« ■雨の日のパトロール♪ | トップページ | ■さよなら☆僕の服さんたち・・・。 »

2008年10月27日 (月)

■写真の整理。

これまでカメラに収めた写真の整理を始めたところ・・・camera

その日のその場所にタイムスリップしてしまう。

結果

↓↓↓

何も片付かず、気分だけとってもいい

なんて日が続いている私です。

11

チョットだけよ??

10_2

早く整理しないとなのに。。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

今日も頑張れよぉ☆のポチリンゴapple

お願いいたします!!

|
|

« ■雨の日のパトロール♪ | トップページ | ■さよなら☆僕の服さんたち・・・。 »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

片付け、思い出にひたり始めるともうダメですよね。。。
私もしょっちゅうです。
だけど気分がいい一日って、とってもいいと思います☆

投稿: でこ | 2008年10月27日 (月) 11:39

■でこさま☆”
そうなのです☆★
さて始めよう!!とするとあ~この顔かわいいとか
ずごいブシャイクとか♪♪
ひざの上でstingerとspikeが私の反応に驚いてますapple

なかなか整理するのは進みませんでしたが…
とても楽しくて懐かしい気持ちになりました。

投稿: curly♬♫ | 2008年10月27日 (月) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/24773629

この記事へのトラックバック一覧です: ■写真の整理。:

« ■雨の日のパトロール♪ | トップページ | ■さよなら☆僕の服さんたち・・・。 »