« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

■さよなら☆僕の服さんたち・・・。

それは僕stingerの話☆

今まで着ていた服たちが、今シーズン袖を通すと・・・。

ピチぱつ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

12

curly♬♫がジャストサイズが好きなようで

もともと、みんなピタリ賞だったこともあり。。

ピチりんごapple

これまで愛してやまなかったt-shirt服さんたちを

弟へと譲ることになりそうです。

続きを読む "■さよなら☆僕の服さんたち・・・。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年10月27日 (月)

■写真の整理。

これまでカメラに収めた写真の整理を始めたところ・・・camera

その日のその場所にタイムスリップしてしまう。

結果

↓↓↓

何も片付かず、気分だけとってもいい

なんて日が続いている私です。

11

チョットだけよ??

10_2

早く整理しないとなのに。。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

今日も頑張れよぉ☆のポチリンゴapple

お願いいたします!!

続きを読む "■写真の整理。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年10月24日 (金)

■雨の日のパトロール♪

雨の日でもどこかに行きたいなぁ・・・☆

と言っているかはわかりませんがnotes

Dsc09150

車に乗るとすぐに首をなが~~~~~くします☆

(ちょっぴり白い毛が増えてきたstingerの横顔・・・。)

愛しい横顔です♪♪

続きを読む "■雨の日のパトロール♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年10月23日 (木)

■お祝いのことば

00

明後日、結婚式をあげるケイコちゃん☆おめでとう!!

いつもcurly☆がお世話になっております。

これからも末永くお幸せにclovershine

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ 

変えていこう自分!!をテーマに

楽しく連続更新してきました・・・☆

愛のポチリンゴappleいつもありがとうございます!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

続きを読む "■お祝いのことば"

| | トラックバック (0)
|

2008年10月22日 (水)

■大人顔に・・・

081017b ☆★ 081017a_2

stingerに弟育てを任せていたら、

あっという間に大きくなってくれた気がします。

最近、ずいぶんと大人びてきました☆

また、めぐり逢えたことに感謝する日がやってきますclover

spikeの本当のお姉ちゃんも幸せに暮らしていますようにshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

stinger6兄弟・spike2姉弟が

みんな幸せに暮らしていますように☆

祈りのポチリンゴappleお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年10月21日 (火)

■日向ぼっこと共に成長!!

2008年2月のこと

Dsc07378_6 ☆☆Dsc07376

寝ているstingerにちょっかいを出す弟。そんなspikeをまくらにする兄・・・★

↓↓↓

2008年10月のこと

12

近くにいても安心して寝ているふたり。

顔の大きさがとても近くなってきました♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

ずっとこうした光景が続きますように・・・☆

こんなふたりに愛のポチリンゴappleお願いします!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2008年10月20日 (月)

■まんまる顔

Photo

今は四角顔ですが、それもまたとってもかわいいですheart

最近のお散歩は得意そうに2足歩行をしています・・・☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

日に日に大人の階段上るspikeに

愛のポチリンゴappleお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年10月19日 (日)

うみでびゅー☆☆☆

ずっとずっとspikeを連れて行きたかった海wave

夏の海は暑すぎるので秋を待っていました☆

11

曇り空だけど・・・☆いこいこ!!

続きを読む "うみでびゅー☆☆☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年10月18日 (土)

テーブルといす♪

Dsc09452

こちらのテーブルといす☆

7歳の甥っ子が殆んど作りましたdoor

のこぎりや電動ドリルを使いこなすスゴイ子です♪♪

Dsc09456

stingerも才能あるso-taを尊敬しています!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

将来が楽しみなso-taくんに

愛のポチリンゴappleお願いします!!

| | トラックバック (0)
|

2008年10月17日 (金)

☆公園デビューのあの場所へ☆

stingerとspikeが『はじめのいっぽfoot』を印した思い出の場所

真岡市にある“井頭公園”へ行ってきました!!

【あの日から stingerは...4年 spikeは...6ヶ月が経過☆】

ハイパーなふたりVS私だけ

Photo

はたして体力は持つのでしょうかnotes

以前の記事→こちら

続きを読む "☆公園デビューのあの場所へ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年10月16日 (木)

☆りんごっち☆

spikeもりんごっちでびゅ~??

Dsc09401

迷惑顔のように見えますが、実はとても喜んでますshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

モデルでびゅーのspikeに

愛のポチリンゴappleお願いします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年10月15日 (水)

お散歩準備OK!

わんこにとってもお出かけなどなどに最高の季節ですね・・・☆

我が家でも・・・spikeのwave海デビュー、mapleもみじ狩り(日光)

山登りしたりとお出かけが続いてますが、

PCへの写真取り込みができず。。

それはそれは、久しぶりの更新ですshine

この子達・・・もちろん元気ですよぉnotes

Dsc09405

stingerにぃにぃをじぃーーーーと見つめるspike♬♫

そのappleりんご帽かしてちょうだいと言いたいのかも・・・☆

さて今日はどこに行こうかなsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑↑↑

ランキングのんびり参加中です☆★

spikeにも。。りんご帽作ってあげたら~と思うあなた!!

ぽちりっとお願いします・・☆笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »