« テーブルといす♪ | トップページ | ■まんまる顔 »

2008年10月19日 (日)

うみでびゅー☆☆☆

ずっとずっとspikeを連れて行きたかった海wave

夏の海は暑すぎるので秋を待っていました☆

11

曇り空だけど・・・☆いこいこ!!

着いて早々にリードが絡まって大変なことに・・・。

01_2

すごい音がするよ~!!早く行こう☆

03_3☆☆04_2

先を急ぎたいのに、にぃにぃがおトイレタイム!!

10_2

海が苦手な方だ~~~~~れsign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

海を後にして。。

那珂湊に寄り道してお魚fishを買って、サザエを食べて

その後は姉に勧められて寄ったホシイモ屋さん。

07_2 ☆☆05

stingerの一番スキナモノを知ることができましたよ!!この食べっぷり。

海=ホシイモ このコースが次回から

『いつものコース』になることを祈るstingerでした☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

海が苦手でも、ホシイモ命のstingerに

愛のポチリンゴappleお願いします!!

|
|

« テーブルといす♪ | トップページ | ■まんまる顔 »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

あら~楽しそうhappy02
初海か~fish
さすがに海は冷たくってはいれなかったですかsign02

海の近くは海の幸が美味しいですよね~heart02
私もほしいも大好きですrestaurant
ストーブがでると、よく炙ってた食べてましたup

投稿: カモシカ | 2008年10月19日 (日) 08:12

お洋服かわいい〜〜♪
海デビューおめでと☆

投稿: ユキエ☆ | 2008年10月19日 (日) 11:59

海!
今年行ってない気がします~coldsweats02
カイもstinger君タイプです
砂浜で暴走させてあげたいです♪
ホシイモはカイも私も大好物でーす^0^

投稿: mikimiki | 2008年10月19日 (日) 23:05

■カモシカさま☆”
spikeはシャンプーも好きなので。。
海を怖がることはないんだろうなぁ~と
そんなに心配はしていませんでしたが…☆
海へ向かっていったりして、寄せては返す波と
パチャパチャ遊んでましたwave

その点stingerは。。笑
5回目の海☆大きな音が苦手なのでだめでしたねcoldsweats02
海はいや~と浜辺で走りまくってました

ほしいもさん☆とてもおいしかったです!!
炙りいも食べたいですshine

投稿: curly♬♫ | 2008年10月20日 (月) 09:27

■ユキエさま☆”
お久しぶりでした…☆
海デビューspikeさんは怖がることなく
すんなりといつもの散歩のようでした。笑

もうすぐRさんとYさん赤ちゃん生まれるんだよね!!
楽しみだねshine
ベキともまた話したいなぁnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年10月20日 (月) 09:35

■mikimikiさま☆”
わんこさんと一緒だと近くの海になってしまって
大洗・稲毛とかです。
次は仙台と新潟へ行ってみたいのですが。。wave
stingerが苦手なので考えないとです。

カイくんもstingerタイプsign02
へぇ~そうなのですか☆
では、今度ほしいもランでご一緒しましょうね!!笑

投稿: curly♬♫ | 2008年10月20日 (月) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/24543592

この記事へのトラックバック一覧です: うみでびゅー☆☆☆:

« テーブルといす♪ | トップページ | ■まんまる顔 »