« ■おめでとう!!やっと1歳になったね☆ | トップページ | ■ヒビノヨロコビ ① »

2008年11月17日 (月)

■銀杏のじゅうたん 2008■

00_6

今年は、ひとり増えた家族も連れて行ってきました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は、イイイロの日(TOMOさんbirthdayおめでとう!!)である

昨日も見に行ったのですがrainが降っていて横を通り過ぎただけ。。

でしたので、今日はリベンジですsun

05_4

この場所、去年偶然stingerが連れて来てくれた公園です。

01

今年もとても綺麗な銀杏並木xmasshine

09

大好きなこの色からエネルギー補給!!

03

spikeもハラリハラリ舞う銀杏さんを追いかけてみたり

楽しそうにしていました・・・☆

15_5 □■08

06

ベンチで休んで、その後た~っぷりお散歩foot

帰り道、stingerの大好きな焼き芋ちゃんのかおりが・・・。

立ち止まってしまったのでお土産にしましたとさmaple

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日は、わんこさん健康診断の日でした。【レントゲンや血液検査】

hospital病院に預けられたこともなかったspike。若干パニックにsweat01

ドクター曰く、総コレステロール値が低いというコトで

ふたり共もっとお肉をつけましょう!!と言うコトになり

フードなどなど20%増しの日々が続きます!!

検査結果は、ホッとして涙するほどのものでした。

|
|

« ■おめでとう!!やっと1歳になったね☆ | トップページ | ■ヒビノヨロコビ ① »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

わー
ありがとうございますshine
この銀杏はもしや駅東かな?!

明日はおやすみなのでふらり散歩してきますsun

投稿: TOMO | 2008年11月18日 (火) 22:26

(〃▽〃)キャッ素敵happy02heart04
銀杏のじゅうたんだぁshineshine
わたし☆curlyさんのお写真
heart01大好きheart01

投稿: べ☆アママ | 2008年11月19日 (水) 07:52

久しぶりにコメントしてみました。
いつも更新をワクワクして待っています!
このスパイクくんのアップの写真
すごくかわいいですね♪
みんな元気に過ごされている
様子が伝わってきますね!

また、素敵なお写真楽しみにしてます♪♪

投稿: はな | 2008年11月19日 (水) 17:18

健康診断問題なくて良かったですね。
ご飯20%増なんて花が聞いたら羨ましがりますよ。本当に食べるの大好きだから。

銀杏並木すっごく綺麗ですね。
私も好きです。見惚れてしまいますね。
でも、stingerくんは焼き芋のほうが好きかな?

投稿: はなっち | 2008年11月19日 (水) 18:59

■TOMOさま☆”
2年連続で駅東公園お邪魔虫してきました…☆
この時期、特に惹きつけられるような気がしてなりませんmaple
私の中で一番好きなケーキ屋さん【クロッシュさん】へ
行くと決まってこの道を通るので
いつも色の移り変わりを気にしていました!!

イイイロの銀杏を前に、イイイロの日
BirthdaybirthdayのTOMOさんへ
お祝いの気持ちで歌notesを!!
ココロの中で歌ってみましたよ。笑

今日は、ふらりとお散歩できたでしょうかsign02
この1年も素敵な出来事が訪れますようにshine
みんなでTOMOさんの活躍を見守ってますclover
本当におめでとうpresent

投稿: curly♬♫ | 2008年11月19日 (水) 21:46

■ベ☆アママさま☆”
とても雰囲気のある場所なので
写真を撮るだけでまとまり感がでるように思えます。
ただ、本当に好きにstingerとspikeの表情を
撮るのが楽しくて仕方ありませんねheart04

本当はこのBLOGの写真もrivetさんに
お願いしたいところなのですが。。
一向に撮ってくれる気配がないように思えて。。crying
仕事とプライベートは分けているsign02

けれど、自由に気の乗るままに、赴くままにを
モットーに楽しんで行こうと思ってますsign03
これからも楽しんでいただけたら幸いです。

ベ☆アママさんheart02何かあったら、
いや何もなくても私に何かできるなら言って下さいねclover
バングルパワー送っていますからねhappy01shine

投稿: curly♬♫ | 2008年11月19日 (水) 22:03

ほんとカーリーさんの写真きれいですね!!
腕がいいんですね~羨ましいですhappy01

遅くなりましたがスパイクくん1歳おめでとう!!
またまだパピ顔で可愛い~lovely
優しいスティンガー兄ちゃんがいて幸せだよね~
これからの2匹がまたまた楽しみですねっ

スパイクくんって北海道出身でした?!
間違ってたらすいません・・・
北海道いつか遊びに来てくださいね~
いろいろご案内しますのでhappy02

投稿: モコ | 2008年11月19日 (水) 22:05

■はなちゃん☆”
久しぶりだね…☆
見ていてくれるのは知っていたよ!!
いつもありがとうheart04

spikeすばやい行動が多くて、なかなか上手く
camera撮れなかったの今までは。。
それでも一苦労したいや三苦労くらいしたかな?笑

私達み~んな元気です!!
spikeに限っては。。
宇都宮に来てから一度も体調を
崩したことがなく本当に元気すぎるくらいです。笑
それが一番☆はなちゃんも元気に過ごしてるかなぁsign02
今度、ランチかお茶かまったりしましょheart01
あ。ちなみに12月・1月はピーク月なので。。
mailtoするね!!

投稿: curly♬♫ | 2008年11月19日 (水) 22:21

■はなっちさま☆”
健康診断、一安心しました。
stingerは毎年行っているものの4歳、
spikeは初めての検診。
ふたりとも元気に過ごしていても心配はありました。。

けれど、信頼できるhospitalドクターに出会うことができ
時間をかけてわかり易く検査内容・結果等々の
説明をしてくれることで私たちは安心して任せています。。
結果を聞いてホッとしたら自然と涙が出てしまって、
先生に少し驚かれてしまいました。
そして病気の疑いもはれたので、
去勢手術することになりました。
それもまたドキドキですが。。

ごはん・おやつ20%増量中sign03
stinger大喜びですよ~。
spikeはとても上品にもぐもぐとご飯を食べるので、
とっても時間がかかってます(≧m≦)

この時期の銀杏は本当に綺麗ですよね!!
立川記念公園へも足運びたいですmaple
stingerは。。もちろんお芋さんLOVEですheart
いつからこんなにお芋さんが好きになったのか。。笑

投稿: curly♬♫ | 2008年11月19日 (水) 22:46

■モコさま☆”
いえいえ。いつも写真はブレブレで(*^m^)
青空の下に行くと絶対にみんなイキイキ写りますよねsun
なので太陽さんにとても助けられてます。笑

北海道は雪景色ですかsign02
冬の北海道も一度訪れたいと思ってます。
早く現実にな~れshine

spike北海道出身ですsnow
超がつく寒がりですよ。笑
ヒーターの前は僕の場所notesと決め付けていて
動こうとしません( ´艸`)プププ

先日、兄弟犬が札幌にいることが判明しましたので
本気で北海道家族・兄弟みんなに会いに行こうよ!!
計画を練ろうと思ってます☆
愛車のビーちゃんと共にフェリーでship
1年半位先になると思いますが。。もしかしたら来年の夏??
ぜひ、モコさんのオススメスポット案内してくださいheart04
デンくんとキララちゃんともたっぷり遊びたいですnote

投稿: curly♬♫ | 2008年11月19日 (水) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/25420251

この記事へのトラックバック一覧です: ■銀杏のじゅうたん 2008■:

« ■おめでとう!!やっと1歳になったね☆ | トップページ | ■ヒビノヨロコビ ① »