« ○PLUS○ | トップページ | いざ仙台遠征!! »

2008年7月 1日 (火)

○はっぴぃばーすでい○

2004年07月01日

この世にボストンテリアとして生を受けた

我が家のモデル+アイドルのstingerheart04

77_2 55_4

本日、4歳になりましたbirthdayshine

心配になることもチラポラございましたが

stingerさん☆毎日元気に過ごしていますclover

spikeとふたりで仲良く遊べる時間も増えてきましたよ!!

弟にケンカを売られたりしてますけどね。。coldsweats01

とても優しくて、甘えん坊なところは

我が家に来てから..変わりありません☆★

いつも表情豊かにイキイキとたくましく生きる姿

私達にとっても、誇らしいです。

たまらなく愛しいstingerapple

28_3   

絆が、巡り逢えたあの日より、より一層深まり続けていることを

日々感じて、かみ締めて生活しています。

幸せにしてあげるつもりが、幸せにしてもらってばかり。。

巡り逢わせてくれたstingerのぱぱ・まま・ご先祖さまにも

感謝の気持ちをおくります!!

そしてstingerを通じて、このBlog等で出会えることのできた

みなさまにも感謝していますheart04

『ありがとうございます☆★』

0701の予定は、朝いちで日光国立公園大笹牧場fujiまでドライブcardash+お散歩soccer

夕方からRivetさんの手料理でぱーてぃーをしますrestaurantshinebirthdayshinepresent

(今日は..ふたりともBirthday休暇をとりましたよ。笑)

○おまけ○

今年のcurly♬♫手作りプレゼントは...残念ながらなしです。

お手製のappleの帽子が似合っていた☆

150_2

2007のBirthdayの様子はこちら

2008はね。。

らくおねえちゃんのところで知ることができたLovina*Lvさんのケーキ☆

無添加のケーキ♪届きました~present

1212

stingerに激似です☆★ピンクのほっぺちゃんかわいいnotes

カンベエくんもピカピカになって男前UPしていた☆マイクロバブルバス☆

(GEN'S DOGさんで6/30にふたりとも入浴してきました☆”)

CANDY☆DOGさんのお洋服☆ 

気分までも楽しくしてくれる魔法のお洋服屋さん!!間もなく届く予定です♪

MILK-SHAKEさんのお洋服☆

偶然見つけた個性派のお店。しーちゃん(まま)からのプレゼントpresent

などなど。。

…………………………………………………………*☆*

7/3 突然、大切な人とのお別れがありました。

気持ちが落ち着いてからお返事させていただきます。。

7/13現在、順次お返事させていただいてます☆★

温かいコメント本当にありがとうございます!!

|
|

« ○PLUS○ | トップページ | いざ仙台遠征!! »

HAPPY BIRTHDAY」カテゴリの記事

コメント

お祝いコメント1番乗り♪
stinger4歳おめでとう〜〜〜☆
4歳に見えないくらい、ベイビーフェイスだよ。
やっぱりカンベエと血がつながってるだけあるね。

今日はお誕生日会なんだね。
思いっきり楽しんできてね〜〜。
あ。spikeも楽しんでおいでねhappy02

投稿: RIKAX | 2008年7月 1日 (火) 01:56

stingerお誕生日おめでとう☆

これからも沢山の素敵な出逢いがありますよーに(・∀-)

投稿: KAJIN | 2008年7月 1日 (火) 06:45

stinger君、ハッピーバースディheart04
今日は、お祝いお出かけ&ご飯・ケーキ楽しみだね~♪
バースディ休暇を取るなんて素敵ですgood
プレゼントやケーキ&お出かけ気になります~
またアップして下さいね、楽しみにしてますwink
stinger君、spike君と仲良く楽しい毎日を過ごしてね!
本当にお誕生日おめでとう~heart02

投稿: jungaro | 2008年7月 1日 (火) 09:21

Happy Birthday♪ Stinger君♪♪♪note
4歳 おめでとうhappy01
盛り沢山のバースデイ今頃楽しんでるかな。。。
プレゼントもいっぱい。
お料理作ってくれる男性っていいなぁ…
私はいつも作る役よッ。
去年のお誕生日、思い出した!
そうだりんごのお手製帽子凄いね~って言った記憶が…
あれからもう1年か…早いなぁ。
これからも益々お元気に
Stinger君&Spike君&お二人に!
ステキな1年となりますようにheart04
おめでとう!!

投稿: FUNKY | 2008年7月 1日 (火) 12:06

stinger君 4歳の誕生日おめでとうbirthday
今日はキミが主役だから、spike君に遠慮することなく
curlyさんとRivetさんにいっっっぱい甘えちゃってねsmile
楽しく素敵な4歳の1年が送れますようにshine

投稿: ティーママ | 2008年7月 1日 (火) 12:38

そろそろ習い事を教える時期ですね

投稿: ROHAN | 2008年7月 1日 (火) 17:49

おたんじょうびおめでとぉ~!!ございます♪stinger君happy01
大笹牧場、行ったこと無いです。。。
今日は天気も良かったし、素敵な一日を過ごせたのではないでしょうか??

今年も素敵な一年を過ごしてくださいhappy02

投稿: mikimiki | 2008年7月 1日 (火) 23:36

シャンプーしてまた遊びにきて♪

投稿: とら | 2008年7月 2日 (水) 08:56

お誕生日おめでとうございますheart02
今年もいい年でありますようにhappy02
うちも22日には4歳です。
同じ年ですね~ribbon

投稿: カモシカ | 2008年7月 2日 (水) 09:42

stinger君おめでとう~happy01
stinger君は私のアイドルでもあります。
いつも可愛くて癒されます。
これからも優しいパパとママと可愛い弟とみんなで仲良く過ごしてねheart04

投稿: はなっち | 2008年7月 2日 (水) 23:48

おめでとう!
今年は素敵なことがたくさんありそうな予感ですね☆★”

投稿: TOMO | 2008年7月 3日 (木) 00:03

stinger君、4歳のお誕生日birthdayおめでと~♪
可愛いケーキ&プレゼントがいっぱいで 素敵なお誕生日になりましたね。
可愛いカワイイ らくの弟stinger君、今年こそは会えるといいな♪
この一年も素敵な年になりますように☆

投稿: kao | 2008年7月 3日 (木) 00:43

◇RIKAXさま☆”
1番乗り~ありがとうございますheart
少しずつお顔周りが白くなってきましたが
それもまた素敵なことで・・・☆

カンベエくんはキュッとお顔が詰まっていて
ほ~んとパピパピでかわいいnotes
親戚さんであることも嬉しい限りですheart04

7月は、毎年恒例の毎日がstingerday。。
いつもにまして可愛がってあげる?もらう?予定です☆

投稿: curly♬♫ | 2008年7月 3日 (木) 07:04

◇KAJINさま☆”
ありがとうございますnotes
KAJINさんお忙しそうですね~shine
頑張っている姿素敵ですよ!!
4歳になって、これからの1年もどんな出逢いがあるのか
とても楽しみにしています・・・☆

投稿: curly♬♫ | 2008年7月 3日 (木) 20:57

お返事を出せていないみなさま☆”

突然、大切な人とのお別れがあり
気持ちが落ち着いてから
お返事させていただきます。。

お祝いコメント本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
stinger&spike元気にしてますので
ご心配にはおよびません・・・。
ではでは。失礼します。

投稿: curly♬♫ | 2008年7月 4日 (金) 11:37

遅くなりましたが、スティくんお誕生日おめでとう★☆
その後体調はいかがですか?
これから一年、また元気で幸せに過ごせますように。。

大切な方とのお別れ、さぞかしお辛かったと思います。
curlyさんもくれぐれもご無理をなさいませんよう。。

投稿: でこ | 2008年7月 9日 (水) 09:35

◇jungaroさま☆”
お返事遅くなりましてすみませんでしたweep

無事に楽しい誕生日を迎えましたよribbon
牧場で柵を越えをしてやぎさんの仲間入りをした
stingerさんです☆★
ケーキを食べる姿が一番面白かったです。笑
spikeに頭をがぶりされちゃいましたけど…lovely
movie撮ったのでいつか?UPしたいと思います☆
楽しみにしてくださいapple

投稿: curly♬♫ | 2008年7月13日 (日) 18:54

◇FUNKYさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたcrying

お祝いコメントありがとうございますbirthday
stingerの誕生日なのに私が一番はしゃいでいた?
のかもしれません・・・☆笑
弟が来てからますます優しさを見せてくれるstinger☆
これからの1年もHappyに
暮らしてもらいたいですねheart04
料理…restaurant
今年は始めようかなぁと思いますsign03

投稿: curly♬♫ | 2008年7月13日 (日) 19:15

◇ティーママさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたweep

僕ちん☆みんなにいっぱい甘えてみたよribbon
おかげで衣・食・住birthday
全てがパーフェクトの夜だったの☆★
けどね、僕そっくりのケーキ。
僕の顔をspikeが丸飲み…crying
こんな時もグッと我慢shock僕って優しすぎ??s

無事に4歳迎えられました。。
これからの1年も沢山の出逢いとHAPPYclover
見つけられたらと思ってます。ありがとうございますheart02c

投稿: curly♬♫ | 2008年7月13日 (日) 19:23

◇ROHANさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたcoldsweats02

なにかオススメ習い事ありますかsign02
ご飯のときの集中力は凄まじいですが。。
それ以外のときは。。あまり。。apple
いつでもアドバイスくださいnotesお待ちしてます!!

投稿: curly♬♫ | 2008年7月13日 (日) 19:30

◇mikimikiさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたweep

お祝いコメありがとうございましたbirthday
大笹牧場☆ドッグランなどはないのですが
山の頂上で大自然がいっぱいなので
年に数回でかけます☆紅葉の時期も最高ですmaple

この日はアスレチックの方が殆んど貸切でしたので
ロングリードで自由に遊ばせました。。heart04
いつか海ちゃんも遊ばせてくださいねapple

投稿: curly♬♫ | 2008年7月13日 (日) 19:58

◇とらさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたwobbly

昨晩は、FAMILY大集合でのBBQお疲れ様でした!!
stingerも遊んでもらえて大満足みたいでしたよheart04
お酒beer飲みたかったです。。
cardashと予定がなければ。。
来年もしくはお盆は泊りで行こうと思っているので
stingerとspikeのお相手よろしくお願いしますshine
また、シャンプーして連れて行きます♪♪

投稿: curly♬♫ | 2008年7月13日 (日) 20:05

◇カモシカさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたweep

あれれsign02空ちゃんとstinger同じ年でしたか。。
2004組ですね・・・☆うれしいheart04
もうすぐお誕生日birthday楽しみですねapple

この1年もみんなにた~っぷり愛されようねclover空ちゃんshine

投稿: curly♬♫ | 2008年7月14日 (月) 15:16

◇はなっちさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたcrying

はなっちさん☆いつもstingerを愛で包んで下さって
本当にありがとうございます・・・heart02
出会った頃から良くしてもらえて、
私も本当に嬉しいですshine
そういう優しさが、私にとってお手本であります☆★

この1年もどうぞ可愛がってくださいねnotes
いつか、生のはなっちさんと花ちゃんFamilyに会えること
楽しみにしてますsign03(今秋mapleこそ・・・。)

投稿: curly♬♫ | 2008年7月14日 (月) 15:25

◇TOMOさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたcrying

お祝いコメありがとうございますclover
この1年もstingerが幸せをいっぱい感じて
暮らしてくれたら、私もHappyですねheart04

20日に仙台遠征行ってきますcardash
有名で可愛いボステリちゃん達に逢いにnote
リフレッシュしてきま~すapple

投稿: curly♬♫ | 2008年7月14日 (月) 15:40

◇KAOさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたweep

お祝いコメントありがとうございますheart02
RACUおねえちゃんのところで知ることのできた
可愛いcakeをオーダーしましたよ!!
すごく人気で間に合うのかヒヤヒヤでしたが。。笑
プレゼントt-shirtも気に入ってくれてsign02
遊びも最高の笑顔を他の人にまでふりまいてましたhappy02

今秋こそ、みなさんで集まれるといいですねheart
可愛いお姉ちゃんと可愛い妹に本当に会いたいですclover
楽しみにしてます☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年7月14日 (月) 15:50

◇でこさま☆”
お返事遅くなりまして、すみませんでしたcrying

お祝いコメントありがとうございます…☆
stingerの体調。その後、特に異常がなく
近く精密検査と去勢手術を予定してます。
spikeもその後、去勢手術をします。

その節は、心配をかける形をとってしまい
すみませんでした。。
けれど、でこさんのひとつひとつの言葉に
とても励まされ、温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございますsign03

今回のことでも、まだ無理する場面はありますが
『気の持ちかた』を変えて頑張ってみようと思いますclover
でこさん☆感謝してます!!

投稿: curly♬♫ | 2008年7月14日 (月) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/21406779

この記事へのトラックバック一覧です: ○はっぴぃばーすでい○:

« ○PLUS○ | トップページ | いざ仙台遠征!! »