« ☆20080720 仙台オフ会☆ | トップページ | バンドの練習?? »

2008年8月 9日 (土)

9ヶ月になりました▽・エ・▽

どこか似ているふたりですが。。おわかりになりますかsign02

・・・そうそのほっぺ☆おにいちゃんと一緒ですよ・・・

080809

spike☆ぐんぐん成長してくれて、ただいま4.7㎏です。

まだ体のラインが細いので、もっとお肉がついて欲しい。。

なのでモリモリ食べてもらってます☆笑

性格は。。

どんなコに育つのかなぁ??と思っていましたが

自由・やんちゃ・負けず嫌いのようです。。笑

それから、curlyっこ☆★

とにかく元気で、ランなどでは大型犬にも果敢にケンカを挑む

強いココロの持ち主のようです。。誰に似たのでしょうかsign02

135

spikeはね。首に星の模様【Luckystar】があります・・・☆

3~4ヶ月の頃は、出身地の北海道の模様に見えたりして。。

ある意味?スター性が出てくるかも知れないので、

この先を密かに楽しみにしている飼い主です♪♪笑

今日は、仕事が早上がりだったので散歩にいってみましたよ。

久しぶりにお散歩OKの気温でした。

Dsc09089_5

お散歩・お散歩ズ~ンズンnote

まてまて。。おにいちゃ~んapple

Dsc09094

おっと、今日はコチラにお邪魔しました・・・☆

僕たちの洋服は売ってるのかなぁ??と店内を覗き込むふたり。

Dsc09096_4 

こちらは釜川沿いにあるお店です。。

rivetさんが洋服を選んでいる間、素敵な店員さんが

stingerとspikeのお散歩をしてくださいました☆

あ。わんこの服はありませんでした。。残念weep

0809_3 

待っている間のふたりの様子☆★

ケンカは多いけど、お外ではナカヨシさんなのでしたheart

暑い日々が続きますねsun

すでにバテ気味の私ですが。。

みなさん体調崩さぬようにお気をつけ下さいねclover

|
|

« ☆20080720 仙台オフ会☆ | トップページ | バンドの練習?? »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

相変わらず仲良しさん達だなぁ。
見てて幸せな気分になります♪
「まて、まて、お兄ちゃ〜ん」ってホントに言ってるみたい。
spikeくん、もう9ヶ月かー。
すくすく健康に育ってるみたいですね。
首のスター☆は、きっとお守りですよ!

投稿: RIKAX | 2008年8月 9日 (土) 22:59

◇RIKAXさま☆”
こんにちはsun
相変わらずな僕たちみたいです。。笑
外に出るとそれはそれはイキイキして
飼い主には、ふたりが鼻歌noteまじりに
歩いているように思えて仕方ありません(●´艸`)ヾ

spikeも元気に彼らしく育ってくれました。。
今の時期しか味わえない子供らしさを
私たちも楽しんでます…☆
くびの☆は、パパ・ママからもらった大切な大切な
贈り物に違いありません。確かにお守りです♪

投稿: curly♬♫ | 2008年8月10日 (日) 08:51

2人のお顔何だか似てきましたね~happy01
かわいい~heart04
spikeくんももう9か月ですか。
早いですね。。。
ケンカもするけど仲良し兄弟。いいな~notes
花にも兄弟が欲しくなります。
spikeくんのCHUheart01私にもして欲しい~happy02

投稿: はなっち | 2008年8月10日 (日) 21:48

おひさしぶりです!!lovely
spikeくん大きくなりましたねぇ~♪
めちゃんこかわいい~☆ 
首の☆がまた素敵です!
2匹仲良しでほほえましいです!
うちではよく喧嘩するのですか~?
CHUがかわいいheart02

投稿: yuki | 2008年8月11日 (月) 00:11

◇はなっちさま☆”
こんにちはsun
早いですよね…☆もう9ヶ月だなんて。。
ふたり日々似てきて、寝ていると
どちらか分からなくなることもしばしばです♪♪

はなっちさんも花ちゃんの兄弟考えちゃうのわかります!!

私は、このふたりに命の尊さを学んだりもしてますよ。
マイナスイメージは何もないんだとわかりました。
ただ、病気とか体調を崩したりすると心配は尽きませんが。
全て受け止めて暮らして行きたいものです♪♪
これから先ずっと。。clover


投稿: curly♬♫ | 2008年8月11日 (月) 15:01

◇はなっちさま☆” 追記
spikeも、はなっちさんにchuheart04
隙あらば狙うと思います!!

そうそう、camera写真楽しんでますか??
rivetさんが諸事情により転職しまして、
いつの間にかすごいカメラ(仕事用)が我が家に。。
触ってみたいけど、怖くて重くて難しそうですよね☆
はなっちさんのところへ遊びに行かなくては。。

コチラの写真は殆んど私の小さなデジカメ…☆
こつこつ頑張っていきます!!笑

投稿: curly♬♫ | 2008年8月11日 (月) 15:07

◇yukiさま☆”
こんにちはsunお久しぶりです!!
スパスパさん☆stingerと約2キロ差がありますが
顔が大きいみたいのです☆★
cameraの角度によってはspikeの方が
おおき~く写ったりして。。
私に似たのかしらsign02

家の中ではspikeがstingerにガウガウ技を
かけたりしてます☆
お兄ちゃんではなく、友達と思っているのかも知れませんねheart04

yukiさん一家☆お元気ですかぁsign02
読み逃げばかりですみません。
また、お邪魔しますね!!

投稿: curly♬♫ | 2008年8月11日 (月) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/22844249

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月になりました▽・エ・▽:

« ☆20080720 仙台オフ会☆ | トップページ | バンドの練習?? »