« てぬぐいぐい☆ | トップページ | 9ヶ月になりました▽・エ・▽ »

2008年7月24日 (木)

☆20080720 仙台オフ会☆

まちにまった仙台遠征sign03

ロングロ~ングドライブcardash片道約3時間の旅

その間をふたりがおもしろ行動を。。

Dsc08911Dsc08932Dsc08938

ネットからこんにちは!!何度も繰り返し。。後ろに戻される。。

(3枚目の左手ポッチな出血は、SAで豪快に転んだ勲章です。OREOくん心配なしですよ★)

休むことなくはしゃいでいるstinger&spike☆

ランランまで体力持つ??と心配しちゃいましたけどね。。

7月25日ランランの様子もcameraUPしました・・・★

OREOくん☆歓迎オフ会!!

18わんこと23人が大集合しました☆★(ベ☆アママさんカウント)

_san0134_2

では~主役のOREO君やっぱり☆オッちゃんさん素敵です!!

生のオッちゃんを前に大興奮であったこと、rivetさんにはばれてました☆

み~んなに声掛けをして廻って、stingerとspikeのところへも

何度も遊びに来てくれてありがと!!

みんなに気遣える優しさに惚れましたheart

_san0021

そして、はじめに挨拶に来てくれたのが。。

ベ☆アママさんとべっつん君&アンリ君でした!!

わざわざ遠くから会いに来てくれて嬉しいよぉ・・・☆って

stinger&spikeも、たっぷり可愛がってくれました。ありがとう

お会いできて、とってもとっても嬉しかったです☆★

_san0125 

小次郎くん&まめちゃんとは約1年ぶりの再会☆★ 

こじまめちゃん達、いつもツヤピカshineでかわいいおふたりです!!

宇都宮から那須へ引越しをされて、素敵なお家(ドッグラン付)にお住まいなんですよ~。

そのうちにお邪魔しに行っちゃいますcardash

_san0113 

ぽんぽんママさんは、幹事さんで、ご案内等も頂き

とっても丁寧にして下さいました・・・☆ありがとうございます!!

こんな私たちですが、これからも宜しくお願いします☆

ぽー君とルールーちゃん!!

_san0154

み~んなと仲良くしてくれたきくちゃん☆

すごーくキュ~トで。。spikeと長いことランラン付き合ってくれました☆

ありがとうございます♪♪ママも素敵な方ですよ。。

また、遊んでくださいね・・・☆楽しみにしてますよぉ。。

_san0136 

ブリンドルでイケメンのジョルノ君。。

かわいくて女の子に間違ったこと許してね!

遊んでくれてありがとうね♪♪

おりこうさんのジョルノ君。ママの言うことを聞いているのかなぁ・・・☆

クロ助くんとみかんちゃん☆

お話は、最後の最後に少しだけでしたが。。

次の機会には、沢山お話させてくださいね・・・☆

クロ助くんのクルりんとしたまつ毛、カットしたところ分けてもらいたいです。笑

みかんちゃん☆お耳のカット大変だったね。。

これから、楽しいお付き合い宜しくお願いしま~すribbon

_san0053_san0052_4

片パンチのうに君☆

stingerともspikeともなかよしランランdash

すごく元気で、rivetさんに何度もタックルして遊んでくれました☆

か~わいい笑顔に癒された私たちです♪ありがとう!!

_san0121

素敵な紳士の小次郎君☆

コジ父さんと男旅をされていて、途中で帰られたようで。。

present渡しそびれてしまいました。次回の時、お渡しします!!

その時はまた、よろしくお願いします☆コジ母さまにもお会いできますように・・・☆

_san0096 

こちらもイケメンの豆太郎君☆

ご家族に大切に育てられていて、愛されている姿が

色んなところで垣間見れた気がしてます。。

遊んでくれてありがとう!!

_san0055_san0141

0720.当日お誕生日でした。かわいいヒメちゃんheart04

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday

この1年もHAPPYcloverに過ごせますように。。

左の写真☆本気でstinger(ピンクのほっぺ)と間違えてしまいました。。

美人さんのカちゃん★

みんなに可愛がられてました。

とてもチャーミングnote女の子って優しいお顔立ちなんですね。。

また、お目にかかりたいです。その時は宜しくお願いしますね☆

○写真トータル233枚○

今回は、写真をrivetさんに任せきりでした。

本当は私も沢山写真を撮ったり、皆さんとお話したかったなぁ・・・と思ってます☆

次は私がcamera係りですので、モデル犬のみなさんよろしくですよ!!

そんな中、ベ☆アママさんは我が家を上回る枚数だよ~。すごい・すごいよぉ!!

○ランランのようす○

_san0067

_san0023_2 _san0044 

_san0026_2 _san0057_4  

_san0039_2  _san0139

_san0087_2 _san0081_3

_san0056_2 _san0083_2

_san0075   _san0066_2 _san0102_2

_san0095

_san0115_2 _san0142 _san0123_3

_san0131_2 _san0088 _san0020_2

_san0156

_san0130 _san0157

それぞれが、とても楽しく過ごしている様に思えましたshine

そして私も至福の時間を過ごすことができ、

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいですheart

stingerとspikeと仲良くしてくれて☆ふたりもきっと

幸せな気分cloverをたっぷりと味わえたと思います。

みなさん☆特別なお時間を作ってくださって、ありがとうございました!!

再会を楽しみにしています☆★

|
|

« てぬぐいぐい☆ | トップページ | 9ヶ月になりました▽・エ・▽ »

Boston Terrier」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

いや~みんなかわいいheart04
stingerくんとspikeくんも楽しく遊べたようで良かったですねhappy01
こんなにたくさんいると誰と遊んでいいか迷っちゃいそう。
curlyさんも大興奮ですねwink
こんなに可愛い子たちに囲まれたら幸せだろうな~lovely

投稿: はなっち | 2008年7月24日 (木) 11:21

curlyさん~heart豆太郎の母ですwink
先日はお会いできて嬉しかったです。3時間のドライブ、お疲れ様でした。
そしてそして、ステキなプレゼント本当にありがとうございました・・・感激しました。

一つ一つにcurlyさんの温かい気持ちがこめられているのが伝わってきて、ジ~ンとしちゃいました。
次回はもっともっとたくさんお話ししたいですheart02また遊んでくださいねぇ。

stinger&spikeのイケメンモデルコンビに、み~んな一目ぼれしちゃってましたよね。今度会えたら、絶対抱っこさせてくださ~いhappy02

投稿: 豆太母 | 2008年7月24日 (木) 16:08

クロ助みかんママで~す♪

先日はとってもキュートなお土産をいただきまして
どぅもありがとうございました!!
初めてお会いしたのに、Curlyさんのお心遣いに
とても感激いたしました♪

お家からドッグランまで
片道3時間かかったのですか?!
・・・遠いですね・・・coldsweats02
でも無事に行って帰ってこれたのは何よりですconfident

クロちんのまつ毛いりますかww
いつでも差し上げますよsmile

いつかまた近いうちにぜひお会いしたいです!!
片道3時間かかると思いますが・・・coldsweats01
そのときはstingerくん、spikeくんと
あまり遊べなかったウップンを晴らしたいと思います!!
編み物も一緒にやりましょうね♪

投稿: クロ助みかんママ | 2008年7月24日 (木) 17:24

日曜は楽しかったですね~。お世話になりました。
可愛いプレゼントもありがとうございます!
私は幹事なんて言って頂くような事は何もしていないんですよ~。
ベ☆アママさんとジョルママさんにお世話になりっぱなしでした。

ネットに負けず前に来たいStingerくん&Spikeくん、
可愛い過ぎ~heart
夫もStingerくん&Spikeくんがツボだったようで
「可愛かったなぁ」って言ってましたhappy01
どうぞ、また遊んで下さいね。

投稿: ぽんぽん(ぽーママ) | 2008年7月24日 (木) 18:58

heart02いやぁ~いやぁ~heart02
楽しかったねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
stingerくんheartspikeくんheart
可愛いっっっっっlovely
わたし・・・興奮して~鼻血でそうでしやよっ!!
curlyさんshineも~rivetさんshineとも
お会いできて~最高でしたup

(。-∀-)ニヒ♪わたし・・・数打ちゃ~アタルflair
って~沢山写真撮って(。・ω・。)ノぁぃ♪
枚数だけは、沢山でしたscissorsshine
パパに写真見せながら~
ニヤケまくって(つω`*)テヘ
パパが~最高に悔しがってましたwobbly
stingerくんとspikeくんに~
会いたかったぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ
って、言ってましたwink

可愛い~プレゼントも頂いてしまって
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
大切にしますねっ!!
heart04また~遊びましょうねheart04

投稿: べ☆アママ | 2008年7月24日 (木) 20:40

先日はありがとうございました~
心のこもったお手紙にプレゼントもありがとうございました!
stingerくんとspikeくん、
ほんっとベビーフェイスで可愛かったわぁ
Candy☆dogのブブロコちゃんの男の子バージョンみたい!
ブブロコちゃん&stingerくんとspikeくんの
夢の競演も見てみたい~

ネットごしのお二人さん?
頭突きしすぎてかわいいお顔が変形してるよ~~
銀行強盗ごっこみたいよ!?(笑)

投稿: オレママ | 2008年7月24日 (木) 20:48

先日はありがとうございました~~wink我が家のモカは犬見知りなので、だれとも絡むことなく上から目線でガル~~~と念仏のように唱えておりましたがsweat01
帰りにはとても可愛いお土産までいちゃだいちゃってほんとありがとうございました。私ときたらスパイクたんのフェンス激突2回転(もうどうにも止まらない!!)シーンがほんとに可愛くておかしくってもうheart02heart02heart04 
すっかり女の子だと思ってたんですよ。ゴメン!
スティンガー&スパイクたんのあまりの可愛さに口がぽか~~とあきっぱなしの私でしたlovely。また遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくおねがいしま~す。

投稿: モカウラ母 | 2008年7月24日 (木) 21:28

ジョルママです~。
先日は楽しかったですぅ。
すてきなお土産までいただいて、ほんとにありがとうhappy01

私もスパイクくんのこと女の子だと思ったの。
ジョルノとブリンドルの感じがおんなじで、
なんだかうれしくなっちゃいました。

これを機にどうぞよろしくね。
また一緒に遊びましょうね!

投稿: ジョルママ | 2008年7月24日 (木) 21:58

先日はどうもありがとうございました!!
片パンチ『うに』の飼い主です。。。
stingerくんspikeくん・・ホントかわいくて
びっくりしましたよ!!
モデルかと思いました~

素敵なプレゼント、感激でした!!
色々ご迷惑かけて(rivet様本当にすいませんでした)
しまいましたが、またぜひ遊んで下さい。
よろしくお願いします!!

投稿: れいこ | 2008年7月24日 (木) 23:14

◇はなっちさま☆”
みんな・みんな元気いっぱいで愛しいコたちばかりでしたよheart
オーナーさん達優しくて素敵な方々ばかりで、
出逢えることができて本当によかったです☆
そして想像通り、わんこもみんな個性派で素敵なのです。。
stingerもspikeも友達とのらんらんを楽しんでましたnotes
イキイキしてる。。それが伝わってきましたねshine
あっという間でしたが、幸せすぎる時間clock
また、ちょこちょこランランスポット出没できたらと思ってます☆★
花ちゃんともらんらんしようね~heart04

投稿: curly♬♫ | 2008年7月25日 (金) 11:03

◇豆太母さま☆”
こちらこそ、皆さんにお目にかかれて
大変嬉しく、幸せに感じることばかりでした☆★
なかなかお話ができず、残念な気持ちもありましたが
再会を夢みてますので、その時は沢山お話させてくださいhappy01

イケメンモデルコンビsign02そんなことないですよ~。
豆太くんの凛々しくてカッコいいところが欲しいです☆
今度は、豆太くんとにいっぱい・いいこいいこして
あげたいと思いますので近くに来てねlovely
宜しくお願いしますshine
そしてstingerとspikeから。。
遊んでくれてありがとう!!また会おうねsun

投稿: curly♬♫ | 2008年7月25日 (金) 19:00

おお~ボステリ祭りhappy02
こんなに沢山のボステリに会った事がないです!
うらやましいですね~
こんなに居たら鼻血ブーになっちゃいますhappy01
stinger君もspike君も大満足だったのではないでしょうか???!

投稿: mikimiki | 2008年7月26日 (土) 00:16

遅くなってすみませんm(__)m
小次郎の飼い主の小次郎の父です
オフ会ではゆっくりお話もできませんで
すみませんでした
これを機にこれからもよろしくお願いします

それにしてもstinger&spikeちゃん達かわいい!
小次郎はでかボスなので小さい子に
あこがれているんですよ本当は
コジハハが見たら間違いなく拉致されますよ

すみませんが勝手にリンクさせていただきました

投稿: 小次郎の父 | 2008年7月26日 (土) 10:51

◇クロ助みかんママさま☆”
こちらこそ先日は、ありがとうございました♪♪
クロ助みかんパパさんもありがとうございました!!

わんこ一緒でのドライブcardash6時間は初でしたが、
SAで休みながら、帰りは少し寝てから帰りました☆
このドライブをしたからこそ皆さんにお会いできて!!
疲れは全くない?というか吹き飛んでしまいましたdash

クロたんのまつ毛☆憧れですshine
すごく綺麗な毛並みとかわいいお顔と。。
みかんちゃんは、とってもキュートでしたよheart04
次回こそは、ふたりとも抱っこさせてくださいねribbon
そう、編み物初心者ですがご指導お願いします。
驚くほどブキですが。。笑
また、みなさんにお目にかかれること今から
心待ちにしています~cloverよろしくです!!

投稿: curly♬♫ | 2008年7月26日 (土) 11:45

◇ぽんぽんさま☆”
先日は、大変お世話になりました。。
ぽんぽんさんとの遣り取りがあったからこそ
スムーズに目的地に到着できました☆★
ありがとうございますheart

間もなく1週間が経過しますが。。
すごく楽しかったです。楽しすぎる時間でしたclock
ぽーくん遊びに来てくれたり、ルールーちゃんの
かわいさに触れたり、わんこ達がみんな仲良くわらわらと
遊ぶ姿最高ですね・・・★
また、遊びに行きますので宜しくお願いしますapple
旦那さんにもstinger/spike優しくしていただいたようで、
ありがとうございましたshine

次はオレオ君のホームグランドを目指そうと思ってます★☆
またの再会、本当に楽しみにしていますnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年7月26日 (土) 12:00

◇ベ☆アママさま☆”
すごくすご~く楽しかったですheart04
場所も良かったですし、貸切で気兼ねなく
らんらんできたことも最高でしたねnote
手配などもろもろと本当にお世話になりましたshine

何と言ってもベ☆アママさん最高で大好きですheart02
我が家みんなでファンになりましたnotes
今後とも仲良くしてやってください。。笑
生のべっつん君とアンちゃん~かわいかったぁ・・・。
ムギュムギュ写真宝物ですcamera
次は、らんらんしましょうねhappy02

それから、ベ☆アパパさんにも会いたい。と
stinger/spikeが言っていますので。。
次回の時は、た~~っぷりお預けしますので
よろしくお願いしますhappy01

『再会』首をなが~くして待ってます☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年7月26日 (土) 12:28

◇オレママさま☆”
こちらこそ、先日はありがとうございましたheart04
OREOくん☆遊んでくれてありがとう!!
stingerビビリなので遊びがいがあったと思う。笑
ガウられても(いつもspikeにやられている)
全然気にしないから、また遊んでちょうだいねscissorsshine

素敵なpresentも頂いてしまって。。
DECOチョコ早速マグネットにして
冷蔵庫に貼り付けてあります。
どのお写真もすごくかわいいです…☆
我が家も先日作って、オレママさんに渡し忘れましたcrying

それから、ぶぶ・ろこちゃんと比較なんてとんでもないですよ。
ただ、stingerの異母兄弟が。。
とってもチャーミングな、らく姫とティグレ姫なのですribbon
美しい姉・妹にビックリですapple

次回は、OREOくんのホームグランドにお邪魔したいと思ってます♪♪
(秋以降になると思いますが。。)
その時再会できるかも?を期待してます!!
それから、リンクさせていただきますねclover
よろしくお願いします~。。

投稿: curly♬♫ | 2008年7月26日 (土) 12:51

◇モカウラ母さま☆”
お返事遅くなりました。。すみませんweep
モカちゃんそうでしたsign02
stingerとspikeがしつこくしてし過ぎて
しまったのではないかと気になってますが。。

spikeのフェンス激突2回転☆激しすぎました。
当の本人は、すぐに何事もなかったようにしていて。。
やはり2番目は、とってもたくましくて強い子に育ちましたheart04
モカウラ母さまribbon見守っていてくださって、ありがとうございますshine
今後とも仲良くして下さいね☆★
また~遊びに行きますので、その時も遊んであげてください♪
私もモカちゃんと遊んでみたいですhappy01

投稿: curly♬♫ | 2008年7月28日 (月) 11:20

◇ジョルママさま☆”
お返事遅くなりました。。すみませんcrying
先日は、お世話になりました☆★
とても楽しいひと時で、仙台移住を密かに企んでみました。笑
ジョルノ君★rivetさんもすごく気に入ったそうですよnotes
お顔の優しさや全体的な雰囲気が素敵ですよねsign03
spikeもそんな風に。。と言うのはもう難しいですねcoldsweats02
やんちゃで猪突猛進(亥年)なもので。。笑

是非、これを機によろしくお願いしますhappy01
ご一緒ランラン楽しみにしてますdash
勝手ながらリンクもさせていただきました。

投稿: curly♬♫ | 2008年7月28日 (月) 11:31

◇れいこさま☆”
お返事遅くなりました。。ごめんなさいbearing

こちらこそ先日はありがとうございましたheart04
初めて片パンチさんにお目にかかれたのですが。。
UNIくんすごくかわいくて、個性あふれる感じに
ぐぐ~っと引き寄せられました☆★
rivetさんとも楽しく遊んでくれて。。
喜んでましたよ!!
UNIたんの体当たりがまたまた良かったですshine
迷惑だなんて全く思っていないので、また是非遊んでくださいねapple

stinger&spikeも可愛がって下さってありがとうございました!!
再会楽しみにしてますねribbon
こちらの~んびり更新のBLOGですが、
また是非遊びにいらして下さい!!

投稿: curly♬♫ | 2008年7月28日 (月) 11:51

◇mikimikiさま☆”
ご無沙汰してました・・・weep
すごかったですよ~☆★
私、集合しているみなさんを見たら嬉しすぎて
鼻血をこえ涙が出そうでした。。heart04
mikimikiさんもお誘いしたかったのですが。。
少し遠かったのとご都合がと思いまして、、
次回の際からお誘いしますね。。
ま。その前にみんなでお会いしましょうね!!
海くんに会えるのも楽しみにしてますheart

xmas那須アウトレットお出掛けされたのですね。。
楽しかったですか??渋滞が心配でなかなか行けません。
少し涼しくなってから行こうと思ってますmaple

投稿: curly♬♫ | 2008年7月28日 (月) 12:00

◇小次郎くんの父さま☆”
お返事遅くなりました。。coldsweats02

先日は、お世話になりました。
stingerが車酔いをしてしまった為か
安静にすることに徹していたため。。
なかなかお話できなくて残念でしたweep

小次郎君のジェントルマン的行動にstingerとspikeには
ないものを沢山感じています☆★
大きなボストンに会える機会がなかったので
今回見入ってしまいました。とても素敵でした!!
こちらも、憧れていますshine本当に。。

次回こそは。。コジハハさまにも遊んでもらいたいです☆
stinger&spikeやんちゃ坊主ですが
どうぞよろしくお願いしますsign03

こちらもリンク貼らせていただきました☆

投稿: curly♬♫ | 2008年7月28日 (月) 12:17

お返事遅くなってしまって…。
先週は再会できて&お初スパイクくんに会うことが出来てホント楽しかったです♪
PAで黄色ビ-トル見かけたときは思わず会いに行ってしまいました☆
同じ栃木なのでぜひぜひ那須にも遊びに気兼ねなく来てくださいね♪
それからそれから素敵なおみやげ本当にありがとうございました。

投稿: こじまめママ | 2008年7月28日 (月) 14:45

先日はありがとうございました~
お土産までいただいてしまって
感無量です!
SSコンビ超可愛くて
よだれが・・・笑
元気すぎるキクとも仲良くしていただき
飼い主共々幸せでした。
ぜひぜひまた一緒にランランしましょう~★
長旅お疲れさまでした。

投稿: utakiku | 2008年7月28日 (月) 20:39

◇こじまめママさま☆”
こんばんはnight
久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです☆★
私もPAでボステリちゃんをチラリと見かけて
ま・さ・か、こじまめちゃん一家とは。。
駆けつけてくださってありがとうございましたheart02

那須大好きなのでこれまで以上に遊びに行きますnotes
こじまめちゃん&優しいパパさん☆かわいいママさんに
会いに行きますcardash
ただ、今rivetさんも私もやや忙しい時なので
秋以降になりそうですが。。
いざとなったら私だけでも遊びに行きそうな勢いです★笑
よろしくお願いしますね~apple

こちらこそ、美味しい那須のお水とおやつribbon
ありがとうございました。。味わって頂いてますsign03

投稿: curly♬♫ | 2008年7月31日 (木) 22:08

◇utakikuさま☆”
こんばんはshine
こちらこそどうもありがとうございましたheart04
kikuちゃんの。。ぷりぷりした可愛さに
私もrivetさんも釘づけでしたよ~apple
どうやって持って帰ろうか。。
なんて冗談で話すほど。。笑

みんなと仲良く遊ぶ姿が本当に微笑ましかったですねribbon
spikeもkikuちゃんとのランランをたっぷり楽しんでましたよ☆★
ありがとうございますlovely
是非またご一緒させてくださいね。。
再会、ココロから楽しみにしています!!

投稿: curly♬♫ | 2008年7月31日 (木) 22:16

お久しぶりになってしまいました。
例のですね。
おお、こりゃ大量のわんこ写真!
編集大変だったのでは?

あ、ジョルノちゃん!!
いいなぁ~~、私もジョルノちゃんには会いたいな…
あ、その前にStinger君&Spike君に会わねばだ!
みんな生き生きかわいいね。

投稿: FUNKY | 2008年8月 5日 (火) 22:15

こんばんわ。
「いつも心にガルマルを。」管理人のダバデーです。
早速お邪魔させてもらいました。

stingerくんとspikeくん、
2匹ともコウモリ耳がピンなってて
凛々しくてかわいいですね。

オフ会、ボストンテリアも
いっぱい集まってていいですねぇ。
まだ参加したことなくて…。

投稿: ダバデー | 2008年8月 8日 (金) 00:37

◇FUNKYさま☆”
そうです☆★例のオフ会!!
編集中におかしなことになってしまい
中途半端な形になってます。。sadsweat01

ジョルノ君☆気持ちがとっても穏やかで
可愛いこでした。
思わず女の子に間違えてしまうほどに。。
とても美しいブリンドルでしたよ!!
み~んなイキイキ・キラキラshineでした…☆

私たちにも是非会ってください★☆笑
井の頭公園へふら~っと行けたらいいのですが。。
涼しくなってから色々と考えてみますapple

投稿: curly♬♫ | 2008年8月 9日 (土) 21:09

◇ダバデーさま☆”
コメントまで残してくださって。。
ありがとうございます!!
ふたりとも耳earが本当に大きいです!!
stinger(兄)はいつも後ろ耳なことが多く
うさぎさんになってます☆★笑

オフ会☆とても幸せな時間でしたよ。
私も先日まで参加したことがありませんでしたが
オーナーさんもわんこさんたちも
みんなキラキラしていて幸せに暮らしていることが
ガンガンと伝わってきたりして。。
また、機会があったら参加したいと思ってます。
ダバデーさんたちともお目にかかれたりしてsign03
そんな日が来ることも楽しみにしていますね~☆

投稿: curly♬♫ | 2008年8月 9日 (土) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/22501925

この記事へのトラックバック一覧です: ☆20080720 仙台オフ会☆:

« てぬぐいぐい☆ | トップページ | 9ヶ月になりました▽・エ・▽ »