« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月24日 (木)

☆20080720 仙台オフ会☆

まちにまった仙台遠征sign03

ロングロ~ングドライブcardash片道約3時間の旅

その間をふたりがおもしろ行動を。。

Dsc08911Dsc08932Dsc08938

ネットからこんにちは!!何度も繰り返し。。後ろに戻される。。

(3枚目の左手ポッチな出血は、SAで豪快に転んだ勲章です。OREOくん心配なしですよ★)

休むことなくはしゃいでいるstinger&spike☆

ランランまで体力持つ??と心配しちゃいましたけどね。。

7月25日ランランの様子もcameraUPしました・・・★

続きを読む "☆20080720 仙台オフ会☆"

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

2008年7月21日 (月)

てぬぐいぐい☆

1_5

昨日遊んでくださったみなさん。

本当にありがとうございました☆

ただいま編集中です・・・☆あと数日おまちください。 

| | トラックバック (0)
|

2008年7月18日 (金)

いざ仙台遠征!!

といっても、あと2回寝ないといけないのですが・・・sleepy

オレオ君のオフ会が20日(日)13:30~

仙台で行われることを聞いて

オフ会に初参加させてもらいますnotes

やんちゃなふたりがみんなと仲良くできますように。。今からドキドキです。

どんな素敵な出逢いがあるのか、それもまた楽しみです。

Dsc08861_7Dsc08872

ある日のコト。。宇都宮城址公園で放牧中のふたり・・・taurus

spikeが牛さんのように草をムシャムシャしてました。。

続きを読む "いざ仙台遠征!!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2008年7月 1日 (火)

○はっぴぃばーすでい○

2004年07月01日

この世にボストンテリアとして生を受けた

我が家のモデル+アイドルのstingerheart04

77_2 55_4

本日、4歳になりましたbirthdayshine

続きを読む "○はっぴぃばーすでい○"

| | コメント (27) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »