« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月11日 (月)

バンドの練習??

Dsc091171

このふたりと組んでくれるメンバー募ってます・・・☆

気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。笑

続きを読む "バンドの練習??"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2008年8月 9日 (土)

9ヶ月になりました▽・エ・▽

どこか似ているふたりですが。。おわかりになりますかsign02

・・・そうそのほっぺ☆おにいちゃんと一緒ですよ・・・

080809

spike☆ぐんぐん成長してくれて、ただいま4.7㎏です。

まだ体のラインが細いので、もっとお肉がついて欲しい。。

なのでモリモリ食べてもらってます☆笑

性格は。。

どんなコに育つのかなぁ??と思っていましたが

自由・やんちゃ・負けず嫌いのようです。。笑

それから、curlyっこ☆★

とにかく元気で、ランなどでは大型犬にも果敢にケンカを挑む

強いココロの持ち主のようです。。誰に似たのでしょうかsign02

135

spikeはね。首に星の模様【Luckystar】があります・・・☆

3~4ヶ月の頃は、出身地の北海道の模様に見えたりして。。

ある意味?スター性が出てくるかも知れないので、

この先を密かに楽しみにしている飼い主です♪♪笑

続きを読む "9ヶ月になりました▽・エ・▽"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »