« ○cherry blossoms○ | トップページ | ○王国ドッグラン○ »

2008年4月14日 (月)

○僕のおしりを撮らないで。。○

Dsc08101_2

stingerにも深い悩みがありました。。

つづき↓ポチリ☆

それは。。いつもの宇都宮城址公園のお散歩☆★

緑がふえて、肉球にもやさしい散歩だね~なんて話をしているとbud

背後から忍び寄る影。。パシャリcamerashine

Dsc08092

curly♬♫、また僕のおしりばっかり。。bearing

だってしょうがないじゃん!!

プリプリのstingerのおしり大好きなんだもん☆★

散歩中☆いつもの様に交わされる会話の一こまですheart02

愛犬の好きなところって、毎回cameraに収めたり、

知らず知らずに増えていたりしますよね・・・☆

私だけではないはずだと思います。。

Dsc08099_5

怒ってシャッシャッとしないでよ~weep

わかりました☆これからは程ほどにしますnotes

この日は、とても風が強く寒い日typhoonでした。

だけどstingerはとっても元気!!

Dsc08091_2

散歩の終わりにはいつものカミカミ攻撃で

まだ、帰りたくない?とせがむ僕ちゃんでした。。

ランキングに参加してます♡♥

とても励みになります!!

ポチリをお願いします☆→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|
|

« ○cherry blossoms○ | トップページ | ○王国ドッグラン○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

ほんとボステリのおしりってプリプリでかわいいですよね~happy02
私も大好きです。ついつい触ってしまいます。
触られてるほうは迷惑でしょうが・・・
お互い怒られない程度におしりを楽しみましょうnotes

投稿: はなっち | 2008年4月15日 (火) 10:25

分かる~happy02
散歩で張り切って歩いてる時のお尻めちゃ可愛い~よねっ!
スティンガーくん、ママの事許してあげてねっbleah

投稿: モコ | 2008年4月15日 (火) 16:01

お尻わかるかも~dogheart04
あのお尻たまんないですよね~happy02

投稿: カモシカ | 2008年4月15日 (火) 16:05

◇はなっちさま☆”
フレンチさんのプリプリも好きなのですが。。
なんというか☆脚線美が素敵なんですよね~♪
私もいつもサワサワしちゃいます・・・☆
そうですね~最近はstingerまた~って諦めムードですが。heart03
嫌われないようにしないと。happy02

spikeのおしりもじょじょにプリプリになってきました。。
あ~これからが楽しみheart02

投稿: curly♬♫ | 2008年4月15日 (火) 20:15

◇モコさま☆”
デン君もキララちゃんもかわいいおちりなんでしょうね・・・☆
ほんとかわいいですよねheart02
しっぽが全く動かないのですが、おちりが幸せを
物語っているというか。。笑

許してほしいです☆今までのことも、これからのことも。。lovelyshine

投稿: curly♬♫ | 2008年4月15日 (火) 20:18

◇カモシカさま☆”
空ちゃんのおちりもかわいいことでしょうねnotes
stingerの大きなおちり、いつもなでなでですdog
cameraに収めない日がないくらいです☆★
stingerのおちりフェチ☆これからずっと可愛がること誓いますhappy01shine

投稿: curly♬♫ | 2008年4月15日 (火) 20:23

カミカミ攻撃!!
ウチのジャイアンも自分の思いどーりにならなかったり
するとリード噛みまくりです←すぐ駄目になっちゃうから
ホントやめてほすい。。。(涙)
確かに、写真滅茶苦茶多いかもです。。。
普段から撮るの好きなんでいつも持ち歩いていますが
こんなんもう絶対見ないだろとかいうのも取っておいて
あったりなんかして…(でも後で見ると笑えたりする)

stinger&spikeちゃんもお揃いのお洋服〜
か〜わい〜い〜!!
今回のcandy☆dogさんのお洋服もうオーダー間に合い
ませんでした(涙)
夏はどうせ裸族になっちゃうし、また肌寒くなってきたら
勝負だわっ!!!

投稿: ノビ | 2008年4月16日 (水) 10:09

◇ノビさま☆”
stingerは帰る準備や素振りをすると決まってカミカミです☆
噛みあわせがあまり良くないので、リードはあまりダメージを受けませんが。。笑
小次郎くんもなんですね~!!
いろ~んな写真撮ってしまいますねheart
思い出も一緒に蘇るので、写真てすごく大切なものです。。

candy☆dogさんのお洋服、私もダメでしたweep
サノコジくんがモデルしている所ってあれ?名前がでてこない。
後で教えてくださいね~☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年4月17日 (木) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/20216590

この記事へのトラックバック一覧です: ○僕のおしりを撮らないで。。○:

« ○cherry blossoms○ | トップページ | ○王国ドッグラン○ »