« ■写真の整理。 | トップページ | ■じゃがポックル »

2008年10月30日 (木)

■さよなら☆僕の服さんたち・・・。

それは僕stingerの話☆

今まで着ていた服たちが、今シーズン袖を通すと・・・。

ピチぱつ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

12

curly♬♫がジャストサイズが好きなようで

もともと、みんなピタリ賞だったこともあり。。

ピチりんごapple

これまで愛してやまなかったt-shirt服さんたちを

弟へと譲ることになりそうです。

15

しっかりお散歩もして、体型も体調管理もしたつもりだったのに

秘密のおやつが僕をかえてしまったのかぁ・・・☆

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ぼくが風邪をひく前に。。

お気に入りのあのお店・このお店にオーダーできますようにclovershine

curly♬♫が僕の為に暖かくて可愛いお洋服選んでくれるといいなぁ・・・。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

寒さに負けるなぼくちゃん!!

応援のポチりんごappleお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|
|

« ■写真の整理。 | トップページ | ■じゃがポックル »

Dogwear」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、可愛いお洋服とさよならは辛いね~
でも弟が着てくれるからいいよね☆
代わりに又可愛いお洋服をたくさんゲット出来ます様に♪

投稿: jungaro | 2008年10月31日 (金) 08:40

■jungaroさま☆”
ガロ君は体型変わらないのかなぁ??
僕は。。コロンとした体型になって
curlyは喜んでいるみたい☆

僕に似合うシンプルで可愛いくて
肌触りの良いものを選んでくれるみたい。
ちなみにspikeは。。ぼくと反対でハデハデが
似合うんだよね・・・☆

どんなぼくになるかなぁsign02
楽しみにしててねheart

投稿: curly♬♫ | 2008年11月 4日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/24860231

この記事へのトラックバック一覧です: ■さよなら☆僕の服さんたち・・・。:

« ■写真の整理。 | トップページ | ■じゃがポックル »