« ■さよなら☆僕の服さんたち・・・。 | トップページ | ■カウントダウン③ »

2008年11月 4日 (火)

■じゃがポックル

10_2

いむいむさんから頂いた北海道のお土産。

とっても人気でなかなか買えないらしいよ・・・★

ぼくはヨダレがでるほど欲しかったけど

貰えなかった。。

それからcurly♬♫ また一緒に働けて喜んでるよ!!

どうぞどうぞよろしくね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

大切な仲間との再会に

お祝いのポチりんごapple

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|
|

« ■さよなら☆僕の服さんたち・・・。 | トップページ | ■カウントダウン③ »

Gift」カテゴリの記事

コメント

まるで自分の顔が出てるかのように嬉しいわヽ(^。^)ノ
じゃがポックル・・・今は生キャラメルに負けてるんだろうなぁ
今度一緒にお散歩行きたいわ♪
たまには野山?を駆け回りたい(笑)
この仕事って自分が成長できるのはわかるんだけど
多分一番キツイかも(ーー;)
追い詰めない程度(自分を)に頑張ろうぜい

投稿: いむいむ | 2008年11月 5日 (水) 22:42

■いむいむさま☆”
では、次回はいむいむさん初公開で行きましょう♪♪笑
じゃがポックルくん☆実はアレに負けてません。
勧められたJagabeeもすぐ見つけることができて
お気に入りのおやつになりましたよheart02
ありがとうshine

今度、本当にお散歩行きましょう!!
野山なんて20分位車を走らせればつくので。笑

仕事のことは、いい意味で開き直り大作戦です☆
マイペースで頑張ってみようと…。
コツコツ・コツコツclover
どうぞどうぞ宜しくねhappy01

投稿: curly♬♫ | 2008年11月 6日 (木) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/25029321

この記事へのトラックバック一覧です: ■じゃがポックル:

« ■さよなら☆僕の服さんたち・・・。 | トップページ | ■カウントダウン③ »