« ■大人顔に・・・ | トップページ | ■雨の日のパトロール♪ »

2008年10月23日 (木)

■お祝いのことば

00

明後日、結婚式をあげるケイコちゃん☆おめでとう!!

いつもcurly☆がお世話になっております。

これからも末永くお幸せにclovershine

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ 

変えていこう自分!!をテーマに

楽しく連続更新してきました・・・☆

愛のポチリンゴappleいつもありがとうございます!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

話は変わりますが。。

ココ最近、物欲が特にない★

ま。知ってのとおり・・・??知らない人も多いけど

職場には、制服があり(スカーフからシューズまで)

休みの日はstinger・spikeと殆んどを過ごすので

適当になってしまうんだな・・・★

最近AIGLEの長靴ばかり。

ずっと前の方が気を遣っていたのに。。

けど、今いろいろと変えていこうとしています☆

トリコの服をもらったので着たいのですが

特徴がありすぎて今の自分にはムズカシイ。

そういうの気にせずに毎日のように着せ替えしていた

アパレル時代♪

もう戻らないけど、戻れないけど

楽しいことも沢山あったなぁ。。なんて

またまた話は変わりますが。。

友達のあいのはなしを聞いて

とっても温かい気持ちになりました☆

いいね。あいって!!

私もがんばろうっと!!

久しぶりにcurly☆のひとりごとでした。。

コメント閉じさせていただきます♪♪

|
|

« ■大人顔に・・・ | トップページ | ■雨の日のパトロール♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/24701045

この記事へのトラックバック一覧です: ■お祝いのことば:

« ■大人顔に・・・ | トップページ | ■雨の日のパトロール♪ »