2008年11月11日 (火) 00:32

遅くなっちゃったけど、
spike君、お誕生日おめでとうheart04
いつもかわいい姿に癒されてます。
ありがとうねhappy01
stingerお兄ちゃんと仲良く元気に遊んで
これからも楽しく過ごしていってね。

投稿: はなっち | 2008年11月11日 (火) 14:04

■FUNKYさま☆”
祝コメどうもありがとうございますnotes
spikeは、色んな音を出すコで…☆
とても存在感があるので、
ずっと一緒にいた感覚なのです!!

一緒に暮らすと似てくるものですねheart04
不思議なくらい家族全員似ています。笑
やんちゃさんは、かわいい内容なのですよsign03
stingerとまた違う優しさも兼ね備えているようですし。。

私もその愛しい怪獣さん☆との対面を楽しみにしてます。
stingerとspikeにも似ているのかも知れませんねlovely
まだ、少し先の事になるかも知れませんが…☆
何かありましたら、すぐにご連絡いたします。笑

これからもどうぞspikeのことも見守ってくださいねclovershine
よろしくです♪

投稿: curly♬♫ | 2008年11月12日 (水) 18:48

■ぽんぽんさま☆”
遅くなってしまいました。。
祝コメheart04ありがとうございます…☆

お口周りのタプタプがパピコの頃より数倍増し?
大人顔になってまいりました。笑
(ルールーちゃん♪ますます素敵なレディ~になって
可愛いですよ…ribbon

日向ぼっこsunこの時期、全面が窓のお家に
住みたいと思う日々が続きます。
建築デザイナーの方に頼みたいくらい。。笑
早くもっと日当たりの良い家に出会いたいです。

パワフルで甘えん坊のspike☆
これからもずっと変わらないで欲しいですねclover

投稿: curly♬♫ | 2008年11月14日 (金) 07:27

■JUSTINさま☆”
遅くなってしまいましたsweat01

ありがとうございますnotes
そしてJUSTINさんもお誕生日おめでとうですbirthdayshine
ますます、磨きがかかっているのではないのでしょうかsign02

なかなか、やりとり出来ておりませんが。。
今度、必ずそちらにお邪魔しますので宜しくですscissors
お体大切にして健康で楽しく過ごされますようにclover

投稿: curly♬♫ | 2008年11月14日 (金) 07:38

■ベ☆アママさま☆”
ありがとうございますheart04
1歳の誕生日birthdayなのですが。。
もっと長い時間一緒にいたような気がしてなりませんhappy01
spikeがいることがとても自然のコトなのです。

これからもずっとspikeらしい存在感を
た~っぷり発揮してもらいたいと。。
(・∀・)ニヤニヤ

べっつん君&アンちゃんのように
幸せのお顔がた~っぷり出来るような
一年をみんなで楽しく送れたらと思いますappleshine

15日午前中お家にいるとflair
何かが起こるかも知れません。笑

投稿: curly♬♫ | 2008年11月14日 (金) 07:57

■mikimikiさま☆”

大変遅くなってしまいました…☆
いつも温かいコメントありがとうございますheart
ふたりいつまでもゆっくり年を重ねて欲しいですねheart04

海くん昨日お誕生日でしたねbirthday
おめでとうございます!!
来年こそ一緒に遊ぶ機会できるといいですねshine
密かに楽しみにしています( ´艸`)プププ

投稿: curly♬♫ | 2008年11月16日 (日) 21:44

■kaoさま☆”

お返事遅くなってしまいすみませんweep
ようやく1歳を迎えましたheart02
行動は、まだまだパピコが抜けませんが。。
spikeらしさを失くさずグングン力強く
共に歩いていきたいですfootshine

spikeの実の兄弟とも連絡取り合うことができて
(北海道という遠い地ですが。。)
嬉しい日々が続いております・・・happy01

これからもほのぼのとした、家族みんなで
楽しく暮らしていけたらと思ってま~すapple

らくちゃんもお誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: curly♬♫ | 2008年11月16日 (日) 21:50

■ぷきさま☆”

お返事大変遅くなりました・・・crying
お祝いコメントまでありがとうございます!!

ふたりケンカのする時もありますが、
sun太陽さまさまに助けられています。笑
1歳本当に嬉しくてたまりません。

サニーちゃんribbonとってもかわいいお顔立ち
&体型なのでパピコちゃんに間違えられそうですね。
そのやさしい表情ご家族に大切に育てられているのが
ふつふつふつっとわかります☆★

相変わらずな私達ですが、どうぞお付き合い下さいnotes
よろしくお願いしますclover

投稿: curly♬♫ | 2008年11月16日 (日) 22:02

■RIKAXさま☆”

いつも読み逃げばかりしていてごめんなさい☆
カンベエさんに癒されて生きている私です。笑
そうですよね~heart
見守ってくださってありがとうございますeye

1歳になり、体重も5㎏になりました☆
まだまだ大きくなる予定です。
いや今日健康診断&レントゲン全ての検査をして
先生に皮下脂肪がない!!と指摘され
もっともっと食べさせることに。

これから、大きく成長するspikeどうぞ
応援してくださいshine
stinger超えするのかなぁ???

投稿: curly♬♫ | 2008年11月16日 (日) 22:09

■はなっちさま☆”

こちらこそお返事遅くなりました。
すみませんweep

はなっちさんにもいつも見守られて
温かい気持ちをもらいclovershine
無事この日を迎えられました!!

涙あり笑いありで過ごしてきましたが、
今日涙を吹き飛ばす小さな出来事があり
ホッと胸を撫で下ろしたところです。

とにかく元気でやさしいspikeheart
犬生と私の人生かけて、数え切れない
幸せ探しをして行きたいと思います!!

投稿: curly♬♫ | 2008年11月16日 (日) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/25053025

この記事へのトラックバック一覧です: ■おめでとう!!やっと1歳になったね☆:

« ■カウントダウン③ | トップページ | ■銀杏のじゅうたん 2008■ »