« ○王国ドッグラン○ | トップページ | ○ボステリ孝行○ »

2008年4月22日 (火)

○flower・flower○

Dsc08402_2

少し道に迷って着いた先は・・・☆

よく来たね~ととてもココロ温かく迎え入れてくれる

優しいおじいちゃん達(駐車場係)がいる公園でしたcherryblossom

つづき↓ポチリ☆

初めて訪れた場所 『市貝町 芝ざくら公園』

cardashを降りると、とても爽やかで甘いお花の香が。。

Dsc08428_2

本当だぁ。。いいかおりですheart04

Dsc08427

現在7分咲きとのこと。それでもとても美しい光景でしたshine

Dsc08415_2

風が少しありましたが、ぽかぽか陽気sun

Dsc08409

spikeが動けなくなったのは。。

急につよい風が大きな耳に入ってきたから・・・☆笑

ランキングに参加してます♡♥

このかほり☆お届けしたいです♪

今日もポチリをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|
|

« ○王国ドッグラン○ | トップページ | ○ボステリ孝行○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

芝桜って容易に増えていくんだよね

最近旅行に行きまくりですねワンワン

投稿: ROHAN | 2008年4月22日 (火) 23:49

芝桜7分咲きでも凄くきれいですね~。happy01

札幌は例年になく暖かですが、まだ桜は開花となってないので
開花が待ち遠しいです。cherryblossom

投稿: たかぴ | 2008年4月23日 (水) 02:13

こんにちは♪
とってもきれいな芝桜ですね。
ピンクのカーペットみたいです。

「よくきたね~」と迎えてくれるところというから・・・
壬生かと思いましたぁ(^∀^ゞ

投稿: うなぎいぬ | 2008年4月23日 (水) 11:15

うわ~すっごいきれいな芝桜ですね。
見てみたいな~happy01
急に強い風が吹くとびっくりするよね。
何事も経験だよ!頑張れspikeくんsign03

投稿: はなっち | 2008年4月23日 (水) 16:41

お花がたくさん~happy01
とてもきれいですねtulip
spikeはまだまだ風邪に負けちゃうのか~★
なんだか可愛いですねheart02

投稿: カモシカ | 2008年4月23日 (水) 18:35

すっごいきれいですね!!お花のじゅうたんです☆絵に描いたみたい。
芝ざくら公園は山の上にあるんですか?
見晴らしもよさそうですね。どこまでお花のじゅうたん続くのでしょう!本当にきれい!!感動です!行ってみた~い!
SPIKEちゃんの後姿の首筋の模様もそらと一緒です。
やっぱり似てます。

投稿: ぶぶそら | 2008年4月23日 (水) 22:13

すごくきれいですねhappy01
ピンクのカーペットですね♫
びっくりして動けなくなっちゃうなんてかわいい~heart04

投稿: マトリューシュカ | 2008年4月23日 (水) 22:15

芝桜ってツツジの事!?違うよね。。。(笑)
それにしても本当に綺麗なピンク色〜
お花の絨毯ってこゆこと言うんだねぇ〜スゴイスゴイ!!
つよい風が吹いて動けなくなっちゃったspikeちゃんが
めっさカワイイ!!
わしがいくらでも盾になってあげるよぉぉぉうう!!
(気持ち悪いから嫌だよって(笑))

投稿: ノビ | 2008年4月23日 (水) 22:53

◇ROHANさま☆”
芝桜増えていくものなのですね・・・shine
確かに実家のもジワジワと範囲が広がっていました!!
庭のある家に住むのは?ですが、もしそうなったら・・・☆
dogstingerとspikeの顔型を植えてみたいです。。heart04

投稿: curly♬♫ | 2008年4月24日 (木) 10:08

spikeもドライブーブー☆好きなのね。
stingerも好きでしたよね?

それにしても、芝桜、すっっごいキレイshine
写真だけど見とれてしまいました。
生で見たら、もっと感動するんだろうなぁ。

投稿: RIKAX | 2008年4月24日 (木) 20:55

◇たかぴさま☆”
この場所は、まだ4年目とのことでしたが、
初めて見る光景にとても感動しました・・・☆

富良野のラベンダー畑(有名な富田ファーム?)も
大感動でしたけど。。
とてもいいかおりで、stingerもspikeもくんくんと
鼻をならしてました☆★
札幌のcherryblossomこれからですか。。楽しみですね!!
GW頃なのでしょかsign02楽しみですね~
日記楽しみにしてますねshine

投稿: curly♬♫ | 2008年4月24日 (木) 23:06

◇うなぎいぬさま☆”
こんばんは★☆
返信遅くなりました。。すみませんweep
うなぎいぬさんheart02するどいですねshine
よく来たね~のフレーズ、壬生の公園の主と同じで
更にココロ踊ってしまいましたnotes

本当にピンク色のカーペットで、綺麗でしたよ☆★
我が家にもほしいです!!

投稿: curly♬♫ | 2008年4月24日 (木) 23:11

◇はなっちさま☆”
とても広い面積で、平日なのに多くの人々がいましたよ!!
埼玉や群馬にも有名な芝桜があるようですよnotes

spike道端で動けなくなってしまったのは2回目なのですが、
stingerが大丈夫??と心配して近づく姿に兄弟愛を感じますheart02
少しずつ外の世界に慣れて楽しんでもらえたらっと思いますtulip

投稿: curly♬♫ | 2008年4月24日 (木) 23:18

◇カモシカさま☆”
こんばんは~!!
いよいよGWですね☆☆どのように過ごされるのですか??
私は仕事ですけどね。。

お花達、とても綺麗に咲いてましたよshine
びゅ~っと吹く強い風にまだなれないspikeです。
とっても寒がりさんなもので。。catface
今もヒーター前陣取ってます☆☆

投稿: curly♬♫ | 2008年4月25日 (金) 23:05

◇ぶぶそらさま☆”
本当に絵に描いたみたいで、ビックリしましたheart04
なだらかな斜面ですね。山の一部を切り開いた感じと
いいましょうか。。
オススメですね~今だけの期間限定だそうで
GW明けには散り行くようですcherryblossom

首の模様☆そらちゃんと一緒ですか??
嬉しいなぁ。。そういった情報頂くと血縁関係にあることが嬉しく
とても愛しくなります☆★
spikeの兄弟におんなのこが存在することは
分かっているのですが。。
似ているのか少し知りたくなってしまいました☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年4月25日 (金) 23:14

◇マトリューシュカさま☆”
とても綺麗で素敵なかおりのカーペットですribbon
spikeのひとつひとつの行動が一生懸命で愛しいですheart
stingerを追いかけたくて、前足を浮かせて歩いたり
風の強さにぺたっと地面に伏せしたり。。
家の中では強いspikeが、外だと全然違くてdog
これからもどんなことをしてくれるのか、楽しみですnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年4月26日 (土) 20:24

◇ノビさま☆”
芝桜とは。。ハナシノブ科の多年草。高さ約10センチ。
地をはうように密生し、葉は細長くかたい。
春に淡桃・赤・白色などの花をつける。北アメリカの原産。
モスフロックス。花爪草(はなつめくさ)。
とのことです!!

とても綺麗でした。spikeさんだけ風に負けていましたけどね。。
耳が大きくてうさぎさんみたいだからかなぁsign02
では、強風の日は盾をかってでてくれるtyphoon
ノビさんを思い出しますsmile

投稿: curly♬♫ | 2008年4月26日 (土) 20:35

◇RIKAXさま☆”
spikeもcardashドライブーブー大好きです☆★
交互にキャリーの外に出る形ですが。。

使いやすく機能的なキャリーバッグを探し途中で
ちょっとしたお出掛けもspikeを連れて行きたいと思っています。
RIKAXさんのGW☆どのようにお過ごしですか??
BLOG楽しみにしてます。我が家はちなみに仕事ですbag

投稿: curly♬♫ | 2008年4月26日 (土) 20:48

ブログの画面リニューアル凄く(・∀・)イイ!
今までで一番私好み(勝手にすいません 笑)♪
カーリーさんってpc関係の方?!

芝桜、めちゃ綺麗~!!
桜のじゅうたんですね♪
スパイクくんの困った顔(笑)

投稿: モコ | 2008年4月27日 (日) 08:50

◇モコさま☆”
自分でデザインやテーマを選べるので、
気分一新したくて変えてしまいましたnotes
pc得意分野ではありません。笑
ただ、オリジナルにしてみようっと思って・・・☆
後でstingerとspikeふたりのcamera
変えようと思ってますが。。なかなかなくて。。

芝桜綺麗でした~☆★マイマミーも芝桜大好きで
連れて行ってあげれば良かったと後悔。。
spike少しずつ風にも慣れてくれることでしょうheart02

投稿: curly♬♫ | 2008年4月27日 (日) 19:18

curly♬♫さんお久しぶりですcherry

1枚目の写真、ヤバーイ位可愛いですねsmile
久々に見たspikeくんは、ちょっとだけ大人になったような気がしますchick相変わらず可愛い~~^^

桜もものすごく綺麗だし★
3連休楽しんできてくださいね~~
私は仕事ですよーーー(笑

投稿: M@IKO | 2008年5月 1日 (木) 00:27

◇M@IKOさま☆”
お久しぶりですheart元気に過ごされてますか??
準備やお仕事など色々と忙しくされているんだろうなぁ。。と思いながら。。
でもちょいちょいBlog拝見して、大好きなspiくんを
こっそりeye見たりしてます!!

『親戚さん探し』を見直してみたら、spi君とspikeが遠い親戚さんということも判明して、
我が家では大変喜んでますheart04
spikeみるみる大人になっていますね☆★3.45kgと体も大きくなりました!!

M@IKOさんお仕事頑張って下さいね…☆
私は明後日から4日出ですhappy02shine

投稿: curly♬♫ | 2008年5月 1日 (木) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/20481947

この記事へのトラックバック一覧です: ○flower・flower○:

« ○王国ドッグラン○ | トップページ | ○ボステリ孝行○ »