« ○ボステリ孝行○ | トップページ | ○勉強とひとやすみ○ »

2008年5月 2日 (金)

○そろそろ一緒に寝たいなぁ・・・Zzz○

spikeを迎え入れてから4ヶ月過ぎようとしています・・・☆

そう、もうすぐ産まれてから半年が経つのです!!

はやいなぁ~notes

Dsc07077 

初めのうちは、家に慣れずにソワソワしていましたが。。

いつの間にか我が家で一番ハイパーな子になっていました☆★笑

つづき↓ぽちり☆

体重は。。2ヶ月 1.2㎏ → 6ヶ月 3.4㎏へと増加しました♪

Dsc07113_3 Dsc07287_2 

元々細身のラインですが、

体つきがムキムキになってきましたよ・・・☆

久しぶりにstinger(兄)のパピコの時のcamerashine

Dsc00381_2 Dsc00380_3 Dsc00394_2   

牛さんみたいでかわいかったです!!笑

stingerの同時期と比べると2kg程少ないけれど、

個体差もあるので、今のところ特に気にしていません☆

元気いっぱいで、ふたりで遊んでいる姿やボールを取り合う姿に

小さなしあわせというものを感じています☆★

Dsc07896

マナーも覚えてきたので

spikeとも一緒に寝れる日が近づいていました☆★

みんなで眠るしあわせも、これからたっぷり味わいたいですclover

読んでくださってありがとうございます!!

甘えん坊のボステリ兄弟にポチリを→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ヨロシク☆どうぞ!!

|
|

« ○ボステリ孝行○ | トップページ | ○勉強とひとやすみ○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

寝顔カワイイね☆
癒されます♪

投稿: Beckyだよ〜〜 | 2008年5月 2日 (金) 22:53

どもども♪
お久し振りです!

寝顔かわい~思って見てたら
イチゴが沢山で驚きましたw

また来ます(゚∇^d) グッ!!

投稿: 悟天つぅ | 2008年5月 2日 (金) 23:11

◇Beckyさま☆”
少し笑った寝顔かわいいでしょhappy02shine
今は、すご~いイビキを掻いて寝てますよ!!
この爆音で早朝に起こされたりします。。

ベッキー元気かなぁ??
また、遊びに行きますnotes

投稿: curly☆” | 2008年5月 3日 (土) 19:29

◇悟天つぅさま☆”
どもども☆ご無沙汰しています♪♪

あれれ?いちごをポチリすると美味しそうな苺が
たっぷり降ってくるのですが。。
またのお越しお待ちしています!!
私もお邪魔虫させていただきますねhappy01shine

投稿: curly☆” | 2008年5月 3日 (土) 19:36

かわいいですぅhappy01
私も、モモのbabyのときの写真、思わずみちゃいましたよeye
うちの、旦那さん、spikeheart04stigerの大ファンなので、「かわい~いheart02」って写真に釘づけですよhappy02

投稿: マトリョーシカ | 2008年5月 3日 (土) 21:46

一緒に遊んでくれる犬がいるんでムキムキになるのかな?
家の二匹目も小さいわりに筋肉もりもりになりました。
spike成長してますね~これからも楽しみ。

投稿: かじどん | 2008年5月 3日 (土) 23:38

◇マトリョーシカさま☆”
おはようございますsun
stingerのパピー写真はとても少なくて、
もっとcamera収めておけば良かったと
後悔気味です♪
ここ2年では10000枚位になってました。笑

モモちゃんのパピーの頃☆きっとかわいいのでしょうねheart02
今度UPして下さいね☆☆お邪魔しますので。。

旦那さんもご覧頂いているのですね。。
ありがとうございます!!
かわいさとおもしろさ?これからもお届けしま~すshine

投稿: curly♬♫ | 2008年5月 4日 (日) 07:13

てかspikeちゃんもstingerちゃんも可愛すぎる!!
ウチも意外にパピオの頃の写真が少なくて、もっと
撮っておけば良かった!!って後悔です。。。
その時はすごい撮ってると思ってても、後で見たら
これっぽっち!?って数しか無くてビックリです☆
こないだデジカメを買ったばっかだけど、デジイチも
欲しくなってきちゃったなぁ〜〜

投稿: ノビ | 2008年5月 4日 (日) 19:56

いやんっ可愛い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
かなり~癒されましたheart02
ノビさん同様!!
ウチもべっつんのパピーの時の写真少ないんですcrying
デジカメも無ければ~携帯にカメラも付いていなかった
・゜・(PД`q。)・゜・
stingerくんとspikeくんは幸せだぁlovely

投稿: べ☆アママ | 2008年5月 4日 (日) 22:35

◇かじどんさま☆”
ふたりや3人(犬)でじゃれているうちに自然と
ムキムキボディーを手に入れるのでしょうか??笑
デコくんも大地くんもお写真でしか拝見できませんが
とてもバランスの良いボディーですよね…☆
やっぱり偉大なるおにいちゃん(ボビーくん)の
おかげですねhappy02shine

私もかじどんさんの3ワンコの写真や成長を
楽しみにしているひとりです!!

投稿: curly♬♫ | 2008年5月 5日 (月) 20:11

◇ノビさま☆”
ありがとうございます!!
パピーの頃の写真やムービーをもっと撮っておけば。。
ノビさん写真camera上手なので、
ますます楽しくなりますね…☆

私もいつかデジイチ欲しいです。
腕筋がないもので、軽いのが。。
イキイキとした表情撮りたいですclover


投稿: curly♬♫ | 2008年5月 5日 (月) 20:18

◇ベ☆アママさま☆”
ベッツンさんのお写真少ないのですね。。weep
そうでしたか。。ちょっぴり切ないですね。
stingerのも数少ないのですが、今も時々パピコの頃の
幼顔をしてくれたり…☆
そんな部分で、記憶を遡ったりしてます!!

今度、貴重なお写真達UPして下さいね☆★
アンリくんのはジンべエくんのところや
ラミロちゃんのところで拝見したことがありますnotes
6ワンコ共み~んな個性があって最高にかわいいですよねheart02

投稿: curly♬♫ | 2008年5月 5日 (月) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/20717883

この記事へのトラックバック一覧です: ○そろそろ一緒に寝たいなぁ・・・Zzz○:

« ○ボステリ孝行○ | トップページ | ○勉強とひとやすみ○ »