« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月17日 (月)

■銀杏のじゅうたん 2008■

00_6

今年は、ひとり増えた家族も連れて行ってきました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は、イイイロの日(TOMOさんbirthdayおめでとう!!)である

昨日も見に行ったのですがrainが降っていて横を通り過ぎただけ。。

でしたので、今日はリベンジですsun

続きを読む "■銀杏のじゅうたん 2008■"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008年11月 9日 (日)

■おめでとう!!やっと1歳になったね☆

今年のお正月に家族の仲間入りしたspike☆

お迎えにハラハラしたあの出会いから楽しい月日が流れました。

その時のBLOGがこちら

■20081109■

無事に1歳を迎えることができましたbirthday

とても存在感のあるコなのでやっと1歳なんだなぁ~という気持ちが大きいheart04

Dsc07146

振り返ってみると・・・☆

<2ヶ月の頃>こんなに小さくてあどけなかった。

体重はなかなか増えなかったけれど、

とてもたくましく育ってくれました!!

続きを読む "■おめでとう!!やっと1歳になったね☆"

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2008年11月 6日 (木)

■カウントダウン③

5・4・3・2・1

の今日は、た~っぷりランランしようっと

ろまんちっく村ドッグランと悩んだあげく・・・。

Dsc09759_3

のんびりとお散歩ができて山登りもできる

長岡公園へ行ってきました・・・☆

続きを読む "■カウントダウン③"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2008年11月 4日 (火)

■じゃがポックル

10_2

いむいむさんから頂いた北海道のお土産。

とっても人気でなかなか買えないらしいよ・・・★

ぼくはヨダレがでるほど欲しかったけど

貰えなかった。。

それからcurly♬♫ また一緒に働けて喜んでるよ!!

どうぞどうぞよろしくね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

大切な仲間との再会に

お祝いのポチりんごapple

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »