« ☆りんごっち☆ | トップページ | テーブルといす♪ »

2008年10月17日 (金)

☆公園デビューのあの場所へ☆

stingerとspikeが『はじめのいっぽfoot』を印した思い出の場所

真岡市にある“井頭公園”へ行ってきました!!

【あの日から stingerは...4年 spikeは...6ヶ月が経過☆】

ハイパーなふたりVS私だけ

Photo

はたして体力は持つのでしょうかnotes

以前の記事→こちら

mapleちいさな秋を見つけながら、落ち葉をカサカサ歩いたりして

広~い公園内を散策☆★

途中、木の葉やドロボウを付けて笑わせてくれました・・・☆

 

04_2☆☆03

そしてこちらが思い出の場所xmas

08_2

においで場所がわかったようなふたりの表情です。

02_2

ココしってるし。。

では、ロングリードを替えて。。

野球グランドを縦横無尽に走り回るdash

07 05

  06

2時間ほどランランして、楽しめたと思えるふたりの笑顔heart02

私はへとへとになりましたcoldsweats02

しかし、なんとか私ひとりでもふたりの相手ができたようです。。

ココに来て改めてstingerとspikeの成長や思い出を振り返って

これまで通り大切にしていきたいなぁと思いました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

体力のない私にもっとガンバレの

ポチリンゴappleをお願いします!!

|
|

« ☆りんごっち☆ | トップページ | テーブルといす♪ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

2匹ともイイ顔してますね。ホント可愛い。。。
思い切り走り回るのって楽しいんだろうなぁ〜。
人間は疲れますけどね(汗
curlyさん、栄養ドリンク飲んで頑張って!
ポチリンゴ☆しときましたー♪

投稿: RIKAX | 2008年10月18日 (土) 09:12

1人でロングリード2本は難しくなかったですか?
絡まりそう~coldsweats02
凄いですね~。
思い出の場所でまた一つ思い出が増えましたね。

投稿: はなっち | 2008年10月18日 (土) 12:41

◇RIKAXさま☆”
走っている顔はコンデジでは。。
なかなかうまく撮れませんが
それでも楽しく走る様子はいいですよね・・・☆
芝や砂の上で土&砂まみれになりますが。。happy01

これは、昨日の出来事ですが。。
今日仕事中に飲みましたよ!!栄養ドリンク☆
一日遅れの疲れは。。○○のせい??笑
ポチリンゴappleありがとうございます!!

投稿: curly♬♫ | 2008年10月18日 (土) 20:12

◇はなっちさま☆”
ここ3日間、日記が続きましたが。。
その都度コメント入れてくださって
本当にありがとうございます!!

ちょっぴりココロを入れ替えてみようと思って。。
少なくともこうして遊びに来てくれる方達に
(はなっちさん達にもheart02
更新を楽しんでいただけたら…☆と思ってます!!

お散歩時のロングリードは1本をふたりで使ってますよ☆
意外と上手に駆け回ってくれてます。
もちろん付きっ切りの私がいますがhappy01
絡まっているところは。。
数日後の日記でお知らせしますclover
おたのしみにshine

投稿: curly♬♫ | 2008年10月18日 (土) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/24563207

この記事へのトラックバック一覧です: ☆公園デビューのあの場所へ☆:

« ☆りんごっち☆ | トップページ | テーブルといす♪ »