« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月24日 (土)

○365カレンダーと。。○

Dsc00649_6   

去年DOGFANさんのアンケート応募して

ギリギリで締切られ苦い思いをしました私です☆笑 

その時応募しようとしていた写真が上のものです↑↑

そして、今年もDOGFANのアンケートをギリギリで応募してみました。

25(日)締め切りです!! 終了いたしました。

続きを読む "○365カレンダーと。。○"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008年5月18日 (日)

○ご心配お掛けしました○

・*:..。✿ ฺ*゚¨゚゚・*:..。❀ ฺ*゚¨゚゚・*:..。✾ ฺ*゚¨゚・*:..。❖ ฺ*゚

ご心配をお掛けしました。

stinger☆ここ数日間、様子をみていましたが

いつもの元気を取り戻してくれました・・・☆

stingerが元気になると私たちも自然と笑顔の日々です♪♪

いろいろとありがとうございました☆★

・*:..。✿ ฺ*゚¨゚゚・*:..。❀ ฺ*゚¨゚゚・*:..。✾ ฺ*゚¨゚・*:..。❖ ฺ*゚

続きを読む "○ご心配お掛けしました○"

| | トラックバック (0)
|

2008年5月 9日 (金)

○サイン○

stingerが体調を崩してしまい

暫くの間、お休みすることにしました。

今は、ただ普段通りの回復を願うばかりです☆

サインを読み取れる力が欲しいなぁ。。

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

2008年5月 8日 (木)

○ある日の出会い○

GW明けに実家に帰省。choku姉とso-taが遊びに来てくれました☆

Dsc08271_2    

初めまちて・・・☆のspikeにchuheartとされたso-ta☆

stingerもspikeもかわいいと。。

お散歩に連れて行ってくれたり、おやつをあげたり

たっぷり可愛がってくれましたshine

続きを読む "○ある日の出会い○"

| | トラックバック (0)
|

2008年5月 6日 (火)

○勉強とひとやすみ○

rivetさんが学生の頃に読んだという本

ずっと私に読ませたかったというものを取り寄せてくださいました☆★

Dsc04293_4

curly♬♫これでしっかり勉強するんだよ~♪

その本は・・・☆ 

つづき↓ポチリ☆

続きを読む "○勉強とひとやすみ○"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年5月 2日 (金)

○そろそろ一緒に寝たいなぁ・・・Zzz○

spikeを迎え入れてから4ヶ月過ぎようとしています・・・☆

そう、もうすぐ産まれてから半年が経つのです!!

はやいなぁ~notes

Dsc07077 

初めのうちは、家に慣れずにソワソワしていましたが。。

いつの間にか我が家で一番ハイパーな子になっていました☆★笑

つづき↓ぽちり☆

続きを読む "○そろそろ一緒に寝たいなぁ・・・Zzz○"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »