« ○ボスぬい2号○ | トップページ | ☆りんごっち☆ »

2008年10月15日 (水)

お散歩準備OK!

わんこにとってもお出かけなどなどに最高の季節ですね・・・☆

我が家でも・・・spikeのwave海デビュー、mapleもみじ狩り(日光)

山登りしたりとお出かけが続いてますが、

PCへの写真取り込みができず。。

それはそれは、久しぶりの更新ですshine

この子達・・・もちろん元気ですよぉnotes

Dsc09405

stingerにぃにぃをじぃーーーーと見つめるspike♬♫

そのappleりんご帽かしてちょうだいと言いたいのかも・・・☆

さて今日はどこに行こうかなsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

ランキングのんびり参加中です☆★

spikeにも。。りんご帽作ってあげたら~と思うあなた!!

ぽちりっとお願いします・・☆笑

|
|

« ○ボスぬい2号○ | トップページ | ☆りんごっち☆ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
本当に散歩にはいい季節になりましたね
みんな元気そうでなにより♪
今日はひと月ぶりに休みがとれたので
ぶらぶら散歩でもしてきます★

投稿: TOMO | 2008年10月15日 (水) 12:55

毎度ご無沙汰しちゃってすみません。
お元気そうで良かった。
っというより、な、な、なんとー!
ご入籍おめでとうございますhappy01
いいねぇ、幸せ真っ盛り♪
curlyさんとrivetさんのほんわかゆる~りと温かい感じこれからもどうかそのままで。
素適なご家庭築いて行かれるのでしょね。
まだ実現してませんがいつかお会いできますように。
おめでとうheart02

投稿: FUNKY | 2008年10月15日 (水) 17:59

◇TOMOさま☆”
お久しぶりですshine
ほんとう久しぶりですね~☆☆
先日、風邪をこじらせて1週間ほど仕事を休んで
大変な思いをしましたが。。
私以外は、み~んな元気で何よりです♪

TOMOさん相変わらずお仕事忙しいようですね。
昨日はゆっくり休めましたか??
そろそろそちらにもお邪魔しますね。

私はちっちの運転で日光の紅葉スポットを全て巡って
丸沼高原のロープウェイに乗ってmaple楽しんできました☆★
stingerとspikeはお留守番でしたけどね。。

お仕事がんばってください★
またどこかですれ違うこと楽しみにしてますapple

投稿: curly♬♫ | 2008年10月16日 (木) 17:23

◇FUNKYさま☆”
ご無沙汰してます。。
FUNKYさんの方にもお邪魔してますよ~☆
いつも楽しませて頂いてます!!笑
FUNKYちゃんとFUNKYさんのやりとりが最高です♪♪

お祝いコメありがとうございますheart04
きっとこのまま、ゆるりとしたままで
この先もずっとず~っと過ごして行くことでしょう。笑

近いうちのいつか必ずお目にかからせてください!!
愛犬たちを連れて大好きな井の頭公園散歩したいなぁapple
私たちみんなで楽しみにしています☆☆☆

投稿: curly♬♫ | 2008年10月16日 (木) 17:45

お久しぶりですね~。
う~ん、stingerくんやっぱりリンゴちゃんが似合うな~lovely
これから散歩が気持ちいい季節。
いっぱい楽しんでくださいね。

投稿: はなっち | 2008年10月16日 (木) 23:51

◇はなっちさま☆”
大変ご無沙汰してます~heart04
stingerは。。花ちゃんのボーイフレンドとしても
日々“男磨き”を怠らないようにしているようですsign03
お会いできたときに振られないようにね。。笑

朗らかな気持ちと穏やかな日々が続いてshine
気づくとロ~ングのお散歩になってることが
最近は多いですね。。
はなっちさんもたっぷり楽しんでくださいねappleshine

投稿: curly♬♫ | 2008年10月17日 (金) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/24510862

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩準備OK!:

« ○ボスぬい2号○ | トップページ | ☆りんごっち☆ »