« ○spikeはオトウトジャナイ○ | トップページ | ○そばにいること○ »

2008年4月 3日 (木)

○那須どうぶつ王国○

なぜこのタイトルかは。。

Dsc06827

この写真が受賞されましたので。。

つづき↓ポチリ☆

偶然目に留まったとちぎの犬「第18回わんこ写真投稿キャンペーン」

↑写真を投稿したら受賞のloveletterが届きました☆★

受賞商品:那須どうぶつ王国 入国招待券!!

とてもかわいいわんこ達ばかりで、受賞なんて思っていなかったのですが。。

那須大好きなので、嬉しいものですshine

今も応募しているようです☆みなさんも是非ご応募を。。

明日から、絶好のお花見日和とのことですね~☆

夕方、宇都宮では有名な八幡山公園へ行ってきましたcherryblossom

次は日中にみんなでお弁当持って行ってみます。。

今週末の素敵なお花見日和は。。私には実はなくweep

週明けとなりそうです☆★

ヘルプで3日間ですが都内で働いてきます。。がんばりま~すbag

ランキングに参加してます♡♥

とても励みになります!!

ポチリをお願いします☆→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|
|

« ○spikeはオトウトジャナイ○ | トップページ | ○そばにいること○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

ほんとだー!おめでとうございます~♪
もうひとり、ボストンちゃんが受賞していますねえ。
どの子もかわいいです。

那須どうぶつ王国、わんこも入れるんですよね。
楽しみですね!

お仕事、がんばってくださいねん。

投稿: でこ | 2008年4月 3日 (木) 20:30

受賞おめでとうございま~すnote
stingerくんのたまごちゃんに対する愛情が伝わる写真ですねheart04

今週末の宿泊先はどちらかな?
お時間あったらご一緒にディナーでもしましょーrestaurant

投稿: ティーママ | 2008年4月 3日 (木) 23:08

受賞おめでとうございまーーーす!!
なんだかボステリが賞を獲ったりすると嬉しいさねぇ!!!
あんまりボステリの事知らない人多いみたいだけど、でも
お店でボステリのアイテムが売ってたりするとすぐ売り切れ
になっちゃったりして、やっぱりみぃんなカワイイと思って
るんじゃないのさ〜なんて思ってしまいます。。。

私は明日、ブログ仲間のボステリさん達とお花見予定デス!
curlyさんはこっちまでヘルプって大変だぁ!!
今度機会があったらお会いしましょうね☆

投稿: ノビ | 2008年4月 4日 (金) 08:12

かわいい~素敵な写真ですね。
受賞するのも納得です。おめでとうございます。
水嫌いのボステリちゃんもかわいいですね。。
stingerくんとたまごちゃんの間には私たちにはわからない絆がありそうですね~happy01

投稿: はなっち | 2008年4月 4日 (金) 17:32

受賞おめでとうごっざいます☆
うんうん。とっても素敵な写真!
一瞬一瞬を大事にしてる感じが伝わってきます。

私も写真、投稿しちゃおうかと思いました♪

投稿: RIKAX | 2008年4月 5日 (土) 00:49

◇でこさま☆”
ありがとうございます!!
いろ~んなわんこちゃん達の写真camera
いい表情ばかりですよね。。

どうぶつ王国、何度か訪れてますdog
数年前(stingerを迎える前)にふれあい広場があって
ボステリやブルドッグ等などがいて、その場から離れられず
1時間以上居座った私達です。。笑

王国内のわんこ達と一緒に遊ぶことはできませんが。。
とても大きなドッグランが複数あるようなので、
たっぷり遊んでこようと思いますheart02

でこさん☆益子来ていたのですね。。
私も行きたくなっちゃいましたcardash

投稿: curly♬♫ | 2008年4月 7日 (月) 10:38

◇ティーママさま☆”
ありがとうございますribbon
プププっと笑ってしまうほど、たまごちゃんを愛するsign02
stingerさんです・・・☆
今はspikeに取られてしまいましたが。weep
loveletterもさせていただきましたが、
restaurantディナーのお誘いありがとうございました!!
今度はスティ・スパデートでお邪魔しますので。。
よろしくお願いします☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年4月 7日 (月) 10:47

◇ノビさま☆”
ありがとうございますpresent
NO.1受賞のボステリBOOちゃん☆
数年前にお見かけしたことしかないのですが。。
本当に素敵なボステリちゃんですheart02
嬉しいですよね~わんこの本などハナペチャさんの
特集などあると即買いします!!
アイテムはなかなかないですよね。。

あら~お花見いいですね☆★またBLOGお邪魔します!!
銀座はとてもやりがいのある働きがいのあるストアでしたbag
いろんな刺激も受けて。。楽しかったですshine

ご一緒できる日が来ること心待ちにしていますnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年4月 7日 (月) 10:56

◇はなっちさま☆”
本当ですかsign02私は受賞に驚いています☆★
偶然目に留まったとちぎ犬☆何となく投稿したもので。。
気合が入っていなかったのが良かったのかなぁ。。
などと今は思いますwink

そう。水嫌いのBOOちゃん可愛いですよね・・・☆
chairインテリアショップのわんちゃんで、
時々お店にも居るということでしたので。。
今度会いに行こうと思います!!

投稿: curly♬♫ | 2008年4月 7日 (月) 11:03

◇RIKAXさま☆”
ありがとうございますheart02
こちらのstingerさん☆色んな見え方があります。
何かを深く考えているような。。見つめ合っているような。。笑

投稿本当におすすめですよshine
カンベエくんの可愛さ是非ともみたいですeye
私も投稿はじみ~に続けたいと思ってますcamera

今日は、お休みですsleepy
いぃ~っぱいふたりに遊んでもらおうっとnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年4月 7日 (月) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/12215546

この記事へのトラックバック一覧です: ○那須どうぶつ王国○:

« ○spikeはオトウトジャナイ○ | トップページ | ○そばにいること○ »