« ○僕のおしりを撮らないで。。○ | トップページ | ○flower・flower○ »

2008年4月16日 (水)

○王国ドッグラン○

すごく風を切って走ってるでしょcardash

Dsc08358

そう。ここは高速道路☆★あの場所へ向っているよ!!

つづき↓ポチリ☆

海か山☆悩んだ結果。今日は那須へ

Dsc08293_3

那須連山には雪が残っていましたsnow

ピーカンな晴れsunとは行きませんでしたが、

気温が上がり20℃超え。

爽やかな風の中リフレッシュしてきましたよshine

○那須どうぶつ王国○

Dsc08294

ドッグランでた~っぷり遊ぼう!!という計画flair

spikeは、stinger以外のわんこと触れ合うのも初のこと。ランも、もちろん初。

ドキドキしながら、様子を見守ることにしましたheart04

Dsc08305_2 Dsc08311_2

アイリッシュやボルゾイ、その他のわんちゃん(大型犬)も

遊びに来てくれて追いかけっこをしてくれたり、

じゃれ合ったり☆とても優しく接してくれました!!

Dsc08314_3 Dsc08313

ラン初を感じさせず、物怖じせず誰とでもフレンドリーにしているspikeclover

とても嬉しくなってしまいました☆★

約2時間、時々芝に寝転がりながら2ボスを見ていると

性格の違いを発見!!

stingerは自分が大きいわんこだと思っているのか??

大きいわんこが大好きnotes

大型犬専用ドッグランヘ彼達が移動したら心ここにあらずsign02

1212

僕あっち行きたいよぉ。。とお願いしている様子でしたnote

今回のランもとても楽しかったですtulip

Dsc08315_2 ☆★1515_2

休みなく遊んでいたふたり♡♥体じゅうで楽しさを表してくれました!!

Dsc08323_7

給水中☆順番待ちのspike♪

ドッグランより、お散歩派だった我が家★

少しずつ考え方が変わってきそうです!!

Dsc08379_2

帰り道☆初めて特等席(curlyの膝のうえ)を勝ち得た瞬間!!

次はあなたの街へ出没かも知れませんheart

このつづき、第2章あるかも知れません☆★

ランキングに参加してます♡♥

とても励みになります!!

1日1ポチリ☆どうぞお願いします☆→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|
|

« ○僕のおしりを撮らないで。。○ | トップページ | ○flower・flower○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

空気がとってもきれいそうですね。雪が残っているのに20度ですか。暖かくてよかったですね☆
spikeちゃんも物怖じせずフレンドリーなのですか。そらもそうなのですがspikeちゃんも他のわんちゃんに顔つけて顔から挨拶しますか?
帰り道の特等席のspikeちゃんかわいい!!

投稿: ぶぶそら | 2008年4月16日 (水) 21:47

こんにちは。遊びに来ました~(^∀^)
この時期の那須で20℃超えは良かったですね♪
2人ともランランとっても楽しそう!

candy☆dogさんのお洋服も可愛いですね☆
私もパープルギンガムのパーカー欲しかったんですけど
買えませんでした↓↓

投稿: うなぎいぬ | 2008年4月17日 (木) 08:39

◇ぶぶそらさま☆”
那須は毎年何度も訪れていますが、連山をバックに
それはそれはとても清々しいランを楽しんでしまいましたfuji
アイリッシュがspikeをおもちゃのように遊んでくれたのですが
時々応戦したりして。。笑
そんな姿もたくましく見えました!!
今回は鼻合わせのような(顔と顔)はなかったですね。。
stingerは他のわんちゃんのおちりに夢中になってましたが。。笑

この頃のspikeさんも可愛いですねheart02
特等席では、時々お外を気にしながらいい子にしてました。
ふたりにメロメロですshine

投稿: curly♬♫ | 2008年4月17日 (木) 21:08

◇うなぎいぬさま☆”
こんばんは~☆★
コメント本当にありがとうございます!!
花曇りの水曜日といったところでしたが、とても気持ちのいい
最高のランラン日和でしたsun
住みたいくらいですね~house

candy☆dogさんの洋服、タイミングが合わないとなかなか
買えないですよね。。
パープルギンガム私もお気に入りですheart02
わんこ達をより可愛く見せてくれる魔法のお洋服☆
次回こそ~手にできるといいですねnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年4月17日 (木) 21:22

ぜひぜひ私の街にも遊びに来てくださいhappy01
spikeくん初ドッグランで堂々のデビューですね。
花もフレンドリーですが少々テンションが他の犬よりも高めなのか引かれてしまうことが多いですsweat01
いつか遊んでやってくださいね。

投稿: はなっち | 2008年4月18日 (金) 09:49

◇はなっちさま☆”
ふら~っと行きたいですheart
spikeさんは、stinger以外のわんこと触れ合ったことはないのに
とてもフレンドリーで驚きました☆
ブリーダーさんのところで沢山のワンチャン達と共に
生まれ育った環境を思い起こしたのかなぁ??
などと思ってしまいました☆★
逆にstingerは、ある意味我が道を行くタイプでウロウロして。。笑
花ちゃんもそうなのですね!!テンションUPUPup
ふたり一緒に遊べたら楽しそうですね!!
本当にあそんでもらいますheart02
たまにはstingerとふたりで!!というのも計画中ですshine

投稿: curly♬♫ | 2008年4月18日 (金) 17:24

IN CARのカードめちゃ可愛いhappy02
ウチも同じところで作ろうと思ってたんですよ♪

おふたりさん、とても楽しそうに走っていますね☆
スパイクくん、お目目落ちそうなくらい大きい~

投稿: モコ | 2008年4月18日 (金) 20:50

こんばんはhappy01おおきなワンちゃん達と上手に遊べるんですねぇclover
モモはランに行ってもひたすら一人で走りまくって、終わりって感じですcoldsweats01
順番待ちの写真、かわいいですheart04

投稿: マトリューシュカ | 2008年4月18日 (金) 22:22

◇モコさま☆”
fabbricaさんのCARサインとても可愛いですよね!!
我が家も2匹のを検討中です・・・☆
もう少しspikeの体型が整ったらにしようと思ってますdog
デン君とキララちゃんなら可愛い写真ばかりなので素敵なものが
出来上がりますねheart04

ランランはすごく楽しい?いや楽しすぎて、
ふたりとも肉球すりむいてしましました。
spikeさんは豆もできてしまって、つぶれて。。
飼い主としてもっと気をつけなければ、と反省しましたweep

投稿: curly♬♫ | 2008年4月19日 (土) 20:35

◇マトリューシュカさま☆”
コメントありがとうございます!!うれしいですheart02
stingerも一通り挨拶を終えたら、ひとりで楽しくしてます。
わが道を行くタイプかもしれませんが、猛スピードで走ったり
楽しそうでよねhappy02

以前大型犬に苦い思い出があって、恐怖心が私にはあったのですが
わんこ達にとっては、関係のないことなんだなぁ。。としみじみclover
順番待ち、ちゃんとできましたnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年4月19日 (土) 20:46

ご無沙汰しておりましたッ。
ドッグランデビューおめでとう♥
しかもとってもすんなりと溶け込めたようですね。
飼い主の心配を他所に案外なんてことなくデビュー出来ちゃうもんなんですよね。
FUNKYも心配してたけど全然でしたよw
元々近所の公園でそれ以上の大勢のわんこたちと接してたってのがあるからかもだけど。
近所の散歩も勿論いいけど、たま~にでもドッグラン行くのもいいですよね。
普段あまり他の犬に接する機会がないなら特にかな。

投稿: FUNKY | 2008年4月19日 (土) 21:27

ご無沙汰です(ノω・、) ウゥ・・・
うわぁ~~~spikeくんランデビューおめでとうheart02
めんこいなぁ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

大きなワンちゃんとも~仲良く遊んでいて+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
やっぱり~お兄ちゃんが良き指導したんですねっ!!
ウチは、べっつんが沢山走ると吐いてしまって
ラン=吐きに行く
ってなってしまうので((○(´Д`)○))ヤダヤダ
かわいそう過ぎるので、お庭でワイワイです。。。

shine車のステッカー!!作ったんですねっ!!すごくいいheart01shine

投稿: べ☆アママ | 2008年4月20日 (日) 19:15

◇FUNKYさま☆”
ドキドキしましたが、大型犬の飼い主さんたちがとても優しく
見守ってくれて。。悠々自適な感じでしたね・・・☆
FUNKYさんの仰るとおりです!!心配は要らなかった。笑
FUNKYちゃんにとっても素敵な環境下にあるのはいいですねnotes
家の近くにはランがないので残念ですが、また機会をみて
時々ラン行ってみようと思います~☆
ノーリードはやはりいいですshine

私もFANに入れさせていただきました!!
見つけてくださってありがとうございますapple

投稿: curly♬♫ | 2008年4月20日 (日) 21:57

◇ベ☆アママさま☆”
ご無沙汰してます・・・☆
飼い主の心配を数秒で吹き飛ばしてくれました。。happy02
大半は大型犬に遊んでもらって?遊ばれて?いましたが、
stingerの後をついて歩いたりして。。

べっつん君そうなのですね・・・。
けれど、お家のお庭でランランなんて本当素敵ですxmasshine
そういうお家に住んでみたいよね。。と我が家でもいろいろ
検討中だんかいです☆★
fabbricaさんのcarサイン、クリスマスに届いたものですが
その後すぐにspikeと運命の出会いで、、もう少し経ったら
ふたりのオーダーします!!
助手席窓に一度巻き込んでしまいフックが曲がってますが。。笑
オススメしちゃいますflair

投稿: curly♬♫ | 2008年4月20日 (日) 22:09

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/album.php

掲示板でもみなさんに楽しんでいただいておりますので、是非ご覧になってみてください♪
コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/bbs/index.php

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年4月21日 (月) 18:45

ウチも最近ドッグランの魅力にハマりつつあります。
広い所で自由にかけっこさせてあげたいなぁと思いつつも
近所にランが無いってことでなかなか行く機会がありません
でした。。。
でも最近ブログを通してお知り合いになった方とよく遊ばせて
頂いていて、ランにも連れて行ってもらえて、なかなか楽しく
時間を過ごさせてもらいました☆
他のワンコとの交流も持たせられるし、ワンコ社会の厳しさ
とかワンコにしかわからない世界ってあるし、そういう事が
学べる所でもあるなぁと思いました。
stinger&spikeちゃんもランを満喫出来て良かったねぇ!!!

投稿: ノビ | 2008年4月21日 (月) 19:49

◇バウリング事務局 さま☆”
初めまして。。
コメントありがとうございます☆
是非検討させていただきますので、
登録の際は宜しくお願いします!!

投稿: curly♬♫ | 2008年4月22日 (火) 20:41

◇ノビさま☆”
素敵ですね~お友達とみんなでワイワイというのも。。
サノコジ君達も楽しい時間の中で色々な事を学んだり、
ココロの成長にも繋がりますよね。。きっと

こちらでは、まだまだランが少なく。。shock
stingerは実家のランで走りまくってますnotes
暑くなる前にトキオに行きたいと思ってます!!

投稿: curly♬♫ | 2008年4月22日 (火) 20:52

はじめまして~!
TOP画にノックアウトされた者です♪

我が家にもコテツというボストンがいます♪
ブログ始めたばかりですが、よかったら遊びにきてください!

*車のカード、私も作ってもらいました!きっと同じお店かと…ファブリカですか?

投稿: マイポ | 2008年4月30日 (水) 22:16

◇マイポさま☆”
はじめまして!!
コメントありがとうございます☆★

つやつやピカピカのコテツくんheart02
とても凛々しくてカッコイイですね!!
BLOGの開設★おめでとうございます。
これからの日記も楽しみにしてますねnotes
また、遊びにいらして下さい。

カーサイン、ファブリカさんに作っていただきました…☆
今度UPして下さいね。
次回は、stingerとspikeふたりのを制作してもらいます!!

投稿: curly♬♫ | 2008年4月30日 (水) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/20295289

この記事へのトラックバック一覧です: ○王国ドッグラン○:

« ○僕のおしりを撮らないで。。○ | トップページ | ○flower・flower○ »