« 9ヶ月になりました▽・エ・▽ | トップページ | ○ボスぬい2号○ »

2008年8月11日 (月)

バンドの練習??

Dsc091171

このふたりと組んでくれるメンバー募ってます・・・☆

気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。笑

話はガラリと変わりますが。。

我が家は、み~んなボーダーとドットが大好きなため

ブログのタイトルも↑↑だったりします☆★

今回もBORDERSな、おふたりです…☆

Dsc091351_2

さてさて、練習に向った先は。。東照宮のすぐそば☆

日光二荒山神社周辺をお散歩してみましたsign03

Dsc091381

神社に来たら、まず手水舎で手を洗って。。

stingerもきれいにしてもらったようです♪♪

Dsc09142_4  Dsc09141_4

夫婦杉に夫婦円満のお願いをしてみました☆

その他にも縁結びの杉・親子杉などもありました。。

stingerとspikeもかわいい彼女できるといいなぁ。。heart02

さて練習開始sign02といいたいところですが。。

stingerとspikeはヴォーカルなのでした。笑

バンドいつかは組みたいけど、まだまだダメだね☆

Dsc091251

Dsc09126_2 1212

_san0026_6 _san0007 

コチラは、宇都宮にあるLYNCHさんの日光店になるそうです。

まだOPENしていません。

完成前の状態の写真cameraを撮りに行くよ。。

ということでみんなでお邪魔させていただきました。

OPENは、もう少し先になるとの事ですが

神橋のそばで最高のロケーションですよ☆

お近くの方、遠方の方もぜひ遊びに行かれること

お勧めいたします!!

そしてS・Sコンビバンド結成を目指して頑張りますnotes

応援の程、よろしくお願いします。。笑

|
|

« 9ヶ月になりました▽・エ・▽ | トップページ | ○ボスぬい2号○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

マネージャーで雇ってください

投稿: ROHAN | 2008年8月11日 (月) 19:00

花は演奏できないので横で首を振っておきます。
それでも仲間に入れてくれますか?

そして、こちらはぜひともお願いしたいのですが、気が強くてもいいならぜひ花をstingerくんのガールフレンドに・・・catface

投稿: はなっち | 2008年8月11日 (月) 22:37

stinger君とspike君おんなじ顔heart04
かわええなぁnote
LYNCHさんってmusicBARなんですか~?
素敵ですね。
ワンコOKなんですか??(でもうるさいか・・・^^;)
近くに義姉が住んでいるので是非行ってみたいです♪

投稿: mikimiki | 2008年8月12日 (火) 21:06

shineわたしも~ボーダー&ドッド大すき(*ノωノ)キャーshine

おぉsign03
バンドですかぃ??
stingerくんと~spikeくんボーカルかぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィheart01
ウチは・・・・・役にたたなそうsweat01

投稿: べ☆アママ | 2008年8月12日 (火) 21:15

メンバーに参加したいとうちのFUNKYが申しております。

ボーダー&ドットは基本よね。
私も大好き。
FUNKY服なんかその2種類ばかりだし(笑)
Spike君、9ヶ月ですか~。
おめでとう♪♪♪

投稿: FUNKY | 2008年8月15日 (金) 01:56

ボーダーとドットってかわいぃですよね(´ェ`*)ネー
私も好き~♪

stingerくんとspikeくんはボーカルですか!
では、ボステリじゃないけど
みかんしゃんならきっと!
コーラスくらいはできると思いますよ( *´艸`)クスクス
毎日ウニャウニャしゃべっておりますからww

投稿: クロ助みかんママ | 2008年8月15日 (金) 14:41

◇ROHANさま☆”
おそ~くなりましたcoldsweats02
マネージャー実は。。決まってしまってribbon
都内・千葉遠征の際は是非ROHANさんの
マネージメントお願いします☆笑

日光へもぜひ遊びにいらして下さいねnotes
コチラは涼しい日が増えてきましたよ。。

投稿: curly♬♫ | 2008年8月19日 (火) 14:59

◇はなっちさま☆”
おそくなりました・・・☆
自由なバンドなので、ぜひご参加くださ~いmusic

stingerのgirl☆friendもちろん喜んでですheart04
わんこより人と付き合いが上手なstingerですが。。笑
花ちゃんと仲良くしてもらえるとこちらも嬉しいです♪♪
どうぞよろしくお願いしますappleshine

投稿: curly♬♫ | 2008年8月19日 (火) 17:04

◇mikimikiさま☆”
おそくなりました~coldsweats01
そぅです。。日に日にspikeの顔が大きくなり
体の大きさもおとなの仲間入りになりそうですsign03

LYNCHさんmusic*barですねmusic
日光店の写真あまり出してませんが。。
雰囲気もあってOPENしたら遊びに行こうと思ってます☆
たぶんわんこngかもしれませんが。。聞いてみます♪
もし行く時は教えてください☆★
私も都合が会えば行きたいと思いますnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年8月19日 (火) 17:14

◇ベ☆アママさま☆”
遅くなりました~coldsweats02
○ドッツ&ボーダーズ○
ベ☆ア家のみんな似合うのわかります!!

いつもはスカートやワンピ派の私ですが。。
私もまざりたくなります☆けどみんなボーダーは。。t-shirt
rivetさんとsti/spiがボーダー合わせしてると
散歩がますます楽しくなります。。
可愛いですよねappleほんとうに・・・。

バンドは。。現在タンバリンの練習してますnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年8月19日 (火) 17:22

◇FUNKYさま☆”
おそくなりました・・・☆
FUNKYちゃんが参加~music
ありがとうございます☆★
まだ、なにも決まってませんが(相変わらず)scissors
何もないままに終わらないように頑張ります!!

そうspikeお陰様で9ヶ月★5㎏になりました。
あっという間に1歳になりそうです。たのしみcake

投稿: curly♬♫ | 2008年8月19日 (火) 17:28

◇クロ助みかんママさま☆”
おそくなりました~coldsweats02
わんこ服の大半がボーダーでしたt-shirt
本当にかわいいですよね★

みかんしゃん是非ぜひメインボーカルでkaraoke
次回の時、みんなで歌いましょ~notes
クロ助くんは何してくれるかなぁsign02

毎日ウニャウニャおしゃべりかわいいですね。。ribbon
演奏?合唱?楽しみにしてますappleshine

投稿: curly♬♫ | 2008年8月19日 (火) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/22917576

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの練習??:

« 9ヶ月になりました▽・エ・▽ | トップページ | ○ボスぬい2号○ »